ものぐさ日記

~明日は明日の風が吹く~
日々の出来事、感じた気持ち

汚いスニーカー

2007年04月28日 | 日常
かれこれ10年履いている、CAMPERのスニーカー。 革が良い感じぃ、、、を通り越して、きたな~くなっていますが、まだまだ履くつもり。
22歳の私には清水買いだったのを覚えています。
この10年、旅に出るときはいつもこの靴と一緒。私をいろんな場所に連れてってくれた靴。 そう思うとたとえ古くなって汚くなっても、絶対に捨てられないものになっています。
今度はどこに連れてってくれるのかなぁ~。。。
あれから10年。
32歳を迎えた私はそんなことを思っていました。
おめでとう、わたし。背番号32もがんばっていきまっしょい。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2007-04-30 22:18:52
こてっちゃん、改めて・・・お誕生日おめでとう!!
大切にしてる靴、素敵だよ~。
いいものはやっぱり長持ちするし、思い出のいっぱい詰まったものってなかなか捨てられないってすごく分かります。

背番号32、がんばっていきまっしょい
おめでと~ (らん)
2007-05-01 10:07:08
こてつさん、お誕生日だったのネ
おめでとう

こてつさんにとって、この1年も素敵に元気に笑顔溢れる1年でありますように



シブヤ32 (かえる)
2007-05-01 17:26:27
渋谷の日♪わたしも「こてっちゃんおめでとう~」って車運転しながらこっそり祝ってたよ~

30になる前にっっっ!!!
って、「20代にぜひともしておきたいことリスト」をランチの時に食堂でみんなに発表してくれたのは、ついこの間のことのような感じがするのに、背番号32とは時の経つ早さにビックリよ!


こういう若い時に気に入って気に入って清水買いしたモノって絶対捨てられない~~!!他の人にはどううつろうが、愛着があってあってス~リスリしたいくらいよね。しかも共有した思い出が多ければなおさら。これからもぜひぜひお手入れをつづけていっぱい色んなところへ連れていってもらってね♪♪


おめでとう
おめでとう☆ (茶々)
2007-05-01 18:44:41
こてつちゃん、お久しぶり♪
お元気にGWを楽しんでいますか?
32歳、お誕生日おめでとう!!
いくつになってもいつも元気で明るい
こてつちゃんはとっても素敵です。
この靴と一緒に今年も楽しい思い出を
増やしていって下さい
Unknown (こてつ)
2007-05-02 00:53:31
>のりちゃん

ありがとう! 32だねぇ~。 でも良いのか悪いのかあまり変わらない気がするな~(笑)
この靴のように年々、良い感じに味が出るような人間になりたいわん (汚くはなりたかねーが・・・苦笑)
Unknown (こてつ)
2007-05-02 00:56:24
>らんさん

ありがとぉ!そうなのぉ。4月生まれは同級生の中で早く年齢がいくので、30歳を過ぎた頃から「今年○○歳になります」というようにしてる~。
だって、32歳ですっていうと、今年33歳になるのかと思われるから(笑)と悪あがき・・
年齢など、ただの背番号なのにね
32もがんばるぞーい!
Unknown (こてつ)
2007-05-02 01:11:34
>かえるちゃん

ありがとうっす!運転しながら思い出してくれていたなんてなんか嬉しいわん そうそう、シブヤの日(笑)これ、たしか○杉さんに付けてもらったんだよね~。
30までにやることリスト、発表していたな~(笑)ノルマ達成できぬままのものもありながら気が付くと背番号32になってた~時が経つのは早いねぇ あの華やかなリギョムギャルズのランチタイムが懐かしい~
さ~、背番号32、どんな歳になるのかな?ワクワクドキドキソワソワオロオロゥンガ!うんっンッ、
もちろん、旅もするぞー!
Unknown (こてつ)
2007-05-02 01:18:07
>茶々

ありがとうね~!
GWは遠出はしないものの、バースディには布引ハーブ園に出かけたり、サッカーの試合があったり、Jリーグも観にいく予定だったり。。 近場で楽しんでるよ
茶々はどうしてる?もうだいぶんお腹、大きくなっているんだろうな~
また近々会おうね♪ おバカなワタシに今歳もお付き合いくだされ~