ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

今日も・・・(-.-)

2014年04月24日 11時40分55秒 | Weblog

今日は、昨日の朝の散歩時よりは暑くないように思ったけど、アンリーたちにとってはすでに暑いのか、今日も朝の散歩は、ガソスタでUターンでした

 

お客さんにお愛想したあとは、我が物顔で事務所の前でまったりの4ワンズたち

 

 

道路の方を眺めながら、この先散歩に行く気ゼロのまったりな姿・・・

 

 

じゃあ、行こうか言うと立ち上がったけど、右行く?左行く?と聞くまでもなく、当たり前のように、右に曲がって家路に進むアンリー達でした

 

かあしゃん、かえるよ

 

 

 

明日は、フレアの一才の誕生日(#^^#)

だけど私が朝から仕事で、誕生日記念写真が撮れないかもしれないので、朝ご飯の前に庭でと、散歩の帰りに家の前の公園で、記念写真を撮りました

 

庭で♪

 

 

 

 

 

公園で♪

 

  

 

 

 

 

暑くても、日向で

でも、まもなくして、家の中へ入ってきました

 

 

暑いのに、そんなにくっついいて日向に居らんでも・・・

 

 

アンリーが居なくなったら、今度はフレアが


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy birthdayU+A6FU+942U+275BU+E31U+942 U+ED2U+A4B1 (まゆみ)
2014-04-24 21:02:44
フレア、お誕生日おめでとう\(//∇//)\
あっという間に成犬になったね*\(^o^)/*

また、チョコ、ペコと遊んでねヾ(U+E51U+2579U+25E1U+2579)ノ"
返信する
まゆみさん (メイの母)
2014-04-27 02:02:58
あっという間に、一才だよ(^_^;)
まだまだおこちゃまだけど、年齢だけはおとな大人になったわ(~o~)
返信する

コメントを投稿