子どもと文化の森

特定非営利活動法人<子どもと文化の森>が行っている
様々な活動現場から、生き生きとみんなの声を発信します!

親子ふれあい広場 フラダンス

2021年08月19日 | 子育て支援 親子ふれあい広場
雨の日が続いてて洗濯ものが乾かないので大変ですよね💦
早く晴れてほしいですね。

朝から雨だったので皆さん来て下さるか不安でしたが
皆さん来てくれました。

今日はフラダンス
フラダンスを経験されていいる方もいらっしゃいましたが、ほとんどの方が初体験!




先生がわかりやすく動きを教えてくださり
最後は音楽に合わせてお母さん達も上手に踊っていました。
お母さんと離れれる子どもたちは、おもちゃで遊んでいました。





久しぶりに体が動かせて良かったですと!
喜んでくださいました

楽しい時間を過ごすことができました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江南厚生病院で「光の箱」を... | トップ | ちゃいるどすぺーす夏祭り❣ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (河路)
2021-08-19 20:00:25
いつも楽しいイベントありがとうございます!子供たちを見ていてくださるのでとても助かりますし、ママだとなかなかできないことを体験できリフレッシュできます😌フラダンスも初体験楽しかったです!
Unknown (河路)
2021-08-19 20:00:39
いつも楽しいイベントありがとうございます!子供たちを見ていてくださるのでとても助かりますし、ママだとなかなかできないことを体験できリフレッシュできます😌フラダンスも初体験楽しかったです!
Unknown (iwa-iwa)
2021-08-25 17:01:20
いつも親子ふれあい広場に参加いただき、ありがとうございます。
フラダンスは児童センターでしか体験いただくことができませんでいたのでお誘いいたしました。
楽しんでいただけたら何よりです。
これからもお子さんと一緒に参加くださいね。
お待ちしています。

コメントを投稿

子育て支援 親子ふれあい広場」カテゴリの最新記事