女装子愛好クラブ

女装子をこよなく愛するコーイチローのブログです。女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

女装に見えてしまう生田斗真演じる「女より女らしい」トランス女性、 『彼らが本気で編むときは、』は教育推奨作品にふさわしい?

2017年03月23日 | 女装関係のニュース&事件
ジャニーズ所属のタレントがトランスジェンダーを演じる時代になったのですね。
コーイチローのようなおじさんは時代の変わり方に驚ています。
でも、この映画おもしろしそうですね。


メッシーというサイトから引用です。


荻上直子が監督・脚本を担当する『彼らが本気で編むときは、』は、ジャニーズの人気俳優・生田斗真が、MtF(Male to Female:男性として生まれながら女性化する)トランスジェンダー(以下トランス女性とする)を演じることでも話題になっている。

よそよそしいほど「女より女らしい」リンコ

映画は、母親が突然家から出て行ってしまった小学生のトモが、トランス女性のリンコと同居するマキオの元に訪れたところからはじまり、三人の生活が描かれる。

これまでトランス女性は、水商売・風俗業に就く「ニューハーフ」か、あるいはゲイ、女装の男性といっしょくたにされた「オネエ」と呼ばれるタレント業としてメディアに登場する場合がほとんどだ。そういう観点から考えると、介護施設といういわゆる一般的な職業に就き、人生を共にしようとするパートナーと暮らす、隣家に住んでいてもおかしくない、なんでもない生活を送るひとりの人間としてトランス女性像を描こうとした、その志は評価されるに値するだろう。

しかし、実際に鑑賞すると、本作が「トランス女性を描いた映画」として世にはびこることへの怖さがぬぐえない。というのも本作では、これまでメディアで扱われてきた、タレント的な「女より女らしい」トランス女性のイメージが再構築されてしまっているからだ。

リンコとマキオが営む生活がひとつの目指された大きな軸と言えるだろうが、くつろいだインテリアや気安そうな食事に比べて、よそよそしいほどに「女以上に女らしい」リンコの在り方はパートナーに心を許しているようには見えない。

リンコは、ガーリーな洋服を常に身にまとい、いつも化粧をして過ごし、足をきっちり閉じて、その足を斜めに流す、といった動きがいちいち丁寧だ。仕事をしているので身ぎれいにするのが日常的だとしても、家にいても服装も顔つきも崩れることがなく、いくらなんでもくつろいだ場面がなさすぎる。トランス女性はもちろん、誰にだって、自室で肩の力を抜いてあぐらをかくことだってあるだろうし、忙しくて洋服に気が回らないときだってあるだろう。

仮に、リンコという個人が実在し、自由意志でそういった在り方を選択しているという話ならば、他人がとやかく言う権利はない。しかし、これは映画である。先述のとおり、ほとんどの一般人にとってトランス女性は身近な存在ではなく、テレビなどメディアを通して見られる「ニューハーフ」や「オネエタレント」のイメージが占めていると言える現状において、日本のメジャーな映画史でほとんどはじめて描かれた「普通に生活をするトランス女性」のキャラクターがひとつしか提示されていないと、観客が「トランス女性ってこういう風なのか」と全体化して受け取る可能性がある。

あるいは、この映画は2017年前後の日本の話などではなく、何十年も先の、遠い未来か、あるいはあり得た現実を描こうとしたファンタジー作品なのだろうかと考える。それほど、本作に登場する唯一のトランス女性であるリンコは、現在の日本を生きる、血の通った生々しい生活を営んでいるトランス女性には到底見えない。


彼らが本気で編むときは、
彼らが本気で編むときは、荻上 直子 百瀬 しのぶ 今日 マチ子

パルコ 2017-01-18
売り上げランキング : 72673

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
厚生労働 平成29年2月号―生活と政策をつなぐ広報誌 「MHLW TOP INTERVIEW 生田斗真さん(俳優)」 spoon.2月号 SHINKANSEN☆RX「Vamp Bamboo Burn~ヴァン! バン! バーン! ~」 [Blu-ray] +act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2017年 3月号 Hanako (ハナコ) 2017年 3月23日号 No.1129[クセになるよね、吉祥寺] キネマ旬報 2017年3月上旬号 No.1740 ピクトアップ 2017年 04 月号 [雑誌] 【早期購入特典あり】秘密 THE TOP SECRET 豪華版(初回限定生産)(オリジナル トップシークレットケース付) [Blu-ray] 日本映画navi vol.67 ★ピンナップ付き(佐々木蔵之介&横山裕、佐藤勝利)★ (NIKKO MOOK) Cinema★Cinema(67) 2017年 2/24 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

妻がいる夫が女装してところてんアナニー

2017年03月22日 | ★女装体験記
どうも今週は女装体験記の週ですね。


「抜けるHなSEX体験談告白」に書きこまれた、女装にめざめた真面目なご主人のお話です

先日初めて男性とチャットエッチしました。
嫁が子供を連れて出かけてしまい、家に一人…何となくムラムラして、以前から興味があった男性とのエッチがしたくなったのです。
全裸になり、嫁のひもパンをはきました。

