女装子愛好クラブ

女装子をこよなく愛するコーイチローのブログです。女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

女装子高校生にエッチなことはしてはいけません

2011年11月30日 | 女装子愛好日記
映画「miss boys」に触発されて女装子高校生が増えるかもしれないですね。

「コーイチローさん、あってください」とメールが来たらどうしよう。
うれしい想像をしちゃいます。

でも、ゆめゆめエッチなことはしてはいけません。
青少年健全育成条例にひっかかりまして、逮捕ぅぉぉとなります。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

映画「Miss Boys!」 とんでもない女装映画だ

2011年11月29日 | ★女装・ニューハーフDVD
とんでもない女装子映画が12/3から上映されます。
高校生を女装させて応援団だぁ?
うれしいじゃねえか。
でも40代のおっさんひとり、映画館にいけないよねぇ......


前代未聞!?女装にかけた青春映画
日本初、女装をテーマにしたオリジナル青春映画が誕生!
バスケ部のエースでありながら女装応援団に巻き込まれていく真実役に、絶大な人気を誇るココア男。リーダ-の鎌苅健太。
根性がなく自信がもてない金子役に、同じくココア男。で活躍中の鈴木勝吾。
そして、女装応援団"Miss Boys!"のメンバーには、お調子者の三木役にNHK BSプレムア「新撰組血風緑」で沖田総司役の好演が光る辻本祐樹、独自の世界観で女装を楽しむ諸星役に『アサシン』など続々と主演映画が公開している馬場良馬、応援団団長・桜井役に映画『軽蔑』で熱演した蕨野友也など若手実力派俳優を迎えました。
監督は、『東京ゾンビ』で才能を開花させた奇才・佐藤佐吉。
さらに、映画主題歌にココア男。が楽曲を提供。彼らが奏でる"青春応歌"にのせて、 "Miss Boys!"たちの、誰かのためにまっすぐ頑張る姿が胸をうつこと間違いなし!
笑いと涙の新感覚・青春ストーリーをお贈りします!

映画のオフィシャルHP
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月27日(日)のつぶやき

2011年11月28日 | 女装以外の情報いろいろ
16:11 from gooBlog production
DL-MARKETは女装関係のコンテンツも充実しています http://t.co/7iJvkElT
by koichiro326 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

40代女性でもニーハイを穿くのですね

2011年11月25日 | 女装子愛好日記
昨日の記事を改めて読んでいて気づきました。
ニーハイを穿くのはティーンエイジャーから20代前半の女子だと思っておりましたが、40代の女性もニーハイを穿くのですね。
うちの会社にいる40代女性社員のニーハイ姿を想像しましたが、ちょっと怖い...


★★★★★ 2011年11月15日 ご購入者:40代のお客さま
この商品は最高です。絶対お勧め!!ニーハイ靴下って、下がって来たり、靴下の上にお肉がのったりしますよね?、これはそんな心配要りません。友達もうらやましがっていました。

★★★★☆ 2011年11月13日 ご購入者:40代のお客さま
フリーサイズだったため、一部ブカブカしたところがあったが、あとはよかったです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月24日(木)のつぶやき

2011年11月25日 | 女装以外の情報いろいろ
23:01 from gooBlog production
女装美少年 アナルとろまん開発 http://t.co/psVDs3Um
by koichiro326 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ニーハイフェイクタイツ・110デニール

2011年11月24日 | ★下着&ランジェリー
セシールのカタログを見ていましたら、ニーハイとパンストを一体化させたフェイクタイツというのを見つけました。
それはそうですね。
これだけ寒くなると、太腿だけ晒していては冷えてしまうでしょう。



セシールおすすめのニーハイフェイクタイツ・110デニールです。ニーハイとパンストを一体化させた110デニールのフェイクタイツ

つま先から膝までは黒、膝上からは肌色にすることで、まるでニーハイソックスをはいてるかのよう!でも、実はパンストなので、ズレたり、くい込んだりもなく、おなかやお尻も冷やしません。ニーハイ部分は110デニールの厚手にしました。

