女装子愛好クラブ

女装子をこよなく愛するコーイチローのブログです。女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

お義父さまと愛人関係になって

2017年08月18日 | ★女装体験記
ナンネットに優奈さんが体験談をアップされました。


161㎝、49㎏、髪はボブショートくらいの地毛、35歳コンサバ系女装者です。一応妻帯
者ですが子供はいません。妻は29歳、結婚して5年目です。妻と出会う前から女の子にな
りたくてよく女装バーに行き、女装していました。そこで出会った3人の方と関係を持ち、
女装セックスにもはまってしまいました。独身の頃は部屋にもたくさんの女性用の衣服、下
着も持っていましたが、さすがに結婚と同時に必要最低限のものだけを車の中に隠し持ち、
回数は減りましたが、女装バー通いも続け、密かに楽しんでいました。

 妻と出会い、結婚が決まり、妻の実家にご挨拶に伺いました。そこで初めて義父様と義母
様とお会いしました。義父様と初めて顔を合わせた時、正直固まってしまいました。女装
の時に関係を持った方は正直言ってあまりタイプトいう方ではなかったのですが、義父様
は私のモロタイプ。体格も183㎝体重も85㎏(後で教えて頂きました)とすごく大きな、
男らしい方でした。でもそこは義父様、絶対に許されることはない、しかも私に女装趣味が
あるなんてバレたら直ぐに軽蔑されてしまうそう思い、我慢していました。

 義父様も義母様も優しい方で直ぐに打ち解け、すごく良い関係が築けました。結婚前、妻
と義父様、義母様と温泉旅行に行った時、初めて義父様と身体を見ました。義父様は当時50
歳、凄く引き締まった身体をされており、私は思わず凝視してしまいました。勿論、あそこ
も…。今まで出会った方のそれよりも凄く大きく、思わず私のレーダーはもう敏感に反応し
てしまいました。バレない様にその時は何とか誤魔化すのに必死でした。

 結婚後も義父様、義母様とは関係が良好でよく私は地方出身ということもあり、よく妻と
もしくは私一人だけでも近くにある義父様のお家に遊びに行っていました。ところが結婚
3年目、義母様が突然病死され、義父様は独居となってしまいました。妻は仕事大好き人間
で多忙にしていましたが、何かと義父様のことが気になり、以前にも増して義父様のお家に
行く回数が私も増えていきました。

 ある日、義父様と2人で私の車で買物に行きました。帰り道、突然車のタイヤがパンクし
てしまい、メカに弱い私はパニックに。義父様は落ち着いて対応して下さり、幸い事故もな
く、車を路肩に寄せ、義父様が後部から応急タイヤを取り出して修理して下さいました。そ
の後、新しいタイヤに買い替え、修理を終え、義父様の自宅へと向かいました。パニックに
なっていた私はすっかり女装グッズがあるのを忘れていました。

 義父様の自宅に着き、荷物を下ろし、お茶をしていた時、突然、義父様から「女装してい
るのか?」と尋ねられました。私は女装グッズを車内に隠しているのを思い出し、頭の中が
真っ白になりました。暫く沈黙の時が続きました。義父様から「あの娘には内緒にしておく
から女装姿を見せてくれないか?」と言われました。

 義父様から言われたのは、義父様も義母様とセックスレスになってから暫くして会社の人とニューハーフバーに行き、通う様
になり、ニューハーフの方と関係を持って以来、ニューハーフの方だけではなく。女装者と
も関係を持つようになったそうです。初めて私を見た時から何となくそうなんじゃないか
という気がされていたそうです。私は「少しお時間を下さい」と言い、数少ない隠し持っていたグッズの中から私が一番お気に入りだったブラウスとスカート、ブラ、ショーツを紙袋に詰め、身体を清め、義父様の前に黙って立ちました。恥ずかしさから私は下を向いたまま
でした。「そんなに恥ずかしがらずに顔を上げてよく見せて」義父様の言葉に促され、私は
顔を上げました。義父様は私をじっくりと観察され、近づいてこられました。そして私に
「可愛いね、似合ってるよ」と言ってキスしてくださいました。

続きはこちらでお読みください→★


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

★女装体験記 現地妻として

2017年04月25日 | ★女装体験記
体験記掲示板でkaoriさんがラブラブな女装妻体験記を書かれています。
初々しさと楽しさにあふれる文章なので、紹介させていただきますね。



某サイトで知り合った単身赴任の50代殿方の現地妻として週一程 抱かれ女としての喜びに浸ってます…


彼がお休みの前日夕方からスーパーで食材選び合鍵を貰ってるので彼のマンションへ

マイクロミニにエプロン姿で台所でお料理を今日は彼の大好きな煮魚、和物、サラダ他…

帰宅時間に成ると玄関先で三つ指を就いて御迎えすると…

いきなり抱き付いて来て熱い口付け1週間振りの為お互い舌を絡め永い~永い~kissをし愛を確かめ合うの


その後は新婚夫婦の様にイチャイチャしながらお酒を飲んだり(勿論お酒は彼の口移しで頂くの)

料理に舌包みをうちほろ酔い気分に~

台所で後片付けの時は彼の好みの全裸にエプロンのみの姿が多いかな?

