子どもと文化の森

特定非営利活動法人<子どもと文化の森>が行っている
様々な活動現場から、生き生きとみんなの声を発信します!

LINEでの一コマ

2020年04月10日 | そのほか


「えー、お笑いを一席。
Aさんに頂いただるまのミニタオルハンカチををKさんがマスクにしてくれました。
笑ってください。
ハハハハ笑」

(それに対抗???)



「超暇な大学生、H。
睡眠マスク」

いいね

大笑い

「暇と言っても、昨日は草取りをやってくれました。
ご用命の際には派遣します(今じゃないとき)」



「すごいマスク
うちのぼくは庭で流しそうめん
竹を割って自分で設置。
慣れたもんです(笑)」





「すごい

「さすが、子どもと文化の森育ち
ハイレベルな時間の使い方



「我が家は2人で折り紙してます」



「完成です。
藤とヒヤシンス」



「Kちゃん、素敵にできたね」

「事務所に飾りたい

「ありがとうございます。
また、作ると張り切っています」



「Dも折り紙やりだしたよ。
初めてだわ、折り紙やるの」

「上手

「ほんと、はじめてにはみえない出来栄え

「K先生にはかなわない」

「とてもきれい」

「ちゃんと中に茶色が入ってる

「折り紙出した40年ぶりに千代紙が出てきた」



「かわいい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら2 | トップ | 皆さんお元気ですか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iwa-iwa)
2020-04-10 16:40:08
びっくり!
目が点になりました。

楽しいグループラインの交換でしたね
Unknown (子どもの森の住人)
2020-04-27 17:12:51
楽しいLINE交換でした

こんなやり取りが面白かったりします

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事