魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

ウオーキングは此処へ!

2024-02-08 | 森林公園

★今朝ちょっと心配な事がありました、夫が夜中に咳をしてたので気になりました。
 前日熱っぽいと言って熱を計ったらないので安心してたのでそれでも
 家族が増えた我が家ですので余計に心配です。
 コロナかとキットで調べたら、ではありませんでした。インフルでもなさそうです。
 ホットしましたが又あちらこちら消毒してます。唯の風邪で済みますように(祈る)
 今コロナが又流行りだしたので気をつけないとです。

★昨日は夫について近くの森林公園へ
 前回行った時より梅の花もだいぶ咲いて全体的には7,8部咲きかな見ごろになってましたよ!

 今回は珍しく池でカワセミ(♀)アオサギ・あと一羽の名前がわからすでしたが良い出会いでしたが
 写真は失敗でした( ;∀;)

河津桜も咲き始めてました。

 

 下の鳥さん名前がわかりません! ゴイサギかな?

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2024-02-09 07:14:11
 河津桜ですか~ やっぱりピンクが綺麗!
今年はどこも🌸の開花が早いとか?
楽しみですね

そうなのです 又コロナが流行りだして
でもご主人様セーフで良かったですね
まだまだマスクは手放せませんね
お大事にしてください。
金星食様 (コスモス)
2024-02-09 09:39:02
河津桜今年は早いのでしょうか。。。
夫はマスク嫌いなので困ります。

マダマダコロナ検査のキットは
必要ですね。ここ2,3日何も
無ければ唯の風邪で済みそうですが・・・

コメントを投稿