ああ 人生、山あり谷あり

一日一回自分に活を入れる

沖縄統一地方選挙結果

2018-09-12 14:35:49 | 日記

◎全員当選したものの810票の減となった

凋落傾向に歯止がかからない

沖縄の基地など特殊性に絡んで伸びないではないか

沖縄知事選が明日告示される基地優先か、生活優先か

での選択になるが学会は先生の新・人間革命13巻の

基地がなくならい限り本当の祖国復帰にならなということに反して

権力に迎合してしまいました。今からは創価が頑張れば頑張るほど

票は減り、学会は衰退が予想されます。残念です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うるとらまん)
2018-09-13 13:10:43
有権者数は増加しているのに減少とは厳しい状況です。
活動家の高齢化が顕著です。選挙優先し、未来部育成を怠っできたことが
今回の選挙結果につながっていると思います。
Unknown (うるとらまん)
2018-09-13 13:21:27
沖縄知事選が明日告示される基地優先か、生活優先か

での選択になるが学会は先生の新・人間革命13巻の

基地がなくならい限り本当の祖国復帰にならなということに反して

権力に迎合してしまいました。今からは創価が頑張れば頑張るほど

票は減り、学会は衰退が予想されます。残念です。

同感です。辺野古移設隠しを徹底する自民党公明党は組織選挙で組織をまとめることに奔走しています。
自民党公明党の組織をまとめ切れれば勝てる選挙かもしれません。
革新系の友人は、辺野古移設反対の公明党を信じていたのにと不信感満載、保守系の友人は、辺野古隠しなどしないで堂々と辺野古移設推進を訴え、辺野古移設しても、環境安全の保証対策、経済効果をきちんと説明してほしい。しかし、それを公明党が許さない。しかし、公明党の応援がなければ勝てないと、悔しい思いをしている友人がいます。
私の友人の多くは公明党を応援しなくなりました。
コメントありがとうございます。 (yakuta66)
2018-09-13 14:59:06
6年前に未来部育成を地区協議会で派遣幹部に提案を何回もしたんですが軽くあしらわれました。
下部の意見を吸い上げない閉鎖的な組織なんです。
12年前に1ブロック増の編成替えがありその時に
新聞も駅を移さなければならないのに部数の関係で
1地区2駅になり配達員が効率的な配達ができませんでした。私が配達をするようになった時に1か所の駅にまとめました。店主が欲張っただけの事です。店主は大幹部です。あきれます
真の弟子たちよ明確に新基地反対候補に投票を (ジョー)
2018-09-14 20:38:30
先生の真の弟子の皆さん新人間革命13巻楽土の章を至急確認下さい。
核も基地も無く平和で豊かな沖縄になってこそ本当の本土復帰である。と有りますよ。自民党に迎合してしまっては将来後悔しますよ。師弟不二とならったはずです。

コメントを投稿