もうペニクリは大変なことに…
画像が貼れる2ショットチャットで「嫁の下着をつけてオナニーしています。今撮りできます」と、待っていました。
きてくれた方にまず画像を見せます。

「奥さんを想像して良い?」と言いながら、パンティの上からさんざんなでられて…ゆっくり片方のひもを解かれます…
指示の通り、都度画像を貼り付けていきます。
「こんなになっちゃった…」と、彼のあそこの写真が貼り付けられました…
私はたまらなくなり、バイブを取り出してきて、「なめさせて…」とおねだり。

「奥までくわえるんだ」
「んぐんぐ…ちゅぱちゅぱ…」
狂ったようにバイブをしゃぶります…
そしてもう一方のひもも解かれ、全裸に…「そろそろ入れたい…」
経験が無くとても怖いはずなのに、自然とバイブをアナルに押し当てていました。

「ああああぁ…痛い…」
「うごくよ…」
「優しくして…」
「くちゅくちゅ…」
「あああああああぁぁ」
「すごいぃぃ…」
「ほら、旦那が見てるぞ…」
いつのまにか嫁になって犯されています。

「いやぁ…みないでぇ…おねがいぃぃ」
「ほら、よく見せてやるんだ!足をもっとひろげろ!」
「パンパンパン…ぐちゅぐちゅ…」バイブを動かす私の手が早くなります…
「ほら、いくぞ!」
「だめぇ!中はやめてぇ!」
「旦那が見てる前で中で出してやる!」

「ああああああ…………見ないでぇ」
「びゅるっ…ぴくんぴくん…」

…いろんな意味で興奮した、初めてのトコロテンというやつでした。つぎは本物を入れてほしいと思います。


コーイチローは女装初心者とのチャットも大好きです。
ぜひご用命ください。


(キャットセレクト) CATSelect エアー ランジェリー シルク100% ゆるふわ 紐パン フルバック ビキニ レディース&メンズOK ホワイト フリーサイズ
(キャットセレクト) CATSelect エアー ランジェリー シルク100% ゆるふわ 紐パン フルバック ビキニ レディース&メンズOK ホワイト フリーサイズ
CATSelect(キャットセレクト)
売り上げランキング : 153115

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
シルク100% 絹 シルクショーツ かわいいリボンショーツ(PI-ピンク、M)
ひもパン・フルバック・ショーツ・4328・Lサイズ
(ディーコッテ)D'Kotte 光沢 シルク タッチ ひもパン 紐パンセクシー ランジェリー 下着 レディース レース ショーツ パンティ パンツ 透け ru041 (FREEwh)
(ディーコッテ)D'Kotte ひもパン Tバック 紐パン セクシー ランジェリー 下着 レディース レース ショーツ パンティ パンツ 透け かわいい apcb382 (FREEpu)
(ディーコッテ)D'Kotte 2ライン ひも Tバック セクシー ランジェリー 下着 レディース レース ショーツ パンティ パンツ Tショーツ apcb625 (FREEmp)
(マリイクラブ)MARII CLUB 日本製 光沢サテンサイドリボンショーツ ホワイト Lサイズ 紐パン 紐ショーツ
【RIO COLLECTION】艶サテン サイドヒモショーツ(ホワイト、M)
【RIO COLLECTION】艶サテン スタンダードショーツ
(ディーコッテ)D'Kotte ひもパン 紐パンセクシー ランジェリー 下着 レディース レース ショーツ パンティ パンツ 透け apcb357 (FREEbk)
シンプルサテンスキャンティ(ホワイト、L)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

制服女装

2017年03月21日 | ★女装子さんのHP&ブログ
これもナンネットの女装体験板に書きこまれたものです。


昨年10月に会社の社員旅行で1泊2日、温泉旅館に宿泊しました。
ちょうど、ハロウィンに時期だったので、2次会は仮装・コスプレでカラオケとビンゴ大会ということになりました。

30人くらいの小さな会社ですが、受付・事務・経理で女性は10人ほどいます。
何を着るか決めかねていましたが、男性社員の大半がセーラームーンとかミニスカポリス、バーニーの衣装を着るということで、なんとなく女装することになりました。
そんな中、経理のおばちゃんが「○○さんは会社の制服着たら?スリムだし11号くらいのサイズなら余裕で入るんじゃない」と言われて決まりました。


社員旅行の1週間前に事務のYさんから黒のタイトスカートに薄いブルーのベスト、ネクタイリボンの白いブラウスの入った紙袋を受け取り家に帰ってから着てみました。
サイズは合いましたが少しスカートが短いなと思いました。
(スカート丈50cmくらい)ストッキングは当日Yさんが用意してくれるとのことでした。

