こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

雪の後の散歩道・・シメちゃんが・・・

2016年01月23日 | 風景

降雪の四日後・・・散歩道に出てみました・・・
とても寒い~~~でも美しい~~まず梅の樹が迎えてくれました・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
                                                  
     (2016/01/22)

もうこんなにほころんで綺麗です。

市営のグランドにはもう雪はありません。
子供たちの通った中学校の裏側・・・土手はまだ白く・・・そり遊びをした跡が残っています^^

鳥さんの顏が見え隠れしています。。。

どうやらシメちゃんのようです...強面のシメちゃんが何故か優しそうに見えます

女の子なのかしら~d(^ー゜*)ネッ!

何か食べているみたいですd(^ー゜*)ネッ!

ピントが合っていませんが・・・大きくしてみると・・・
シメちゃんにしてはとても優しそうなお顏ですね~~~☆*(o⌒∇⌒o)☆

ツグミちゃんや・・・

ムクドリさん

晴れているのに風が冷たく・・・

久しぶりに手がかじかんできました~家路に向かいましょう^^

残り雪に夕方の陽が眩しい・・・

樹の影も長く・・・素敵な散歩になりました(*´▽`*)

また雪の予報になっています。。。あまり降らないで欲しいのですが。。。 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シメ・・・ (うんうん)
2016-01-23 07:54:00
こいもちゃん
シメを撮りましたね今季初ですよ・・・
今年は来るのが遅れていたようですが 21日の散歩で
小さな群れを見ましたよ・・・うんうん

また雪の予報が出ていますが当地はすり抜けるかも・・・ボソ
雪の後 (とんちゃん)
2016-01-23 08:06:28
雪が降ったあとの色々な表情を見つけましたね
どれもこれも雪のお蔭もあるのか新鮮で生き生きして見えます!
シメちゃんがとっても素敵!目線がシメちゃんになってる♪
優しい顔立ちに見えますね~
みんなふっくらして雪と戯れる~
西日だけでも傑作たくさん撮れるんですね
まぶしくて温かみもある西日をうまく表現できてすてき!
シメちゃん (こいも)
2016-01-23 09:07:16
うんうんさん
シメちゃんとわかった時は夢中でした。
もちろん今季初撮りです。
もう一人女性がやってきて双眼鏡で見ていました~
一羽だけのようでしたが・・・
とても優しそうなシメちゃんに逢えて幸せでした( ´ー`) にっこり !!

雪・・・降らないで欲しいですね。
出遅れて・・・ (こいも)
2016-01-23 09:17:25
とんちゃん
雪景色・・・出遅れてしまって・・・期待できませんでした。
そんな中・・・午後の優しい陽射しが眩しく
残っていた雪が素敵に演出したくれました。
なにもかもがふんわり~と・・・
樹々の影は長く寒かったのですがとても心地よかったです。
こんなに優しそうなシメちゃん・・・初めて見みました。
嬉しかったです・・・シメシメーーーd(´▽`*))))⌒
シメ子ちゃん (かえで☆)
2016-01-23 17:22:18
こいもちゃん~シメ子ちゃん 優しいお顔よね。
先日、聴きなれない野鳥の声は、もしかしてシメ軍団?
何かシルエットがそのような大きさだったみたいです。
σ' - ' )未だ出逢っていません。 そろそろ逢いたいわ。
今日も明日も孫マゴでっす。(*⌒。⌒*)v
孫マゴですか~~~^^ (こいも)
2016-01-23 23:07:37
かえでちゃん
大忙しですd(^ー゜*)ネッ!
こいもは自治会のお仕事が・・・大詰めです・・・
このところまごまごしています。
雪はまだ降っていない様ですね。
降らない事を願っているのですが寒い毎日ですね。
皆様風邪をひかないように・・・ご自愛下さい。

やっぱりシメ子ちゃんですか~
とっても優しいお顏に癒されました。
でもひとりぼっちのようでした。。。

コメントを投稿