女装子愛好クラブ

女装子をこよなく愛するコーイチローのブログです。女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

偽娘萌王

2009年11月29日 | 女装関係のニュース&事件
香港・澳門地区のコスプレ選手権が行われました。
題して「偽娘萌王決定戦」
中国では、コスプレ女装子のことを偽娘といいます。
そこで優勝したのは和也クンです。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

女装でひったくり犯捕まえろ!=男性警官がおとり大作戦

2009年11月28日 | 女装関係のニュース&事件
時事通信が報じています。
コーイチローとしては、女装警官にぜひ一度お会いして、インタビューしたいところです。

 かつらやスカートを身に着け、本物のブランドバッグを手に深夜の繁華街を巡回する。「ナンパされたこともあります」と話す「女性」の正体は愛知県警中署に所属する「女装警官」だ。女性を狙ったひったくり犯をおびき寄せようと、同署が10月下旬から女装警官によるおとり作戦を始めた。

 県警によると、今年1~10月の県内のひったくり発生件数は1309件。名古屋市中区栄や同区錦などの繁華街を抱える中署管内では、その1割以上に当たる172件が発生し、前年同期から53件増えた。被害者の大半は女性で、少しでも被害を減らそうと、女装警官の出動を決めたという。

 女装するのは同署特別警戒隊に所属する20代の「きゃしゃ」な男性警官ら。ロングヘアのかつらをかぶり、スカートとブーツを履き、内またで歩く後ろ姿は「女性」そのものだ。不審者が近づけば周囲に潜む警官とともに挟み撃ちにする。

 既に4回出動した巡査(25)は「ぼく自身がひったくり犯を検挙できれば」と話し、「内またで歩くよう気を付けています」と女性に成り切る秘訣(ひけつ)を披露。柔道初段の巡査長(26)は「女性を狙うのは卑劣、(わなに)引っ掛かったら投げ飛ばしてやります」と力強く話した。

 女装警官はこれまでに7回出動したが、まだ逮捕実績はない。中署の担当者は「検挙につながれば」と期待を寄せている。(2009/11/28-時事通信)




下着も女物でしょうか.....

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ニューハーフのオナニーシーンなんてメッタにあるもんじゃねぇ

2009年11月27日 | 女装子愛好日記
ニューハーフのオナニーシーンなんてメッタにあるもんじゃねぇ。
今週、「もの凄く気持ちがイイ!!オナニーテクニックをお教えします!!」を御紹介しましたが、そのなかの特典映像にニューハーフさんのオナニー新ーがあります。

ビデ倫の表ビデオでニューハーフのオナニーシーンが堂々と入っているビデオは、めったにあるもんではございません。

お薦めです!

もの凄く気持ちがイイ!!オナニーテクニックをお教えします!! [DVD]
もの凄く気持ちがイイ!!オナニーテクニックをお教えします!! [DVD]

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

かんたん女装講座

2009年11月20日 | ★女装子さんのHP&ブログ
akiaiさんがかんたんな女装講座をyou tubeで公開されています。
女装初心者さんにわかりやすい内容になっていると思います。


■akiaiさんのコメント
女装してみたい人のために、基本中の基本の女装のメイクの仕方を 伝授いたします。まあ、キモイのは覚悟してください。初心者は1 00均でメイク道具を揃えると良いですよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

前国会議員・中山氏、女装の市橋容疑者見ていた!? 昨年3月、渋谷ラブホ街に消える

2009年11月19日 | 女装関係のニュース&事件
市橋さん、いろいろと大変だったみたいです。

 英国籍の英会話講師、リンゼイ・アン・ホーカーさん(当時22歳)の死体遺棄容疑で逮捕された市橋達也容疑者(30)らしき男が、逃走中に女装姿を目撃されていたことが16日、分かった。目撃者は前衆院議員の中山泰秀氏(39)。2008年3月ごろ、東京・渋谷で市橋容疑者と見られる人物にばったり遭遇し、110番通報したという。

 「あの鋭い眼光は忘れもしない」―。中山氏は過去の記憶をたどりながら語り出した。当時、中山氏は衆院議員。秘書と車で移動中だった。平日の午後3時ごろ、晴天の渋谷の交差点。信号待ちをしていたその時だった。

 「正面から美人が歩いてくるな、と思ったんです。男心でつい見てしまいました。でも、よく見たら女装した男そのものでした」。しかし次の瞬間、中山氏が思い出したのは、脳裏に焼き付いていた「あの顔」だった。

 「いち、いち…、市橋だ!」。“女”は、あの男だった。当時からこの事件に注目していたという中山氏。「サブリミナルのように(指名手配されていた整形前の)市橋容疑者の顔が、浮かびました」。目の前で横断歩道を横切るスカートに黒い薄手のタイツ姿。かつらと推測される肩よりも長い髪の毛は、内巻きにカールされ赤く染められていた。

