女装子愛好クラブ

女装子をこよなく愛するコーイチローのブログです。女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

一目でわかる女装でトイレに侵入 北海道・紋別の銀行員逮捕

2008年04月29日 | 女装関係のニュース&事件
またトホホなニュースです。

銀行員という硬い仕事の反動なのか....

毎日新聞より
26日午後4時半ごろ、旭川市緑町のイオン旭川西ショッピングセンター2階の女子トイレから女装した男が出てくるのを店員が見つけ、取り押さえた。男は紋別市花園町6、銀行員、岡崎司容疑者(45)で、旭川中央署が建造物侵入容疑で逮捕した。

 調べでは、岡崎容疑者は女性用のセーターとズボンを着用し化粧もしていたが、かつらは付けておらず、一目で男と分かる姿だった。調べに対し「周囲から奇異な目で見られたかった」などと話しているという。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

R25がブラ男の記事を出しています

2008年04月07日 | ★下着&ランジェリー
R25がブラ男の記事を掲載しています。


ランジェリーショップの試着室で裸になった僕は、ブラに腕を通し、恐る恐る顔を上げた。鏡に映ったのは大柄のオンナ。いや、違う。僕だった。いつもは何もないハズの胸に、黒いブラジャーが装着されているが、紛れもなく僕だ。今回、ブラジャーを装着して生活している男(=ブラ男)が、ひそかに増えているらしいという報告を受け、取材を開始することに。そして、実際に着けてみないことには、ブラ男の気持ちがわからん! ということで、試着室にいたのだ。

カーテンの向こうでは、ブラ男事情に詳しいブラジャー研究家の青山まりさんが、待ちかまえていた。青山さんは僕のオトコブラジャー姿を見るなり、「キレイ!」とベタ褒め。キレイ? そ、そうなのか? 意外な反応に戸惑うばかりだ。それにしても、初ブラジャーは何と表現したら、いいものか。大の男がブラをしている姿は確かに滑稽で、自分の姿を直視できない。しかし、装着した感じは、それほど悪くないのだ。和服の帯やコルセットと似たホールド感で、抱かれてるような安心感がある。

青山さんによると、ブラ男の存在が明るみになったのは、2001年ごろのこと。青山さんが開設していたサイトに、男性から「男性のブラジャーも市民権を得たい」との投稿が寄せられたのだという。では、ブラ男とはどんな人たちなのだろうか?

「優しい男性ばかりですよ。というのも、ブラジャーをすれば、女性の気持ちがわかるようになるんです。だから争いや戦争もなくなるはずよ」(青山さん) 

そんな言葉もブラを経験した今なら、少しは理解できる。確かにこの格好に厳しい言葉は似合わないし、イライラしている自分がバカらしく思えてくる。ブラ男は外見を女性化する女装とは違い、心を女性的にする作用があるのかも。どうやら僕が手に入れたのは、この小さな胸のふくらみだけではなかったようだ。あとは、どうやって妻に打ち明けるかだな。それが一番問題なんだけど…。
(R25編集部)
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

小学校に侵入してブルマー女装しなくてもいいのに...

2008年04月07日 | 女装関係のニュース&事件
日刊スポーツが伝えています。
気持ちはわかりますが、住居侵入はいけません。
趣味で身を破滅させてはいけません。
『女装は紳士の趣味』としたいですね。


小学校侵入男、自前ブルマーに変身失敗

 「自前ブルマー」を持参し、近所の小学校に侵入したサラリーマンが5日未明、捕まった。小学校校内でブルマーをはくことに快感を感じる“性癖”が動機と供述しているが、ブルマー姿に変身する前に警報器が作動。直後に警官が駆けつけ、快感を得ることに失敗した。

 埼玉県警越谷署に、建造物侵入容疑の現行犯で逮捕されたのは、同県越谷市北越谷、会社員平林直巳容疑者(42)。調べでは、平林容疑者は4日午後11時42分ごろ、同市北川崎の市立弥栄小学校に侵入。鍵がかかっていなかった1階教室の窓から校舎の中に入ったという。

 しかし、侵入に反応した警報装置が作動。警備会社を通じて同署に通報がいき、直後に同署員が現場に急行した。5日午前0時2分ごろ、小学校敷地内にいた平林容疑者を取り押さえた。同容疑者は当時、スポーツバッグを持っており、中にはブルマーと体操着が入っていた。いずれも自分のものといい、動機について「小学校の中でブルマーや体操着を着ることで快感を得られた」などと話しているという。

 このように、自身がブルマー姿になることで性的興奮を感じる「ブルマー女装マニア」は多く、ネット上には複数の同マニア向け掲示板やサイトがある。あるサイトでは、多くの中年男性らが、自分がブルマーをはいた写真を掲載、活発に披露しあっている。

 越谷署では、余罪を追及している。

 日刊スポーツ 2008年4月6日
コメント
この記事をはてなブックマークに追加