以前から女装には少し興味があったので、コスプレするなら下着も女性用の物を履こうと思い、ネットで白のレース付きパンティーを買いました。

社員旅行の宴会の後、部屋で同僚(男性)と着替えていました。最初は中にトランクス履いていましたが、皆が部屋を出てからトイレでハンティーに履き替えました。

カラオケルームに行く時にYさんに呼び止められ、「ストッキングを持ってきたんだけど、ちょっと間違えちゃって」「ひざ丈くらいの黒いストッキングだけどこれでいいよね?」
特に問題はないだろうと思い履きました。当然スカートなんか履くことはないので、足を開き気味になってしまいパンツが見えそうになってしまいます。

カラオケルームの少し低いソファーに座り、テーブルの飲み物を取ったり、少し立ち上がると姿見のようなミラーの壁面にスカートの中の太ももが見えたり、少し膝を上げると下着が映っていました。そんな状況だったので勃起が収まらず、パンティーからはみ出していたので手でスカートを押さえ、裏地にこすりつけて悶絶してました。

カラオケやビンゴゲームで場は盛り上がっていました。女性社員は高校で着たセーラー服や乙姫ちゃんチアリーダーの衣装とかありました。

皆さん酔っぱらっていっるので、下ネタやセクハラまがいの会話もあったかと思うのですが自分だけは心ここにあらず、妄想だけ膨らんでいました。

また宴会の席で結構ビールやらお酒を飲んでしまったのでトイレが近くなって何回か用を足しに行きましたが、こんな格好で小便器でオシッコできないので個室で済ませまて出ようとすると他の宿泊客が入ってきて小便しながら話していて出るに出られず、スカートの裾を触りながら悶々としていました。

洗面所で手を洗い、鏡を見るとスカート前部のふくらみがあり、勃っていると竿の形がわかるくらいで、よく見ると先っぽが擦れていた所からガマン汁が裏地から表の生地に浸みて、5mmくらいの円形の跡がありました。
もう限界です。

制服女装して辱しめを感じるとスカートの中で夢精しそうでした。
自慰で出してしまいたかったのですが、トイレの度に時間が掛かると怪しまれるのではないかと思いましたが、余興が終われば制服を脱がなきゃいけないし、名残惜しさとエロい妄想の間で葛藤していました。


人はこうして女装に嵌っていくのですね....


Be★With OLファッション4 紺 ピンストライプ ベスト付OL制服 コスチューム レディース Mサイズ
Be★With OLファッション4 紺 ピンストライプ ベスト付OL制服 コスチューム レディース Mサイズ
Be★With
売り上げランキング : 22394


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


5372【黒チェック・3点】長袖ブラウスのOL制服
5372【黒チェック・3点】長袖ブラウスのOL制服
萌え萌えコスプレ
売り上げランキング : 84117


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月19日(日)のつぶやき

2017年03月20日 | ★女装体験記
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

女装子さんのラブラブなデート

2017年03月20日 | ★女装子さんのHP&ブログ
ナンネットの女装体験掲示板にラブラブな書き込みがありました。
美紀さんのデート体験です

昨夜サイトで知り合った方とお会いしました。
大体サイトで知り合った方は口でしてとかさせてとかですが、その方は綺麗な夜景の見えるところにドライブに連れて行ってくれて、楽しいお話もしてくれて優しく抱いてくれました。
私は乳首が感じると言うとじっくり責めて頂きました。舌や指先で優しく時には激しく責めらお尻や足も愛撫されてあそこは一切触らずに二回イカされました。
お礼に口でと言うと「無理しなくていいよ。俺は責めるのが好きで女装さんが気持ち良さそうな顔を見るのが好きなんだ。」と言ってくれました。

私のようなおばさん熟女装なのに女の子のようにあつかってくれてなんだかキュンキュン暖しました。
帰りも送ってくれてとても紳士でダンディでした。


良かったですね♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

これからお墓参りに行ってきます

2017年03月19日 | 女装子愛好日記
いい天気ですね!

3連休が晴れ、というのは気分がいい。

コーイチローはこれからお墓参りに行ってきます。

結構渋滞するですけどね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月14日(火)のつぶやき

2017年03月15日 | 女装子愛好日記
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月13日(月)のつぶやき

2017年03月14日 | 女装子愛好日記
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本日はホワイトデー

2017年03月14日 | 女装子愛好日記
女装子の皆様、意中の男性からホワイトデーのお返しはいただけましたか?


昔、M女装子さんのメール調教で
「会社で好きな男性を一人決めなさい。
 バレンタインデーには下着女装して会社に行き、
 その彼の引き出しにチョコレートを入れておきなさい」
という命令をしました。

どうなったか............






送り主不明のチョコレートに
事務所中、大騒ぎになったそうです(・・?)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ホワイトデーはビッグセールですね

2017年03月13日 | 女装子愛好日記
今夜の西武百貨店は閉店時間を延長して、ホワイトデー商品をバシバシ販売していました。
コーイチローも会社用と家庭用にゴディバのチョコ(小さな奴)を買ったのであります。

義理を欠いちゃあ、この世は闇だ....



吉川友 Valentine's RADIO -Music Video-
コメント
この記事をはてなブックマークに追加