子どもと文化の森

特定非営利活動法人<子どもと文化の森>が行っている
様々な活動現場から、生き生きとみんなの声を発信します!

木のおもちゃであそぼう

2024年03月27日 | 子育て支援 入院中の病児支援
厚生病院に行ってきました。
入院している子ども達と木のおもちゃでふれあってきました。


感染症で病室から出れない子が多く遊びに来れる子が少なかったです。
最初から最後までずって遊んでてくれた子もいました。

人数が少ないこともあり工作をみんな作ってくれました。


皆さんとても喜んでくれていました。
ゆったりとした時間を過ごすことができました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お抹茶を楽しもう! | トップ | NPO法人まちねっと大口主催 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て支援 入院中の病児支援」カテゴリの最新記事