女装子愛好クラブ

女装子をこよなく愛するコーイチローのブログです。女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

7月29日(水)のつぶやき

2015年07月30日 | 女装子愛好日記
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

女装家と結婚したらこうなった。ブラの貸し借りもできます【ダーリンは女装家 vol.1】

2015年07月30日 | 女装子愛好日記
マンガ家から作家になった森美樹さんが、「ダーリンは女装家」というエッセイを書いていますね。
既婚で奥様に隠れて女装している男性が多いなか、こんな理解のある奥様だといいですね。



私の旦那さんは女装家です。結婚前から女装家でした。女装家と知って結婚しました。

 結婚した理由? おもしろそうだったから。トイレも一緒、ランジェリーショップも一緒、映画館のレディースデーも一緒。

 経済とか将来とか考えずに結婚しました。そもそも私は結婚する時に男性が言う、

「絶対に彼女を幸せにします!」

 が大嫌い。初っ端から嘘をついていると思っちゃう。男性が嘘をつく気はなくてもね。

 幸せは、人からいただくものじゃない。自らが進んでなるものだもん。私の場合、幸せな結婚=おもしろい暮らし。お金が豊かなのも勿論大事だけど、心が豊かになる方がいい。見事に叶えてくれたのが旦那さんだったわけ。


 女装家といっても、それを生業にしているわけではなく、仕事はいたって普通。月曜日から土曜日までれっきとした男性として勤務しています。結婚の決め手となったのは、実はここにもあるのです。

「女装している私がすべて。男性の部分はいっさい排除」

 というタイプで、いわゆる舞台裏(メイク前とか、ムダ毛処理前とか)を見るのはタブーだったら、結婚しなかったです。

 旦那さんは、男性としての自分も尊重しているタイプ。オンもオフも、私にだけじゃなく友人知人にもさらけ出してます。いろんな女装家がいるけれど、結婚するなら素の自分も愛している人がいい。性同一障害や精神的なトラウマなど、女装家といっても理由も様々でデリケートな問題でもあるから、一概には言えない。でも私は、男性の部分、女装家の部分、表裏一体でその人を愛したかったのです。

 そんなわけで、旦那さんは舞台裏も私に見せてくれるし、女性側の舞台裏も理解してくれます。

 女性の象徴と言えば胸、ブラ。私は正しいブラの着け方を旦那さんにおしえてもらいました。旦那さんは肉体改造を行っていないので、ブラを着ける時は「よせあげ」をします。そんなの女性だってするじゃん。ええ、私もしてましたよ。でも、もともと「ない」前提の男性がするよせあげの技術と言ったら。

「そんな着け方じゃ、形が崩れるし胸が垂れ下がっちゃうよ」

 と何度もお叱りを受けた私。あげく結婚してからは私のブラはすべて旦那さんが選んでくれるようになりました。


 ちなみに旦那さんと私の胸は同じサイズ。しつこく言うけれど、旦那さんは肉体改造いっさいしていません。旦那さんの名誉のために付け加えますが、デブでもないし、むしろ瘠せ形です。いかに巧みにブラを装着するかわかっていただきたいです。

 あ、私がAカップとか言うんじゃないですよ。私はDカップです。ふふふ。

 一事が万事、こんな調子。一緒にランジェリーショップに行き、旦那さんが、

「これいいんじゃない。セクシーだよ」

 と選んでくれたブラやショーツ、

「そう? じゃ、試着してみようかな」

 なんて、うきうきしてると、

「いや、私が着けたくって~」

 なんだよ、私用じゃないのかよ。ちょっと腹が立ちつつも「買ってきて?」ってお願いされると可愛いなと思っちゃう。ショップに一緒に入れても会計は無理だもんね。はいはい、女の私、便利に使ってくれてオッケーよ。その代わりに私にも時々貸してね。

下着の貸し借りだってへっちゃら。我が家の洗濯物には女性ものの下着しかありません。旦那さんは男性用下着も持っているけれど、たまにしか装着しません。

 この話はまた別の機会に。

<TEXT/森美樹>


出典はこちらです http://joshi-spa.jp/313891
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

『キラー・レディ伝説』(館淳一)

2015年07月29日 | ★女装の本・雑誌
館先生の女装小説です。
たまたまアマゾンを見ていたら見つけました。
早速、買ってみます。

華奢な体と美しい顔立ち――完璧な女装をこなすことのできる青年、理央は、その特技をいかして女子寮に忍び込んでは盗んだレオタードを売って荒稼ぎをしていたが、とある寮でついに捕まってしまう。

だが、意外にも理央は富裕層相手の売春組織、スカラベ・アートモデル倶楽部を営む妖艶なハーフ美女、ヘルガに女の姿で女を犯す技を買われ、高級娼婦として働くことに。

そんな理央には、ある「大望」があって……。倒錯の痛快エロチックサスペンス!

キラー・レディ伝説 (悦文庫) (イースト・プレス悦文庫)
キラー・レディ伝説 (悦文庫) (イースト・プレス悦文庫)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

女装して、一年間暮らしてみました

2015年07月28日 | ★女装の本・雑誌
作者はドイツ人、50代の作家です。
それが1年間、女装してくらしてみるという実験を行いました。
奥さんに告げることから始まり、
化粧、洋服と苦難は続きます。
婦人科を受診してみたり、ついには夜の公園で暴行されそうになります。
この一年で彼は何を感じたのでしょうか。

女装して、一年間暮らしてみました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こんな暑い日は冷房のきいたリゾートホテルで...

2015年07月27日 | 女装子愛好日記
昨日も今日も明日も暑いですね。

こんな暑い日は冷房のきいたリゾートホテルのスウィートルームで、
女装子さんと2人きりになって、
冷えたワインやビールを飲みながら
まったりといちゃいちゃしたいですね。

プライベートプールがついていれば、最高です。

水着になった女装子さんとプールでいちゃいちゃ♪
そのあとはベッドでピチャピチャ♪

こんな夢を見て、熱い東京を歩くコーイチローです (^^

死ぬまでに絶対行きたい世界の楽園リゾート (PHPビジュアル実用BOOKS)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月26日(日)のつぶやき

2015年07月27日 | 女装子愛好日記
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

暑いですね

2015年07月26日 | 女装子愛好日記
いま、ワンコと散歩に行ってきましたが、
もうそれだけで、汗がびっしょり。

本日は37度まで行くそうです。

女装子の皆様、熱中症に気を付けてください。
水やお茶だけではだめだそうですね。
塩などのミネラルを補給が必要です。


まあ、夏は女装子さんにとっての難しい季節ですよね。


熱中症対策 熱中飴【猛暑de塩飴 ボトルミックス 200粒入り】4味ミックス
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月19日(日)のつぶやき

2015年07月20日 | 女装子愛好日記
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ご心配をおかけしました

2015年07月19日 | 女装子愛好日記
御愛読者の皆様、大変ご心配をおかけいたしました。

プライベートの理由でブログの書き込みを停止しておりました。

予定の1か月を超えてしまいましたが
なんとか、私も落ち着いてきましたので、
本日からブログを再開いたします。

元のペースに戻るまでは、少し時間がかかるかもしれませんが
また従前の通り、お付き合いいただければ幸いです。

          コーイチロー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加