ものぐさ日記

~明日は明日の風が吹く~
日々の出来事、感じた気持ち

The 4400

2007年06月14日 | 映画、音楽、本、観劇
久々にアメリカンドラマにハマっています。
The 4400(フォーティー・フォー・ハンドレッド)
これはもう一気に見てしまいそう(ワクワク、ワクワク)。
今も次のエピソードが見たくて見たくて待てない。
さっき借りてきたばかりなのに、またレンタルビデオ屋に出かけようかと思ってます。
アメリカンドラマ、いろいろあるけれど、私のお薦めは、「アリーマイラブ」「Sex and the city」が大好き。
他には、「フレンズ」、「24」、「プリズンブレイク」、「OC」も見ましたが、私はこれらにはハマりませんでした
さ、ビデオ屋に行ってこよっと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2007-06-16 06:54:39
おっはよ~
休日なのに、長女(チワワ)に起こされ、こんな時間から暇な私。。。
お久しぶりです

私も一時期アメリカのドラマにハマったな~。
こてっちゃんがハマらなかった「24」は夫婦で強烈に
シーズン3だけ、なぜかDVDBOXがあったり(笑)
「プリズンブレイク」も面白かったけど。。。
タイトル、ど忘れしたけど、無人島での話のも見たけど、あれは全くだったな

恥ずかしながら「Sex and the city」は、まだ見てないんだけど、この前中途半端なところだったけど、友達の家で見せてもらって、めちゃ楽しかったから、今更見てみようと思ってたり
こてっちゃんが、今ハマってるのもチェックせねば
今日あたり、借りにいこうかな。
Unknown (こてつ)
2007-06-16 21:01:50
>のりちゃん

朝早いね~ そうそう、のりちゃんが日記復活したの私も嬉しいよ!
またコメ残すね
そうそう、4400は面白いよぉ。おすすめよ♪
24は「ハマらなかった」と話すと、「えぇー!ハマらない人もおるんやなぁ」って不思議がられる(笑)
無人島のって、LOSTってやつ? 私も気になっていたんだけど、しょーもないなら止めておこうっと。
SATCも、アリーマイラブも恋も仕事も頑張る30代の女子!で、もう共感しまくりで大好きなんだ~
次回の候補にいれまーす! (naru)
2007-06-29 14:17:58
おっす、こてっちゃん!
プリズンブレイクにはまらなかったのか~。
残念。 主人公が超私好みなのに~!キーッ!
今はね、LOSTも見てるの。 これが最初は
え?つまんない?と思ったんだけど、途中から
すんごく面白くなって 今では睡眠不足に
なるほど夫婦ではまってるよ~。
こてっちゃんのオススメも次回の候補に入れて
おくね。 アメリカドラマ万歳だわ。
ところで、ビリーまだ買ってないの?
買ったら焼いてね~笑
Unknown (こてつ)
2007-06-30 21:06:37
>naru

わはは そうなの、プリズンブレイクはなんだかハマらなくて、、でももうちょっと見たら面白くなってくるのかなあ。 私ももうちょっと先まで見てみるね。 LOSTも4400の次に見てみることにしま~す。
ところで、ビリー、友達に焼いてもらってん!
でもまだキャンプインはしていないの。
最近はビリーのエクササイズよりも、お稽古に行ってる呼吸法を熱心にやってる。
最近、体の変化を感じていて、やっぱり呼吸はマジ大切だと思う今日この頃なのだ~。