ああ 黎明はちかづけり

一日一回自分に活を入れる

普天間基地の負担軽減できないじゃないいんかい!!!

2015-10-29 11:14:33 | 日記

オスプレイの訓練を他県に移設しようとしたが知事、県民の反対にあって

結局頓挫した。公明党は連立政権として沖縄基地問題にどう対応しているのか

沖縄公明党にどう説明しているのか

しらんふりは許されない

原発問題・北朝鮮問題など糞詰り状態だ

軽減税率もできないんじゃないいかい!!!

国会の定数削減はどうなった!!!

自民党のチビヌグイ政党にはなるな!!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の聖教から | トップ | 公明党よ沖縄をどうするんだ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うるとらまん)
2015-10-29 13:31:55
国土交通大臣情けないの一言です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事