すると彼は我慢出来ず背後から抱き付きkissして来たり乳首やお尻を悪戯、愛撫を繰返し「早くベッドへ行こうと」急かすの(泣)

kaoriは「ダメ~もう少し待って!」でも私も乳首が立ちペ*ちゃんが濡れて来て…
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

彼の子を孕みたい

2017年04月18日 | ★女装体験記
某体験記からに愛しい体験告白がありました。


ボクの部屋で食事して彼が先に風呂を済ませて私が風呂から上がってビール片手にショーツとTシャツ姿でソハァに腰かけた途端に

グイッ!って手を引かれて引き寄せ抱かれた瞬間に強引な彼の振舞いと大きな彼の身体に男を感じて

ゾクゾクしてビールをテーブルに置いて、
彼の身体に密着する様にソハァで大きく足を開いて斜め座りしてる彼の中に

倒れる様に身を沈めて彼の顔を見つめます。


逞しく強引な男に抱き寄せられてメスになります。

やがてキスされてベロを口の中に入れられて物凄く厭らしいキスをされて始まる、彼とのセックスに昂ります。


キスされただけでこんなに勃起させて厭らしい奴やなぁ…って彼に罵られる言葉にも、私は反応してしまいます。


彼が好きだから、強引で少しガサツな彼の愛撫が好きだし、

彼の逞しいぺニスの匂いや味や感触全てが好きだから、

彼がしたい様に私の身体をあげます。


どんなプレーでも受け入れて彼がボクの中に**を思いっきり吐き出して満足してくれたら嬉しいから、

ボクは彼に奉仕して彼の汗も、彼の唾液も、彼の我慢汁も、彼の**も全てを飲みます。

彼の子供を孕んであげたいから。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

女装体験記  ★下着女装の管理職(46)★

2017年04月11日 | ★女装体験記
ある掲示板に書きこまれていました。
この気持ち、コーイチローにもよくわかりますよ。
楽しんでください!

私は今年で46歳になる普通の会社員です。
家族は4人で、高◯生になる子供が2人います。
昨年の4月から単身赴任を命じられ、もうすぐ1年が経とうとしています。
今日は、単身赴任がきっかけで芽生えてしまった、私の変態趣味について投稿しようと思います。
さて私のその変態趣味ですが、女性ものの下着を身に着けるというものです。
いわゆる「ショーツ」です。

以前から興味はあり、メンズのアダルトショップで販売している女性物の下着や男性サイズの女性ものの下着はよくチェックしていました。
正直、何度も買って試してみようと思い迷い続けていました。

それが、5ヶ月ほど前のこと。
ついにそれを手に取り、いつの間にかレジに立っていました。
男性サイズの下着「おんなの娘用」と書かれた商品を2種類購入しました。

単身先の家に帰り、真っ先にその箱をあけ、着用してみました。
男性用のビキニやハイレグタイプの締め付けとはまた違った、窮屈感と何かいけないことをしているような感覚で、今まで我慢していた感情が噴出しました。
気がつけば、わずか2週間後には、私の下着の入った引き出しには女性もののショーツがぎっしりと10枚ほど揃っていました。
ネットで調べて購入しました。
そのころから、仕事の日も、休みの日も自宅に帰るとき以外は、それを着用するようになりました。
(中略)

子供が生まれてからも、妻との性生活は至って順調で(私が思っているだけかもしれないですが)単身の前は、仕事休みの日は子供が学校に言っている間に妻との性生活を謳歌していました。
なのに、4月に単身となり、一転しました。
さすがに家に帰れるのは月1回程度。
しかも、長くて3日。
単身先が家から遠いこともあり、会社が気を使ってくれているものの、それが月1回の帰省。
毎週関係していた私たちには正直少ないのです。
幸いなのが、子供たち2人とも高◯生なので、いつ帰っても自分たちの用事がありほとんど家にいないこと。
だから、昼間は獣のように、妻と交わっていました。

それでも、足りない私は、ネットを利用しエッチな動画を見るペースが一気に頻繁になって行きました。
そのときに一番興奮したのが、何気に見た、男性が女性の格好をして女性に貫かれている動画でした。
それが、私がすっかり忘れていた大学生のときの記憶を呼び覚ましてしまったのです。
アダルトショップにいっては、DVDを探すというよりは、下着やコスチュームのコーナーに入り浸るようになり、2週間ほど毎日通っては、買わずに帰るという繰り返しから、ついに購入してしまったのです。

