いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

わかっちゃいるけど

2024-03-14 | とうま
ある日の夜

とうまがゴハン台に乗って

ぽん母に甘えてきたので

可愛いね〜とナデナデ



だけど

とうまの本音は


わかっちゃいるけど

つい焦らしたくなる母なのです




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2024-03-14 20:16:30
ご飯やらウマウマの対価として(笑)
ナデナデは避けては通れないのよ~、とうま君。
ナデナデも嬉しいでしょ?
たくさんナデナデしてもらってね♪
Unknown (kana)
2024-03-14 23:36:44
こんばんは

とうま君
ご飯は?って顔
めっちゃ可愛いです〜〜
私もなでなでしたいです。
Unknown (ふくねえ)
2024-03-15 21:13:24
ナデナデじゃなくてゴハン(笑)
ふくたも一緒だわ!
とうまくんナデナデしてもらってから
ゴハンなんて最高やん(笑)
こんな感じで甘えてきたら
まずはナデナデしたくなりますよね~
Unknown (ぽんぽこ)
2024-03-16 15:50:02
リクさんへ

ナデナデも嫌いじゃないけど、ボクお腹ペコペコなの知ってて、母ちゃんイジワルします
ボクんちは、ウマウマよりも対価のほうが多い気がします
Unknown (ぽんぽこ)
2024-03-16 15:52:11
kanaさんへ

ゴハンアピールを気づかないふりして、先に母が癒やされました
いつもとうまに振り回されてるので、たまにはこういう事もないとね♪
Unknown (ぽんぽこ)
2024-03-16 15:54:41
ふくねえさんへ

両足揃えて可愛く甘えてくるもんだから、ついナデナデしたくなります
ゴハンが待ち切れない!って顔もツボっちゃうので、ナデナデが延長しちゃいます

コメントを投稿