物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

2016年 最後の飲食店

2017年01月02日 | ブログ

2日も5:00起きです。全部観てはいませんが「大食い世界選手権」と「芸能人格付けランキング」は毎年の楽しみですね~。

30日に小学校からの友人のよっし~に会ってきました。1年ぶりですね。昨年から決まった?「ブロンコ・ビリー」でランチです。

去年、行った時

サラダバーだけでも十分な食事になるな。

と、考えていたので

熟成ぶどう牛」の一番量の少ない150gをオーダー。サラダバーライス(大・中・小)、コーンスープもセットで付いてます。あとフリーペーパーのクーポンドリンクバー+ジェラートバー(290円)がタダです。

おっと!

よっし~は「がんこハンバーグ&カットステーキ 300g」をオーダーしたようだ。

サラダバーで、

ガッツリ1人前はある「ツナ・スパゲティ」と「チキンとニラのスパゲティ」を盛ってきました。

よっし~・・・「どんだけ、スパゲティ食うんだ・・・( ゚Д゚)

確かに、食べていると・・・

苦しくなってきた。スパゲティはいらなかったような・・・。でも、このステーキはかなり美味くてセット価格で2,000円ちょいなんて思えないよ。

去年、よっし~が教えてくれた

オススメのコーヒーゼリー。これもガッツリ大盛りで盛ってきました。その後、コーヒーを飲んだが、ジェラートはさすがに食えなかった。食後は普段は行かない店なんかをブラブラ。

ブックオフの買い取りの行列が凄まじかった。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮟鱇ず 今年は全員揃いまし... | トップ | 星ヶ丘テラス散策 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事