ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

あれから7年…忘れられない日

2021年06月15日 23時16分00秒 | Weblog

キアラが急性膵炎で亡くなって

明日で7年


キアラの亡くなった日より

前日の7年前の今日が、

1番つらくて忘れられない日かもしれない😢


💧💧7年前の今日の出来事💧💧

キアラが、急性膵炎で入院しました。

今日のお昼前、急に嘔吐と下痢をし始め、目はうつろ、荒い息にずっとよだれをたらし、トイレにしゃがまなくても、垂れ流しのようになるしで、何度かかかりつけの病院の先生の緊急対応用の携帯に電話しても、出ないしで、日曜も診察してる隣町の病院へ電話をして、連れていきました。

点滴と検査のため、預けて帰ったのだけど、夕方迎えに行って話を聞きました

血液検査の結果を見て、説明をうけるまでもなく、数値の高い項目を見て、膵炎だと一目でわかりました(>_<)


普段の様子を見てきてるかかりつけの病院の方で、治療をしてもらった方が良いだろうということで、ぐったりしてるキアラを、かかりつけの病院へ連れていき、即酸素室に入れられました。

預けてる間に、血便も出始めて、心拍数も落ちてきたらしく、かなり危ないじょうたいだったそうです。

💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧


5年10ヵ月という短い命だったけど、

生まれたときから何かと病院にお世話になる事が多くて、

見えないわからない何かしらの病気を抱えたであろう身で、

5年10ヵ月生きてくれたのだと思うと、

獅子舞噛み付き犬になってでも、自分の存在をアピールしたり、

異様に甘えっ子だったり、

私だけ見て!アピール全開だったのは、

10年分のアピールを5年10ヵ月で精いっぱい出し切ってたんだよね


そんなキアラは

明日7回目の天使記念日

そして、

フレアの8回目のうちの子記念日です😊

キアラが亡くなった日が

フレアの初めてのうちの子記念日だったんだよね



7年前と言えば

キアラが亡くなって10日後に現れた

亀🐢さん

その頃から、

亀さんには逃げ腰だったフレアだけど

未だ亀さんは苦手らしい




おうせい👶くん、

スクスクとお育ちになってるよ〜😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