旅倶楽部「こま通信」日記

これまで3500日以上世界を旅してきた小松が、より実り多い旅の実現と豊かな日常の為に主催する旅行クラブです。

ブルージュでおいしく

2014-05-07 05:18:21 | ベネルクス
アントワープを出発し、朝10時半にはブルージュ旧市街のホテルへ到着。徒歩観光スタートベギン修道士会の庭
マルクト広場

**
夕食は自由だったので、紹介してもらったレストランを試してみることにする。ご希望の方と共に、しっかりいただきましょう。まずはこの時期の定番白アスパラ
前菜に
●エビのトマトソースコリアンダー風味コリアンダーが苦手な人でも無理なく食べられる。絶品のトマト味、ばかにできません。
●エスカルゴとアスパラを入れたグリーンソースこのソースも、いわゆるエスカルゴでよくある味とは違う。パンにつけてぜんぶいただきました。
●ベジタリアン・ディッシュは、アスパラとアーティチョークと半熟卵のソース。あっさりして日本人好み。
●ラム肉二人からしか注文出来ない。それだけがっつり量がある。羊臭さがおいしいと感じさせる。
●タラとアスパラのリゾット米好きですから外せません。

満足いたしました(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレラー・ミュラーからアン... | トップ | なんとか今日のうちにアーチ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。