いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

父不在

2024-03-05 | とうま


父不在 だけど隣で 寝るとうま 


いつもは二階のぽん父のベッドで寝てる時間

だけど今日は寒いのでエアコンついた居間で母とお留守番

父がいなくても隣がいいのね




そして



目覚めたら 窓辺に座って 父を待つ


もうちょっとしたら帰って来るよ





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2024-03-05 15:31:32
とうまくん
おとうさんが大好きなのですね。
ご主人嬉しいでしょう♬
Unknown (リク)
2024-03-05 19:26:52
あら~。
父ちゃん居なかったの?
寂しかったのね。
ちゃんと定位置でおねんねして
健気だわぁ。
父ちゃん、早く帰ってくるといいね。
Unknown (kana)
2024-03-05 23:23:56
こんばんは

とうま君
健気〜〜〜
窓辺に座って待ってる姿
本当ぎゅっとしたいです。
Unknown (麻乃)
2024-03-06 20:35:47
ワンちゃんっていじらしいよねー。
とうま君がお父さん待つ後ろ姿に気持ちが見える。😊
それにしても何時も思うけど、とうま君の毛並みの美しい事。✨✨
ピッカピカだね💕
Unknown (ぽんぽこ)
2024-03-07 09:49:45
力丸ママさんへ

父にこの時の話をしたら、うれしそうでした
とうまは父母が好きすぎて、困っちゃいます
Unknown (ぽんぽこ)
2024-03-07 09:52:07
リクさんへ

このあとすぐに帰って来たんですが、出かけついでに灯油も買って来たので、それをしまったりしてて、ぜんぜん家に入らないものだから、とうまは焦れまくってました
その姿も可愛いんですよね
Unknown (ぽんぽこ)
2024-03-07 09:54:02
kanaさんへ

とうまはストレート過ぎる愛情表現してくるので、可愛いです
でも後ろからギューはイヤだそうです
Unknown (ぽんぽこ)
2024-03-07 09:56:36
麻乃さんへ

とうまは特に甘えん坊だから、トレーナーさんにもあきれられるくらいです
黒いとツヤツヤが目立つので、たまに知らない人から褒められます
明日シャンプーするので、もっとツヤツヤになるかな

コメントを投稿