 「全体的に赤っぽいイメージでした。タイツの模様が悪趣味だと感じたことを覚えています。右足を引きずっていたようなので、まだ女装に慣れておらず、女性用の靴が合っていないのかなと思いました」。その男は円山町のラブホテル街へと消えて行ったという。

 中山氏は車を止めてすぐに110番通報。犯罪被害者救済に力を入れる同氏は「何かあれば110番する習慣はつけています。今まで交通事故だけでも5、6件は通報しています」。それから数日後の08年3月13日、女装バージョンの手配写真が公開された。

 中山氏は黙秘を続ける市橋容疑者に対して「ふざけるな、と言いたい。観念し、被害者の遺族のためにもすべてを説明するべきだ」と怒りを隠さない。「今の社会は、被害者と(法律で保護されている)加害者のバランスが取れていない。市橋応援サイトの存在なども社会問題だ」と指摘。事件の全容解明へ、今後も厳しい視線を投げかけていくという。
11/18 報知新聞
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

女装男子、マーガレットに登場!小村あゆみの新連載

2009年11月17日 | ★女装の本・雑誌
少女マンガも女装男子ですね...


11月5日発売のマーガレット23号(集英社)では、「ミックスベジタブル」で知られる小村あゆみの新連載「うそつきリリィ」がスタートした。

「うそつきリリィ」は、極度の男嫌いのため女装癖のある男子高校生と付き合うことになった女子高生の恋模様を描いた学園ラブコメディ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

化粧、女装、下半身露出…携帯に画像送付の疑い 45歳男を逮捕

2009年11月16日 | 女装関係のニュース&事件
また、トホホな事件です。
確かにオークションなら女性の服や下着を買えますが....


 山梨県警富士吉田署は20日、わいせつ図画頒布の疑いで、愛知県豊明市の会社員の男(45)を逮捕した。

 逮捕容疑は8月上旬から9月下旬にかけ、山梨県と大阪府、滋賀県に住む30代女性3人の携帯電話に、化粧をしたり女性物の服を着たりして女装し、下半身を露出するなどして撮影した画像を計5回送信したとしている。容疑を認めているという。

 同署によると、男は犯行前、携帯電話のネットオークションサイトで被害者が出品した女性物の服や子供服を落札し、メールアドレスを入手したという。これ以外にも女性物の衣類ばかり100件以上を落札しており、同署はほかに被害者がいないか調べている。
2009.10.20 毎日新聞
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

男が演じる“女性”はキワモノではなく様式美

2009年11月16日 | 女装子愛好日記
イケメンの女装姿はぜひ見てみたいところです。
でも、なんか江戸時代の陰間歌舞伎みたいですね。 

11月18日(水)よりサンシャイン劇場で公演されるマリア・マグダレーナ再来日公演『マグダラなマリア』~マリアさんは二度くらい死ぬ!オリエンタルサンシャイン急行殺人事件~は、若手イケメン俳優が総出演していることで話題を集めている注目の舞台。しかも本作は『ごくせん THE MOVIE』(09)の鯨井康介やミュージカル「テニスの王子様」の佐藤永典らイケメンが、ただ単に共演しているだけでなく、女性役を熱演しているというところも見逃せないポイントなのだ。

“女装”と聞くとキワモノ扱いされがちだが、本作の出演者は全員イケメンばかりで、その姿はまさに「美しい」のひと言! 男性のままだと見られない、色っぽく艶っぽい美しさがここぞとばかりに放たれ、普通に女性が女役を演じるのとはひと味違った独特の色気を感じさせてくれる。

思えば、歌舞伎など伝統芸能の世界でも、男性が女役を演じることによって異質な色気を醸し出すことに成功しているのは周知のところ。古来より認められてきた独特の様式美が若手イケメンたちによってさらなる進化を遂げた姿を、この機会に体感してみてはいかがだろう。【トライワークス】

2009年11月12日 MovieWalker



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

女装する事以外は普通の♂という香奈璃さんのブログ

2009年11月15日 | 女装子愛好日記
「女装する事以外は普通の♂」という香奈璃さんのブログ「香奈璃の時間」を見つけました。
ブログの文章は♂ですが、すごい美人です。
文章と写真のギャップが...グッと来ます。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

十月兔さんの傑作女装小説&イラスト

2009年11月14日 | 女装子愛好日記
強制女装を中心とした小説・イラストを書いている十月兔さんのブログです。

『大内ノゾミの強制女装旅行 ~1日目・羞恥編~』
『大内ノゾミの強制女装旅行 ~2日目・退行編~』
『大内ノゾミの強制女装旅行 ~3日目・失禁編~』
など刺激的な作品がそろっています。


  
コメント
この記事をはてなブックマークに追加