魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

ウオーキングは三渓園へ

2024-02-02 | 三溪園

★先月末股関節手術後初の写真教室講評会へ出席しました!
 終わって見れば早いものです、術後1年5ヶ月経ちました。

★時々はカメラを持って出かけてはいるのですがどうも写欲が湧きません。
 それでも先生・写友から励まされるように写真が届きます。
 撮ってみたいなぁと思いつつ猫の世話や家事に追われたり自分のリハビリに時間が
 かかり中々思うようにいきません。これではいけないと思い・・・

 昨日は暖かな日でしたので少し足を延ばし思い切って梅の咲き具合を見に行って
 来ました。今は何もない静かな三渓園でした。

 ★2月11日から観梅会が開催されます。

★講評会での写真ですが先生から「視度調整」をしてるか聞かれましたが❓
 ピントが甘いと言われ時々確認しなさいと忠告されました。

 写友の写真を見て少し刺激されたのでボチボチ始めようかな・・・

★昨日の写真です(ピントがイマイチです)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