菜の花日記

小さい喜びがあれば幸せ

4月3日待望の一発を放った大谷翔平君

2024年04月05日 | 日記

日本列島明るいニュースが少ない中、待ちかねた一発を放った大谷翔平君素敵!苦しい日々を過ごしていたことでしょうに、乗り越えましたね。良き日が続きますように祈られずにはいられません。失礼かなと思いながら替え歌を作ってしまいました。(元歌がわかりますか?)

            バットを持ったら日本一に     夢は大きなホームラン王

            青空高くまばゆい太陽            弱い人には味方する

                がんばれたのむぞ            ドジャースヒーロー   大谷翔平君 ♪

 

                     

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調はあまりよくないがJAへ | トップ | 菜の花の花言葉「小さな幸せ」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (静ティー)
2024-04-06 10:03:46
元歌 ここまで出てきそうなんだけど わからない!

翔平君とうとうホームラン1号2号と出ましたね。このところ金銭問題があったりして、心なしか顔がちょっと痩せたんじゃない?という感じだったので気をもんでいました。でもステキな奥様がきっと支えてくれた居ますよね

主人は元気とはいかなくても、まあまあ安定で一日ごろごろしています。最近会話が無い。相談事とか近所の状況とか話しても、要は自分に関係のないことには関心がない。そんなことで二人の会話はぴったりなくなりました。多分私が彼に思っていることがなんとなく通じるんでしょうね。私の心の持ち方とわかってはいてもだめです。あと少しの辛抱なのに
今日は久しぶりに晴れて、桜もきっときれいに散り始めているんでしょうね。
主人が今起きてきて、今から朝食です。
おはようございます (菜の花)
2024-04-06 10:38:39
名をなのれ!
剣をとっては日本一だ・・・
赤胴鈴ノ助だー
懐かしいでしょ。ラジオドラマ、映画とみることが楽しい時代に入りましたよね。
今朝はたい平さんの途中下車、東上線の旅おみていました。森林公園から上板橋まで、素敵なお店がいっぱい、元気なら歩いてみたい(;O;)
長い事夫婦やっていると口が重くなるのかしらね~、おしゃべり好きなお人でしたよね?もう若くはないし仕方ないかもね、そうです、もう少しの辛抱です、貴女が元気で頑張りましょう。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事