魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

雨模様のトライアスロン!

2023-05-13 | 日記

5年前の投稿  良かったら見てね。

最近ちょっと体調がイマイチですが術後こういう状態は良くある事
らしい、今年も世界トライアスロン大会が開催された。

今年は何時ものとおり開催のようです。
カメラ仲間は今頃撮りまくってるだろうな~行きたい( ;∀;)
私はBSTVで中継を見てるのですが、、、お天気が雨模様で
選手にとっては気の毒だが撮る方は迫力ある面白い写真になる。

写真を始めて写真教室で撮りに行った時は全く興味なくでしたが
流し撮りを覚えてから嵌ってしまったもう何回撮った事だろう・・・
特に午後の男子の部は又迫力が違うのです。。。

  ★テレビ画面をスマホで撮ってみた。
    来年は撮りに行けるかな・・・

 


5月の満月!

2023-05-07 | nikon coolpix p900

夫が”おっ、満月が綺麗だぞ・・” え~(._.)どれどれ綺麗だ。
久しぶりにカメラを出して撮ってみました。

昨晩の事です、風が強くって飛ばされそうでした。

満月は今日ですがお天気がイマイチですからね、5月の満月は
フラワームーンだそうです。

すっかり忘れていた撮った写真をパソコンで処理するのを
いやいやこんなに忘れてしまうのか恐ろしくなった少しずつカメラを
持たないといけないのかな?サインも忘れてた( ;∀;)

 

★ウオーキング途中でスマホで撮った はまひるがお

 久しぶりのブラシの木

 

               以上・・・・


もうすぐ術後1ケ月❣

2023-05-03 | 横浜散歩

2018年仮装行列 宜しかったら見てね

ゴールデンウィーク今日は最高のお天気です
今年は横浜仮装行列は開催されるようです凄い人だろうなぁ、、、
私のブログで探しました5年前に撮りに行ってました。
この時期はあちらこちら歩き回ってましたね、懐かしいです。
TV神奈川で中継されるので見よう。

やっと術後5日で1ケ月たちます、早いような遅いよな・・・
でも確実に良くなってるようです。午前中と午後のストレッチは欠かせません。
病院からのアプリが届く

 

 

骨密度が下がったのでこれを飲むことに

 

昨日ウオーキングしてたらアジサイ見つけました早すぎますね!
季節はどんどん早く進みます。