ものぐさ日記

~明日は明日の風が吹く~
日々の出来事、感じた気持ち

かわいい絵本

2007年11月07日 | 日常
久々にブログ連続更新中!

10月の中旬だったろうか。ちょっと気になるショップが、家の近くにあるのでダンナさんと行って来た。「Nomade
とっても可愛いお店だった♪ コーヒーを頂きながら、置いてある絵本を読んでいたダンナさんが「クスクスクス。。」 「面白いから読んでみぃ~」っていうので読んでみたら、ホント、「クスクスクス。。」 とっても可愛いらしい絵本でした。
バムとケロのさむいあさ

もともと、このお店を訪れた目的は、このお店兼お家を施工した会社にとても興味を持っているから。。。住み心地など、オーナーさんにちょっとお話を伺いたかったのですね。
ちょうど今年の初め頃に完成見学会&構造見学会に行かせて頂いて以来、完成見学会があるごとにずっと見ていますが、とてもしっかりとした施工をされていると思います。しかもすごくセンスが良い。まだまだ勉強中ですが、かなりポイント高しです。
家について結構真剣に考えはじめましたが、問題は土地。 本当になかなか良い土地に出会えない 出会ったと思っても、抽選でハズレたり。。
これもまたご縁とタイミングですね
大きなことなので焦らず、慎重に、地道に、探していこうと思います。

最新の画像もっと見る