古里小泊のブログ

古里周防大島町小泊から発信。写真付きで日記や趣味を書く 写真はクリックで大きく表示gooブログ

群がるカモメ

2016-04-12 18:16:53 | 自然
 今日は月一(4週間毎)で通院する日でした。私の掛(罹,係,懸,架,斯,繋;使用に迷います)かっている5内(循環器内科)は2内(区別がつきませんが循環器内科)と共に患者数の多い診療科で毎月診察していては(待ち時間2H)かないません。と言う事で今日は薬のみの受け取り、何時になく早く済みました。帰り道和佐にかかると浜辺に多数のカモメがいます。(飛んでるやつ,浜にとまるやつ,水面に浮かぶやつ)その数200~300羽、写真はその一部です。

部分的にはカラスもいました。鰯の打ちあがりかな?と思って波打ち際におりましたが鱗(柔い魚で打ちあがるとそこいらが銀色の鱗だらけ)がありません。因みに小泊の浜辺はカモメはゼロ。なんだった???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