女装子愛好クラブ

女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

いいか。女に惚れるんじゃねえぜ。それよりも、女になって、男に可愛がられた方が、どんなにましか知れやしない

2024年03月21日 | 女装子さん語録
「いいか。女に惚れるんじゃねえぜ。それよりも、女になって、男に可愛がられた方が、どんなにましか知れやしない」
女装した美少年・ジョージをものにしたギャングのグリーンが吐いたセリフです。
出所は梶山季之著『男を飼う』です。

前回の女装子さんのトピックを書いていたら、
この名セリフを思い出しました。

昨年の2月に記事にしています。
こちらをご覧ください。

いいか。女に惚れるんじゃねえぜ。それよりも、女になって、男に可愛がられた方が、どんなにましか知れやしない
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべてシャットダウンしても.... | トップ | 韓国の女装子・ジーナさんは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