女装子愛好クラブ

女装子をこよなく愛するコーイチローのブログです。女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

7月21日(木)のつぶやき

2016年07月22日 | 女装子愛好日記
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アフリカ キタムを楽しむ

2016年07月21日 | 女装子愛好日記
涼しいとコーヒーを飲みたくなりますね。そこで帰り路にスタバに寄り道。

今日のドリップコーヒーはアフリカ・キタム
ふくよかな味わいで飲みやすいコーヒーでした。

そして周りには、会社帰りの豊満なバストを誇るOLさんばかりだったのも、good!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

女装47歳が女性店員に尻見せ御用「他人に見てほしかった」

2016年07月18日 | 女装関係のニュース&事件
7/5のスポニチが伝えています。
お尻を見せてはだめです。
もし性的欲求で誰かにお尻を見てもらいたい時は、
ネットで同好の士を探して、純粋にプレイとして楽しんでください。


 北海道警釧路署は4日、北海道迷惑行為防止条例違反の疑いで、釧路市大楽毛の無職****容疑者を逮捕した逮捕容疑は6月20日未明と同27日未明、釧路市内のコンビニでチョコレートを購入する際、10代の女性店員に尻を見せるなど下品な行為をした疑い。

 釧路署によると、安藤容疑者は裸に近い服装で、化粧して長髪のかつらをかぶっていたといい「着飾った自分を他人に見てほしかった」と話しているという。

氏名と年齢はコーイチローが削除しました
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月16日(土)のつぶやき

2016年07月17日 | 女装子愛好日記
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

女装して分かる痴漢の真実

2016年07月17日 | ★女装子さんのHP&ブログ
女装歴3年、ロリータファッションが好きな女装太郎さんのブログに埼京線で痴漢されたお話がかかれていました。
性の境界を超えて走る埼京線、恐るべし (^^

しかし、痴漢されることは怖いですね。
私も彼女のように男性から股間をまさぐられたことは数知れず....
いやあ、そのときはどうしていいか、わからんかったです。


6月くらいのある日、諸用(?)で女装したまま赤羽に向かうことになっていた俺は池袋でパンパンの埼京線に乗り込んだ。学生時代には毎日のように乗っていて慣れていたはずだったが、やはり混んでいる。その日は休日ということもあり、いつにも増して人が多かった。揉みくちゃになりながらも何とか手すりに掴まって優先席の前をキープした。優先席は障害者優先、俺のような異常性癖者を座らせてくれてもいいんじゃないか? などとくだらないことを考えている、まさにその時だった。

『ケツに違和感がある』

 端的に言うとそれだけだが、今まで体験したことのない感覚だった。
 ケツに何かが触れていた。感触から何となく無機物ではないような気がした。
 そして俺の後ろには、特有の加齢臭で分かったのだが、オッサンが立っていた。
 少し逡巡して、俺はようやく今自分が置かれている現実を理解した。

『これ痴漢じゃん……』

続きはこちら→★
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

忙しい1週間でした

2016年07月16日 | 女装子愛好日記
10日は母校の高校野球の応援。
真夏の太陽の下、ほぼ熱中症です (^^ ;)

月曜日は、打合せが3発。
頭の中がヘロヘロ

火曜日は営業同行。
これも炎天下の中、上着を抱えて都内を歩く。
夕方はどうしても買わないと文房具があるので、
池袋西武に閉店間際に飛び込み
13階のロフトに。
地下1階から13階への登頂はなかなか大変でありました。

水曜日は仕事の後、大阪に出張。
作らないといけない書類を新幹線の中で作成。
おかげで飽きはしなかったですが、
揺れる車内での仕事はたいへん。

木曜日は大阪で仕事。
これも暑い!
帰りに一杯いきたいところだが、
打ち合わせが長引き、19時台にのぞみに飛び乗る。
これも車内で書類作成。

金曜日、ひさびさの出社。
山のようにたまった書類と出張精算、そしてメールの処理でおしまい。

夕方、御通夜に参列。
旧知の方たちとお清め...

今日は、久々のオフ。
でも暑いですね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

『痴女の誕生』

2016年07月13日 | 女装子愛好日記
面白そうな本が出版されました。
1985年からアダルトビデオの愛好者である私も、改めてその歴史を概観することができそうです。
ただ、本屋で買うのはちっと恥ずかしいかな?

痴女の誕生 アダルトメディアは女性をどう描いてきたのか痴女の誕生 アダルトメディアは女性をどう描いてきたのか
安田理央

太田出版 2016-03-31
売り上げランキング : 14252

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月11日(月)のつぶやき

2016年07月12日 | 女装子愛好日記
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

永六輔さんのご冥福をお祈りいたします

2016年07月11日 | 女装子愛好日記

本日、永六輔さんが亡くなりました。
心からご冥福をお祈りいたします。

中学生の時から聞き続けてきた土曜ワイド、そして誰かとどこかで。
何事にも真剣に語る永さんの言葉にいつも共感していました。
そして永さんの声は生活の一部でした。
もう、聞くことができないのですね。
残念です....。

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/Gt8posdmTaM" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

記事のタイトルを入力してください(必須江蘇省淮安市で女装した27歳の男が工場の女風呂にまぎれて入り込み、女性の姿を盗撮する事件が起きた。 )

2016年07月11日 | 女装関係のニュース&事件
中国でもトホホな事件が起きています。
犯罪は分かっているんでしょうけど、やめられないんですね。


2016年7月4日、揚子晩報によると、江蘇省淮安市で女装した27歳の男が工場の女風呂にまぎれて入り込み、女性の姿を盗撮する事件が起きた。

事件が起きたのは6月30日午後8時すぎ。男はカツラをかぶり、指にマニキュアを塗るなどして女性のふりをし、女性の浴室に入り込んだ。しかし、服を脱ごうともせず、携帯電話を手に持ってうろうろしている姿が他の入浴客から不審に思われ、男であることがばれた。

盗撮していた男は逃走したが、女性たちは即座に警察へ通報。警察が監視カメラの映像を分析し、男の身元を調べ、工場で働き始めたばかりの男であることを突き止めた。身柄を拘束された男は、既婚者で子どももいるが、「刺激が欲しかった」と話している。男は10日間の行政拘留処分となった

出所はこちら→★
コメント
この記事をはてなブックマークに追加