女装子愛好クラブ

女装子をこよなく愛するコーイチローのブログです。女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

メンズTパック

2013年09月30日 | ★下着&ランジェリー
コーイチローはビキニブリーフを愛用しています。
しかし、最近はボクサーブリーフが全盛で、
ビキニブリーフはなかなか売っていない。
こうなりゃアマゾンだ、と探してみましたが、
ビキニブリーフの代わりに見つかったのがTバック。
こんなのを穿いて会社にいた日にはお腹が冷えて仕方がないですね。

こういうのは閨房で使うのがよろしいようで...

女装男子愛好者である熟年男のTバックが見たい方はも、コーイチローまでメールください。

新作!紳士用、メンズTパック★下着 ★黒★   hfd030-blk
新作!紳士用、メンズTパック★下着 ★黒★   hfd030-blk
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

現役京*大学生の女装子さんがビデオに

2013年09月29日 | 女装子愛好日記
発売されたばかりのビデオです。
妄想癖がかなりある子のようですね。
楽しみです。


京○大学の現役学生・八雲真朱ちゃんがオトコノ娘アイドルに登場です!!
子供の頃から女装癖があったという真朱ちゃん。

純粋培養された性癖が男達のテクニックで淫らに覚醒!
両手を拘束され目隠しをされいつも以上に敏感になったペ**リは即フル勃!
経験の少ない真朱ちゃんのア**に極太の*棒が挿入され激しい***
本物! ! 京○○○○生オトコノ娘アイドル~肥大化した女装性癖願望と飲尿SEX濃厚本気射精! ~ 八雲真朱 オトコノ娘LOVE/妄想族 [DVD]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

男性は、無理でした。

2013年09月23日 | 女装子愛好日記
ナン・ネットの掲示板に書かれた女装子さんの体験記です。
初めて男性とデートしましたが、どうもうまくいかなかったようです。

女装を初めて約半年の熟女装子です。
体験談など、見て一度は体験したくなり、ある掲示板に投稿し、1人の男性と知り合いHする事になりました。
男性との経験はこれが初めてで、正直不安もありましたが、1人の女性に見られると思うとHする前から、パンティから勃起した***が、はみ出していました。

ただHをはじまると、相手の***が汚なく見える様になり、気分が悪くなってきました。

そして男性の*を舐めようとしたとき時吐きそうになりましたが、
相手の男性に、失礼になると思い舐めましたが、
その後すぐにトイレに駆け込んで吐いてました。

自分は何しているのだろう、と考えた時、何故か急に涙が出てきて泣いてました。
その日はどうしても、これ以上続けられず、相手の男性に、謝りながら別れました。

頭の中では同じ男性とHするとわかっていましたが、気持ちか、体かわかりませんが、拒否反応していたのは、たしかです。

女装をしても、自分は、男性であり性の対象は女性だと改めて思いしりました。

初めての体験でショックを受けられたようですね。
最初は肩を抱かれる、全身を愛撫されるくらいのソフトプレイから始める方がいいかもしれません。
そうして、相手の男性に女性としての好意が目覚めてから、キスや本格的なエッチに進んでみてください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中国出張にいっておりました

2013年09月22日 | 女装子愛好日記
すみませんでした。
長期間音信不通で......

急な中国出張が入りまして、
昨日まで上海-大連-北京と回ってきました。
そして昨夜、ようやく成田に帰着。
頭の中は中国語、お腹の中は紹興酒でいっぱいですね。

中国では女装子のことを偽娘または男扮女子といいます。
しかし、コーイチロー、出張中は真面目に業務に励んでおり
偽娘さんとの出会いは求めませんでした。
本当です!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「女の裸が見たかった」女装して女湯に侵入した23歳男の“手口”

2013年09月11日 | 女装関係のニュース&事件
9月1日の東スポの記事です。

福岡県警筑紫野署が大野城市の男(23)を建造物侵入の疑いで現行犯逮捕した。
8月27日午後11時半ごろ、春日市内のスーパー銭湯の女湯に入った男は逮捕時、黒い長髪のかつらと黒のニットワンピースを着た女装姿。
「女の裸が見たかった」と供述しており、計画的犯行の可能性が出ている。

 服を脱いだ男は浴場のイスに座って、ほかの女性客を数十分にわたって眺め回していたようだ。興奮しているはずの下半身はタオルで隠し、胸は見せていた。女性客の1人が気づいて、従業員に告げると、男はさっさと服を着て逃げ出そうとしたが、男性客2人に追いかけられ捕まり、警察に引き渡された。

 女が銭湯で盗撮を行ってデータを業者に渡す手口は過去にあるが、男が女装して堂々と入るのは珍しい。

 実は、同じ住所、名前の男が、他人の家に侵入し女性の靴を盗んだとして5月に窃盗容疑で同県警に逮捕されている。男の部屋からは女性用の下着に洋服、かつらも発見されていた。
「靴は自分で履くために盗んだが、サイズが合わなかったので捨てた」と供述していた。
 同一人物とみられているが、そもそも女装は趣味だったのか、女湯に入るための準備工作だったのか。
 女装癖に詳しい事情通は「本当に女装が趣味ならば、着る服は自分でちゃんと選ぶでしょう」。確かに家に侵入して盗むとなると、服が気に入るかどうかは関係ない。
 男はこの日のために、用意周到に婦人服、靴をかき集めていたようだ。

動機は女性化願望が高じてのものか、それとも覗き見か。
どちらにしても、女湯に入ってはいけません。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

急患で運ばれてきた初老の紳士の下着はなんと......