単身先の職場は全員で7人。
うち4人は女性です。
職場では、てきぱきと仕事をこなしていますが、ズボンを脱ぐとその中身は女性もののショーツを履いていると思うと、ばれたらどうなるのかとすごく不安と、興奮が入り混じり、収まりません。
4月で家に帰れると思っていたのですが、急遽半年延長になりました。
このままでは、さらにエスカレートしてしまいそうで早く家に帰りたいのと、もう少し単身を延長してみたいのと、自分でどっちなのか、わからないのが正直な気持ちです。

今も、投稿しながらも、履いているのは赤のレースのショーツです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月25日(土)のつぶやき

2017年03月26日 | ★女装体験記
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いつまでも寒いですね

2017年03月25日 | ★女装体験記
今日の日中は暖かでしたが、
夕方、愛犬と散歩に行くと北風がピューと吹いて、寒いこと。
春が待ち遠しいコーイチローです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

妻がいる夫が女装してところてんアナニー

2017年03月22日 | ★女装体験記
どうも今週は女装体験記の週ですね。


「抜けるHなSEX体験談告白」に書きこまれた、女装にめざめた真面目なご主人のお話です

先日初めて男性とチャットエッチしました。
嫁が子供を連れて出かけてしまい、家に一人…何となくムラムラして、以前から興味があった男性とのエッチがしたくなったのです。
全裸になり、嫁のひもパンをはきました。

もうペニクリは大変なことに…
画像が貼れる2ショットチャットで「嫁の下着をつけてオナニーしています。今撮りできます」と、待っていました。
きてくれた方にまず画像を見せます。

「奥さんを想像して良い?」と言いながら、パンティの上からさんざんなでられて…ゆっくり片方のひもを解かれます…
指示の通り、都度画像を貼り付けていきます。
「こんなになっちゃった…」と、彼のあそこの写真が貼り付けられました…
私はたまらなくなり、バイブを取り出してきて、「なめさせて…」とおねだり。

「奥までくわえるんだ」
「んぐんぐ…ちゅぱちゅぱ…」
狂ったようにバイブをしゃぶります…
そしてもう一方のひもも解かれ、全裸に…「そろそろ入れたい…」
経験が無くとても怖いはずなのに、自然とバイブをアナルに押し当てていました。

「ああああぁ…痛い…」
「うごくよ…」
「優しくして…」
「くちゅくちゅ…」
「あああああああぁぁ」
「すごいぃぃ…」
「ほら、旦那が見てるぞ…」
いつのまにか嫁になって犯されています。

「いやぁ…みないでぇ…おねがいぃぃ」
「ほら、よく見せてやるんだ!足をもっとひろげろ!」
「パンパンパン…ぐちゅぐちゅ…」バイブを動かす私の手が早くなります…
「ほら、いくぞ!」
「だめぇ!中はやめてぇ!」
「旦那が見てる前で中で出してやる!」

「ああああああ…………見ないでぇ」
「びゅるっ…ぴくんぴくん…」

…いろんな意味で興奮した、初めてのトコロテンというやつでした。つぎは本物を入れてほしいと思います。


コーイチローは女装初心者とのチャットも大好きです。
ぜひご用命ください。


(キャットセレクト) CATSelect エアー ランジェリー シルク100% ゆるふわ 紐パン フルバック ビキニ レディース&メンズOK ホワイト フリーサイズ
(キャットセレクト) CATSelect エアー ランジェリー シルク100% ゆるふわ 紐パン フルバック ビキニ レディース&メンズOK ホワイト フリーサイズ
CATSelect(キャットセレクト)
売り上げランキング : 153115

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
シルク100% 絹 シルクショーツ かわいいリボンショーツ(PI-ピンク、M)
ひもパン・フルバック・ショーツ・4328・Lサイズ
(ディーコッテ)D'Kotte 光沢 シルク タッチ ひもパン 紐パンセクシー ランジェリー 下着 レディース レース ショーツ パンティ パンツ 透け ru041 (FREEwh)
(ディーコッテ)D'Kotte ひもパン Tバック 紐パン セクシー ランジェリー 下着 レディース レース ショーツ パンティ パンツ 透け かわいい apcb382 (FREEpu)
(ディーコッテ)D'Kotte 2ライン ひも Tバック セクシー ランジェリー 下着 レディース レース ショーツ パンティ パンツ Tショーツ apcb625 (FREEmp)
(マリイクラブ)MARII CLUB 日本製 光沢サテンサイドリボンショーツ ホワイト Lサイズ 紐パン 紐ショーツ
【RIO COLLECTION】艶サテン サイドヒモショーツ(ホワイト、M)
【RIO COLLECTION】艶サテン スタンダードショーツ
(ディーコッテ)D'Kotte ひもパン 紐パンセクシー ランジェリー 下着 レディース レース ショーツ パンティ パンツ 透け apcb357 (FREEbk)
シンプルサテンスキャンティ(ホワイト、L)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月19日(日)のつぶやき

2017年03月20日 | ★女装体験記
コメント
この記事をはてなブックマークに追加