足先からヒザ上までは黒、ヒザ上からは肌色にすることでまるでニーハイソックスをはいているように。パンストだから、おなかやおしりを冷やさず安心です。ニーハイソックスにありがちなズレやくい込みもありません。

★★★☆☆ 2011年11月18日 ご購入者:30代のお客さま
しっかりした素材で良かったのですが・・そこまで短い服(パンツ等)着ないからニーハイの意味がなくなってしまった。かなり若者向け商品です。

★★★★★ 2011年11月15日 ご購入者:40代のお客さま
この商品は最高です。絶対お勧め!!ニーハイ靴下って、下がって来たり、靴下の上にお肉がのったりしますよね?、これはそんな心配要りません。友達もうらやましがっていました。

★★★★★ 2011年11月15日 ご購入者:20代のお客さま
普通のニーハイだと頻発する、ずり落ちや肉乗りがなく、履きやすいです。前述がないために足も細く見え、リピートするつもりです。ただ、ストッキング部の色が濃く、腕と色が違ってしまったのが気になりました。あま …

続きを見る
★★★☆☆ 2011年11月13日 ご購入者:30代のお客さま
ニーハイがズレるストレスがなくていいです。ただ、かなり厚いと言うか生地が硬くてびっくりしました。普通の柔らかく伸縮性のあるタイツとは違います。身長が151cmなので、ピタッとフィットせず生地が余ってしまう。あと私はちょっとチクチクします。

★★★★☆ 2011年11月13日 ご購入者:40代のお客さま
フリーサイズだったため、一部ブカブカしたところがあったが、あとはよかったです。







商品はこちらです
http://www.cecile.co.jp/detail/1/INST1B000045/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ニューハーフ世界一 タイが奪還

2011年11月23日 | 女装以外の情報いろいろ
11月6日のタイの一般紙が伝えています。
来年は日本勢、がんばれ!


ニューハーフのビューティーコンテスト「ミス・インターナショナル・クイーン2011」の最終選考が4日、タイ東部のビーチリゾート、パタヤ市のニューハーフショー劇場「ティファニー」で開催され、日本、中国、ロシアなど18カ国の23人が美しさを競った。コンテストの様子はタイの人気テレビ局で生放送された。

 優勝したのはタイ代表のシラパサソンさん(21)で、優勝賞金1万ドルと副賞の宝飾品などを手にした。シラパサソンさんはタイ北部チェンマイ出身で、バンコクのタイ国立ラムカムヘン大学人文学科3年生。弟が1人いる。

 2位はナイジェリア代表のサハラさん、3位はレバノン代表のマーガレットさんだった。

 歴代の優勝者はこれで、タイ人3人、米国人、メキシコ人、日本人、韓国人がそれぞれ1人になった。日本人は2009年に優勝したタレントのはるな愛さん。2010年は韓国人のミニさんだった。

 タイ社会は同性愛者、性転換者に寛大で、バンコクの街中では多数の同性愛カップルや性転換者をみかける。一般の職場への進出も進んでいる。


引用元はこちら→ http://www.newsclip.be/news/20111106_032663.html
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

朝日新聞までが女装子をとりあげたぞ

2011年11月22日 | 女装以外の情報いろいろ


天下の朝日新聞が女装子を取り上げています。
女装子はニュースなのですね。

30年以上前、日暮里裏路地にひっそりと「エリザベス」が開店した時、記事になったのは朝日新聞系列の日刊スポーツの風俗面でした。
そしていま、堂々と本紙に載る。
時代は変わった。


「男の娘(オトコノコ)」になりたくて

■服・メークは女の子…でも中身は男
 街を歩くと本物の女性と見まがうほどの、女装した男子が目につくようになった。マンガやアニメなど2次元の世界では、以前から、容姿や服装が女の子に見える、美少年キャラを男性読者が楽しむことはあったというが、こうした「女装」は、女性の何にひきつけられているのか。

