いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

置いておく方が悪いとはわかっちゃいるけど

2024-03-17 | とうま
書留郵便が来たので

ちょっと席を外して戻って来たら

あ~〜〜!!

ブレてる上に黒✕黒で見づらいけど



ぽん母の手首サポーターを咥えて遊ぶとうまクン


さっき外してテーブルにおいたままにした母が悪いのは


百も承知


だけどこのあとの

絶対に返すもんか!の表情が



めっちゃ悪い顔


こうなったら仕方ないと見ていたら



抱えたまま寝ちゃうんかい!


まったく〜油断も隙もないとうまです




12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2024-03-17 23:46:47
こんばんは

わ〜〜
ダメだよ〜〜って
思うのですが
あまりにも可愛いので
ま〜良いか〜〜って
なっちゃいますよね
Unknown (hako)
2024-03-18 06:10:21
大好きなぽんぽこさんのニオイがする物は
とうまくんにとって、楽しい遊び道具になっちゃうのね。
前足でガシッと押さえ、ぽんぽこさんを見つめる表情が
ちょい悪だけど可愛くって笑えちゃう。

ついつい放置…って、時々やっちゃいますよね。
悲惨な結果になって溜息つくけど、夢中で遊ぶ姿を見ていると
笑顔になってしまう自分がいるのでした。(笑)
Unknown (リク)
2024-03-18 18:28:31
きっと前々から注目してたんでしょうね。
ぽんぽこさんのサポーター。
チャンスが来たから、いまだっ!って張り切って奪っちゃったんだろうなぁ。
とうま君、油断も隙も無いなぁ(笑)。
でも、それだけぽんぽこさんの物を自分の近くに置いておきたいんでしょうね。
愛ですね、愛。
Unknown (麻乃)
2024-03-18 19:04:12
とうま君、ワルの顔がセクシー過ぎ。💕✨✨
こんばんわ (力丸ママ)
2024-03-18 20:04:49
とうまくん前々から欲しかったのでしょうゲットしたから絶対渡さないよのお顔真剣ですね。
Unknown (ふくねえ)
2024-03-18 22:13:10
とうまくんにかかったら
なんでも楽しいオモチャになっちゃうね(笑)
それにしても悪顔が思った以上に
悪い顔で笑ってしまった。
とうまくん表情豊かだね~♪
Unknown (ぽんぽこ)
2024-03-19 15:22:22
kanaさんへ

ダメッ返して!って言うと、喜々として逃げ回るので、少し落ち着くまで見守るしかありません
いつまでもお子ちゃまです
Unknown (ぽんぽこ)
2024-03-19 15:25:53
hakoさんへ

サポーターにスリッパに帽子にマスクに…
私や旦那のものは基本オモチャにされるので、口の届かないところに置かなきゃいけないんですが、ついうっかりでこの通りです
この日は、とびきり悪い顔して見つめてました
Unknown (ぽんぽこ)
2024-03-19 15:29:12
リクさんへ

大事なものはとうまの口の届かないところに置くが、わが家のルールですが、ついうっかりが多いし、たまにどうやって持って来たの?って時もあって、油断大敵です
特に匂いのついてるマスクは喜々として破壊してて、これも愛なのかな?
Unknown (ぽんぽこ)
2024-03-19 15:30:17
麻乃さんへ

悪い顔セクシーですか?
目いっぱい目が座ってますよ

コメントを投稿