ものぐさ日記

~明日は明日の風が吹く~
日々の出来事、感じた気持ち

ホームレス中学生

2007年12月05日 | 映画、音楽、本、観劇
ブームに乗って、読んでみました。
思いのほかウルっとくる
田村の話は「すべらない話」でよくネタにして、今では笑い話になってるけれど、実際大変やったんやろうなぁ。。。とは思うが、読み終えると不幸な感はまったく無く、逆に、沢山の素晴らしい出会いが詰まった素敵な人生やん♪と心が温かくなる。
経験や友達や良い出会いはお金じゃ買えないものね。
今年のM-1は麒麟を応援しよっかな♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (友紀)
2007-12-06 22:26:46
おぉ~~
あたし、今日、会社の友達に借りてきたとこ
思ったよりいぃらしいですね~
はよ読もーっと
Unknown (こてつ)
2007-12-11 09:16:27
>ゆきちゃん

もう読み始めてるかな~?
泣けるし笑えるしサクっと読めるし、goodよ♪
でもM-1、今年は麒麟は予選落ちしてるみたい。。
ざんねーん! 麒麟の漫才みたいなぁ。。
敗者復活に期待しよっと!