新生日本情報局

日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。

松本人志氏の名誉毀損裁判開始で新たな情報、文春砲も??

2024-04-03 00:00:00 | 報道/ニュース
3月28日に開始された、松本人志氏の名誉毀損裁判。


本人が出廷しなかった、云々と言われていますが、新たなる情報が出てきましたよ~。
これは大変面白い内容なので、以下、取り上げます(^^)/




ますは論点整理。


3月29日00時00分に産経新聞 THE SANKEI NEWSが「松本人志さんへの尋問可能性も 文春訴訟 双方の主張対立なら審理長期化、平均1年2カ月」の題で、裁判が長期化しうる点を指摘する主旨の記事を伝えました。





一方、3月31日10時55分にスポニチアネックスは「文春に対する松本人志側の主張「ありえないこと」弁護士が解説「あえて求めることしない」」の題で次のように伝えました。


『(前略)




弁護士・細野敦氏(59)が31日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(60)が名誉毀損で週刊文春側を訴えた裁判について語った。





(中略)


松本側は、記事内で性行為を強要されたと訴えた「A子」「B子」の2人の特定を要望した。松本側の田代政弘弁護士は「どなたかが分からないと(記事内容の)認否のしようがない」という松本の主張を説明。氏名や生年月日、携帯電話の番号、LINEアカウントや容姿の分かる写真など、個人情報の提出を文春側に求めた。
(以下略)』





この点について、YouTuberの『コレコレ@配信者😷(@korekore19)』のXアカウントより、3月30日に「【朗報】30年前に松本人志から被害を受けたという女性と通話をした結果、虚言発覚wwwwww」の題で次のように暴露情報が挙げられました。


『■女性の証言
・ダウンタウンと番組共演後の打ち上げ写真がある
・「打ち上げ中に浜田の嫁が子供が生まれるとの事で途中退場した」
 「松本さんに無理やり性加害を受けた。次の日いいとも出演するから帰れと言われた」

文春「写真の右下にある日付と浜田の子供が生まれた日が一致している!」
文春「写真の右下にある日付の次の日がいいとも出演日と一致している!」

文春「信憑性が高いので記事にします」

■コレコレ、女性と直接通話
・問い詰めると松本人志とは打ち上げから【数日後】に会っていた事が判明
・つまり打ち上げ写真を撮った日に会っておらず【いいともの出演日と一致している】は嘘と判明
・複数矛盾点がある事から虚言発覚

文春さん、雑誌やwebに掲載しまくってるが大丈夫か…?
※松本人志の弁護士へ、裁判するなら情報提供します』


詳細は3月30日深夜にライブ配信した同動画サイトの「コレコレチャンネル KoreTube」で出てきましたので、ご覧下さい。




松本人志氏の名誉毀損裁判開始で新たな情報、文春砲も??
文春も、最早斜め下ですな!!






これが問題の「打ち上げの時の会食」写真


出典:『コレコレ@配信者😷(@korekore19)』のXアカウント 流布画像




ご意見、ご要望等はコメント欄やX等でお願いします。
いいね、等の高評価や読者登録等も頂けると幸いです!!


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする