ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

久々の晴天だけど

2014年04月23日 14時07分58秒 | Weblog

今日は朝から数日振りの晴天

だけど、アンリーたちにとっては暑いようで、朝の散歩でガソスタに寄って話をしてるうちに、ワンズたちはおくつろぎモード

 

 

 

 

姉妹そろって、お膝に座ろうとするし

 

終いには、みんなふさって休憩モード

 

 

ずっとガソスタに居るわけにもいかんので、「行くよ~」というと立って動き出したけど、右に行けば家路

左に行けば公園方面

どっちに行く?と言いながら、ガソスタから出てると、自然と右へ行き始めるワンズたち

ということで、朝の散歩はガソスタまででUターンしいました

 

我が家からガソスタまでは5分もかからない距離

確かに、そこから先がね・・・

行くだけで暑いかも

 

来た道を帰ると、往復600メートルぐらいの距離しかないので、遠まわりをして帰ってると、ノアちゃんのお父さん発見!!

一目散に、ノアちゃんのお父さんのもとへ

 

 

 

そして、即おやつくださいのつきたち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノアちゃんちでおやつをもらって満足満足(*^^*)

 

ノアちゃんちのあとは、ダルちゃんちの前でちょっとたわむれて、ダルちゃんちのお隣のママさんにナデナデしてもらったりと、10分コースの散歩が、一時間の散歩になりました

 

 

散歩から帰ってしばらくすると、オーディ君ママさんからLINEが

我が家の前の公園まで散歩に来てるらしく、オーディ君の声が聞こえたフレアは、嬉しそうにキャンキャンワンワン大騒ぎ

 

オーディくん、早く早く~♪

 

 

早く早く・・・・

おやつ~(#^^#)

 

やっぱり、真っ先におやつですか

 

 

おやつtimeが終わると、ヒャッホー~

 

 

 

大暴走のフレア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり一番の仲良しのお二方じゃね(#^^#)

 

 

 

 

 

今日もキアラにチャレンジャーなオーディ君♪

 

 

 

 

 

今日は、10分コース散歩だけだったけん、オーディくんと遊べてよかったね!(^^)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