おばあちゃんのコクラ日記

ピアノとぬかみそ 台所からの風景

ピンクのチュウリップ

2024-03-30 16:30:00 | 日記
これまでは、赤、黄、白、のチュウリップを

植えてきた。赤、白、黄、のチュウリップに

真新しいランドセルを背負った一年生が見える様な気がして、

楽しんだ。

今年は、買い物に行くのも一人では大変でカタログを見て

ピンクのチュウリップを、植えてみました。

芽が出て つぼみが膨らんでも、真っ白。

それが 今日は可愛らしいピンクになっていて、

びっくり。












ランドセルを背負った 一年生は見えないけれども

成人式に行く、お嬢さんみたいと思いましたよ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンジェリーク (flowerconnection)
2024-03-31 11:44:07
そのピンクの八重のチューリップは、「アンジェリーク」でしょうか。

コメントを投稿