ものぐさ日記

~明日は明日の風が吹く~
日々の出来事、感じた気持ち

キューピット☆

2007年11月06日 | 日常
ちょうど去年の今頃、今の職場で、彼氏募集中の友達に紹介した出会いが恋愛に発展し、そして恋愛が来春の結婚へ
おそらく結婚するだろうと思ってはいたけれど、報告を受けたときはホントにうれしかったな
お見合いおばちゃんになったのは初めてだったけど、こんなにうまくいくとは。。大成功!
それにしても出会いってつくずく不思議。
もしかしたらこの二人を結びつけるために、私は今の職場にご縁があったのかな?なんてことも思ったりする。
来春の結婚式が今からとっても楽しみなのです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (かえる)
2007-11-06 13:44:03
もしや、これはアノお二人??

こてっちゃん、さすが!ナイス采配!!
うひょ~ワクワクするわ~~~~~

こてっちゃんが掛け橋になってるご縁、ここにも成立!
こてっちゃん、将来そういう縁結びを職業にしてみては???
いや~ホント、ご縁てすごいね。きっとその職場にいったのは、そうなのよ!そのためなのよ!そう思うと、毎日毎日のちいさな日常も大切にしなきゃね。「袖振り合うのも」だわね。

とにかくとにかくおめでとう

ほんとにねぇ (ゆき)
2007-11-06 15:22:41
「上手くいくといいね。」とは思っていたけど、本当にここまで来ちゃうとは、1年前には想像つかなかったよねー。

でも紹介した私達も本当に嬉しい。
いつまでも幸せでいてほしいわん♪

また5人で飲みに行きたいねー。
Unknown (こてつ)
2007-11-07 10:17:13
>かえるちゃん

そうそう、アノお二人よ♪
春から西へ行くので、もしかしたら今後の女子の会参加なんてこともあったりする??とーっても良い子なのでそんな日が来たらよろしくっす♪
しかしご縁とは本当に不思議っす。
こないだもあり得ない繋がりに発展した事があってさぁ。もうビックリよ。
ずーーーっと前の出来事や出会いが、「あ!ここに繋がってくるわけ?」「えー!?コレに出会う為の出会い?」ってなことを本当に感じる機会が多くなってきて、人生もある程度長くなってくるとこういう風にパズルみたいに繋がってくるのかなぁ。って最近、そんなことを感じてます☆(人生まだまだヒヨッ子ですがね 笑)
Unknown (こてつ)
2007-11-07 10:23:21
>ゆきっぺ

ほ~んと!こんなにうまく行くとは、うちらのタッグ、なかなかイケてるのかもよぉ わおわお♪
ほんま、5人で飲みたいねぇ。 ゆきっぺのご実家とは本当にご近所になるみたいだし、TBちゃん、知らない土地で不安だろうから、仲良くしてあげてね~。
神戸にもまた遊びに来てね♪