ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

10年ぶりの再会

2019年08月24日 23時24分46秒 | Weblog
なんとなんと、
10年ぶりに、
こんなところで、まさか
会えるなんて~😃 10年前、かかりつけの病院で、
2度ほど出会ったことのある
ホワイトシェパードの男の子🐺




アンリーと同じぐらいの歳の男の子というのと、
多分だけど、同じ町内に住んでるのでは❓
ということしか分からないまま、
10年前、病院で出会った日以来
一度も出会ったことも、チラッとでも見掛けることもなくでした😅


それがよ!

今日、町内の祭が開催された中央公園に、白い大きいワンコが目に入り…😃
即座に話しかけた私(笑)

あちらは覚えてなかったようだけど、
当時、病院で交わした話などをしているうちに、
10年前に出会ったホワイトシェパードくんに間違いないことが判明✨😍✨ お隣にもホワイトシェパードの女の子(ルルちゃんアニーちゃん)が2頭居ることも話して、
写真を見せたり、
写真を撮らせてもらったりしました😄




名前はウィッシュくん🐺
年齢は、アンリーのひとつ年上のキアラと同じ11歳(*^^*)
やはり住まいも、お互い端と端のようなちょっと遠いけど、同じ町内でした(^^) まさかまさかの再会に
テンションアゲアゲの私でした😃


ルルちゃんアニーちゃんは
ホワイトスイスシェパード🐺
ウィッシュくんは、アメリカ系で
ホワイトシェパード🐺だそうです。

また会えると良いな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wish母)
2019-11-17 22:02:34
偶然こちらへお邪魔し、今さらながらコメントさせて頂きました。
先日はお声をかけて頂き、とても嬉しかったです!
そして懐かしい📷をありがとうございます。
10年前の出逢い、覚えてなくて…失礼致しました。
またお会いできるのを、楽しみにしてまいます(^^)
Unknown (kiyomi519)
2019-11-18 17:24:05
with母さんへ♪

わ~、withくんのママさん、
コメント、ありがとうございます。
こちらの記事を目にしてくれて、嬉しいです(*^^*)
私こそ、孫と一緒に写真を撮らせてもらったりと、ありがとうございました。
もう会えないかも…と思ってたwithくんに、またまた会うことができて、ほんとに良かったです。
今度はうちの3WANDSたちと、ご対面ができたら良いな~(^.^)

コメントを投稿