2013年09月10日 | 女装子愛好日記
9月2日(月)東京新聞 本音のコラムにて、看護師の宮子あずさ氏は「性的嗜好は自由
」と語っています。

私は他害がなければ性的嗜好は自由と、割り切って考えている。
仕事柄、時折人間の裏側を垣間見る。特異な性的嗜好を持ちながら、社会で生きる人は意外と多いものだ。
ある時、急患で運ばれてきた初老の紳士はスーツの下に超セクシーな女性用下着。
一瞬驚いたが、秘めた趣味を持ちつつ社会で生き抜いている力はすごいと思った。

宮子さん、よくぞ言って下さった。
私も同じ意見です。


そして、下着女装子のみなさま。
急患で病院に運ばれる時は、救急車が到着する前に女性下着を脱いでおきましょう。
そうしないと看護師の皆さんが驚きますよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

価値観を比べてはいけない

2013年09月09日 | 女装子愛好日記
朝日新聞 土曜be の悩みのるつぼに、こんな相談がありました。

悩みのるつぼ)我が家と世間のずれを感じる
■相談者:男性 30代

■回答者:歌手・俳優 美輪明宏

〈相談〉

 世間の人の認識と、我が家の認識とのギャップを強く感じることがあります。

 私は三男で、現在両親と3人で住んでいます。私は両親から大事に育てられたと思います。

 母は完璧主義な所があり、曲がったことは嫌いです。世間の人から見たら「え? そこまでやるの」と感じると思います。

 金銭面、食生活、道徳マナー……。間違ってることを教わっているとは思いません。しかし、30歳を過ぎた今、時々それが少し疎ましく感じる時もあります。そんな時、私は世間の人と比べてしまいます。

 完璧主義な母に比べたら、世間の人って自分の人生を大雑把に生きてるなとか、「あ、この人、間違ってる」とか「デリカシーがないな」「マナーが悪いな」と感じてしまうのです。いい加減に生きているんじゃないのかと、最近強く感じるようになりました。

 一つの例で言うと、我が家は毎日必ず朝食をとります。食べない日はありません。しかし、世間では食べない人もいると聞きます。そういう人に対して嫌悪感を抱きます。食というものを軽視してるのではないかと感じてしまいます。我が家では考えられないことなのです。

 しかし我が家と世間の感覚を比べる時、我が家はなんでも完璧に奇麗にし過ぎてるんじゃないかと感じる時もあります。私はどう対処すればよいですか? 

〈回答〉

■価値観を比べてはいけません

 自分の家の価値観と、他人の価値観とを、比べることこそがいけません。人間はそれぞれ容姿、容貌(ようぼう)が異なるように、内面も全部違います。バラはバラ、ユリはユリ、菊は菊……とそれぞれの花が咲く土壌は違うのです。バラの花は、スイレンが咲く泥の上では育ちません。個性の違いを認めるなら、その土壌の違いも理解すべきです。

 すべて自分たちと同じでなければおかしいのではないかと、同じ生活、同じ服装、同じ給料、同じ思想……と、「同じ」を求めていくことこそがおかしい。軍国主義や社会主義ではないのですから。そのような考え方ではうまくいかないことは歴史が証明していて、中国も内情は資本主義の国になっています。人はそれぞれ異なるのが当たり前の状態だからだと思います。(後略)


私も美輪さんの意見に賛成です。
価値観は人、それぞれのもの。
優劣はありません。
正邪もありません。

女装子さんもそれぞれの価値観をもって女装しているのです。
その価値観は認められるべきものです。

私が2丁目の女装バーに行かなくなった理由もこれで、自分たち以外の女装子がいかにダメであるかを延々と話していることに嫌気がさしたからです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

名古屋日帰り出張でした

2013年09月07日 | 女装子愛好日記
東京駅9時の新幹線にのり、東京駅21時の新幹線で帰ってきました。

昼は喫茶店でスパゲッティを急いで食べ、夕食は名古屋の地下街で生ビールを流し込むだけ。

まあ、名古屋の出張はこんなもんでしょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

羽田空港のマクドナルドは高価格志向

2013年09月06日 | 女装子愛好日記
本日は羽田空港で待ち合わせ。
朝早く到着したので、朝マックしようと京急駅近くのマクドナルドへ。
普段はソーセージマフィンとコーヒーのコンビ200円を食べています。
朝はこれでちょうどいい。
ところが羽田のマクドナルドはこのコンビがない。
コンビではなくセットで値段も500円近辺。
こりゃ、足元を見ていますわ。
しかし、空港ビルのテナント料も高いでしょうから、この強気の価格戦術もまあ納得ですね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

すみません、ばだはたしています

2013年09月04日 | 女装子愛好日記
すみません、バタバタしています。
ブログの更新も滞っています。
お詫びします!

季節の変わり目です。
お身体に気をつけてください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加