konaki。

年寄りの好き勝手。

『週刊 NISSANスカイライン2000GT-R KPGC10』愛読者プレゼント その1

2016-01-16 20:36:10 | アシェット 週刊 NISSAN ハコスカ

直接定期組の方々には購読者特典として直ぐにプレゼントされる物ですが、
書店組は1~20号の応募券を送って初めて入手出来ます。

もちろん私も応募券を直ぐに送っていたのですが・・・すっかり忘れた頃、本日届きました。

とやかく言うつもりは無いのですが、添付されたレターには2016年1月8日の文字が・・・。
正直、ちょっと悲しい(T_T)

とはいえ『GT-Rエンブレム 特製キーホルダー』はなんか嬉しい。(*^_^*)

「オリジナル」なところが良いかもです。まぁ、MADE IN CHANA は致し方ないかと。


で、『復刻版DVDスカイラインGT-R』も実はちょっと期待してたりします。
そもそも私は当時バイク派(否、暴走族)だったので当時の四つっ輪には疎いです。

ただ、イーグルモスのフェアレディZの創刊号に添付されたDVDは、
「開発映像」などがありすごく良い物、貴重な品だったんです。

あ、ハコスカのDVDは「復刻版」ということなのでそんなに期待はしていません。

と、元来天の邪鬼なので憎まれ口をたたきますが、実はちょっと楽しみにしています。

以上、中途半端なレポートですみません。m(_ _)m

konaki。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハコスカ廣場 みんなの写真... | トップ | 『週刊 NISSANスカイライン20... »
最新の画像もっと見る

アシェット 週刊 NISSAN ハコスカ」カテゴリの最新記事