 今月初旬、都内で男性向けのメーク講座「NTメークレクチャークラブ」が開かれた。参加したのは20~50代の男性8人。スーツ姿の人も目立つ。全5回の3回目で、この日のテーマは「アイメーク」だ。

 「今回はとても難しいですよ」と、講師役でヘアメークなどを手がける、立花奈央子さんが始めると、参加者は持参した鏡に映る自分を見つめ、まゆげをかき始めた。この講座が教えるのは正真正銘、女性になるための女性用メークだ。まゆげを整えたり、スキンケアをしたりといった、今では大手百貨店でも扱われる、身だしなみ感覚の男性用の化粧ではない。受講者のニーズは、街を歩くための女装からバンドで演奏する際のメークまで、様々だ。

 10月に開講し、レベルによってクラス分けされた講座には、都内を中心に全国から生徒が通う。「初級」の費用は約3万円。この講座の代表で、女装した男子が働く居酒屋も経営する茶漬けさんは「反応は非常によい。実際のニーズはかなりあると思う」と話す。最近、女装した男性が増えたと感じる一方で、首から上が真っ白で口紅は真っ赤という「キレイじゃない女装」が多くて気になっていたという。

 服装やメークは女の子。でも、中身は男の子を指すのに、「男の娘(こ)」という言葉が使われることが多い。

 「街を女装して歩いている人のかなりの部分が『男の娘』。女装と性の問題は別の問題です」と茶漬けさん。自身も自称は「僕」で、あこがれるのはあくまで女性の外見の美しさだ。元々女の子っぽいものが好きだったが、きっかけは10代の時にテレビ番組で見たビジュアル系バンドの「シャズナ」の女装だ。

 こうした「男の娘」は、2000年以降、マンガやアニメの中で増えてきた表現の一つという。「男の娘」作品を取り上げる専門誌「わぁい!」(一迅社)の土方敏良編集長は「2次元から始まり、ネット上で話題が広がるなかで、実際に女装することへの敷居が下がっていったのだと思う」と話す。

 同社は07年、女装の仕方のノウハウを掲載した「オンナノコになりたい!」を出版。男女の体の違いに始まり、女性の下着の種類やムダ毛処理の仕方などを細かく指南した同書は予想以上の売れ行きとなり、続編を含めて計3冊で累計11万部超を記録した。従来、マンガやゲームに登場する、こうした「かわいい男の子」を楽しむのは主に男性で、登場する男の娘に自分を同化させているケースが多いという。

 なぜ、同化するのか。土方さんがあげるのは「イメージとしての女性コミュニティーへのあこがれ」だ。

 例えば、お花畑で遊ぶかわいらしい女の子同士や、学校のクラスの片隅でこそこそ話し合う女の子たち。そうした「美しい」光景に、同化したいのに自分が男だと世界を「ぶち壊してしまう」。だから、限りなく女性に近づこうとするのだいう。「女性じゃないと入れない世界への切符として、女装があるのではないか」と話す。


引用元は ashi.com→http://www.asahi.com/showbiz/manga/TKY201111150402.html
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

金太郎 池袋総本店でビデオ三昧でした

2011年11月17日 | 女装子愛好日記
なんか偉そうなタイトルですけど、本日は早めに池袋で仕事が終わったのでビデオボックスでビデオを見たということです。
この店はも2時間1000円というやすさ。
新築で部屋もきれいでサービスもいいので気に入っています。
それと女装ビデオが充実しています。

6本借り2時間、女装子ビデオを堪能しました。

一本目は綾咲さやかちゃん。
小柄でロングヘアで全く女の子。
でも、胸はフラットでペニクリもピンピン。

それに相手役の男性が上手。
ねっとりしたキスをみていると、こちらもビンビンです。


初姫 大きなペニクリは好きですか!? ニューハーフ綾咲さやか
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月16日(水)のつぶやき

2011年11月17日 | 女装以外の情報いろいろ
07:38 from gooBlog production
寒いですね、タイツの季節です http://t.co/LTdyHaME
by koichiro326 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加