みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報を!脱原発、反戦争、平和憲法、健康情報など…皆様の幸福を祈ります。

安倍首相よ、あなたが後藤健二氏を殺した?日本人はその計画的陰謀を知るべきだ!彼らは悪の化身である!

2015-02-01 13:50:14 | 政治
安倍首相よ、あなたが

後藤健二氏を殺した?

日本人は

その計画的陰謀を知るべきだ!

彼らは悪の化身である!


戦争をする国への加速…

戦争ビジネスの口実作りの陰謀!



人命より戦争!安倍総理あなたがハルナを殺した!人質のことは昨年10月から知っていたのに/イスラム国人質!安倍晋三は死の商人の家系である!それを国民は忘れてはいけない!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2015・2・1










エドワード・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露!安倍晋三は傀儡!/米英イスラエル、ユダヤ金融国際が真の首謀者!



安倍の狂気、人質殺害を口実に…安倍首相がNHKで「自衛隊派遣」を示唆!自衛隊員が犠牲!徴兵制へと続く!

人質救出にも自衛隊派兵、安倍答弁「そこは戦地」最強米軍でも失敗続き!陰謀人質事件で戦争する国へ加速!



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

イスラム国人質/

安倍の戦争参加への口実陰謀!

自衛隊の中東派遣には、

仮想敵が必要なのだ!

騙されるな国民!

救出でも、失敗でも!


国民を感情的に洗脳し

ISISを敵としたいのだ!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

晴耕雨読
http://sun.ap.teacup.com/souun/16440.html#readmore

今、「ええかっこ」するなら

辞任してふたりを助けることだ。

:兵頭正俊氏

安倍と外務省は、好きなように

米国軍産複合体・イスラエル

・国際金融資本(米金融ユダヤ)・

ISIS(の幹部クラス)に操られている。

ふたりの生死を安倍晋三が握っている。

しかも身の代金要求の原因を作ったのは安倍だ。

ひどい政府だ。

棄民が身に染みついている。

皆さん、この国の政府には

自国民を守る気など毫もないですよ。

人質救出にも自衛隊派兵、安倍答弁「そこは戦地」最強米軍でも失敗続き!陰謀人質事件で戦争する国へ加速!



イスラム国人質/もし安倍が日本人であれば、ふたりの日本人を助けねばならない!原因を作ったのは安倍だ!

イスラム国人質/安倍首相は事前に知っていた !確信犯/安倍の計画的陰謀、戦争する国への洗脳誘導作戦!米上院議員と人質事件の直前に会談している !米国戦争屋とイスラム国は同じ穴のムジナ!


イスラム国人質/安倍政権は、後藤氏誘拐を、昨年10月末把握、秘密交渉に失敗!人命無視し衆院選に!御用メディアが後藤氏に取材依頼!

イスラム国人質/安倍政府の計画的陰謀、か!救出でも、失敗でも、戦争参加への企て!莫大な戦争利権ビジネス!安倍晋三は日本を含む国際戦争屋の傀儡!


湯川遥菜氏らしい死体画像はニセモノ合成!イスラム国人質事件は計画的陰謀だ!安倍晋三らの戦争ビジネス - みんなが知るべき情報/今日の物語


イスラム国人質/安倍総理辞任と引き換えによって、囚われた日本人の命を救え!岩上安身・柳澤協二氏インタビュー(柳澤提案)


sohnandae Twitter→Twitter

みんなが知るべき情報

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

今、「ええかっこ」するなら

辞任してふたりを助けることだ。

:兵頭正俊氏


晴耕雨読

安倍と外務省の無知・無能がひどい。

中東の悪として現地でISISだけを名指しで批判。

しかしISISから見ると、日本は進んで十字軍に参加したことになった。

安倍と外務省は、好きなように「米国軍産複合体・イスラエル・国際金融資本(米金融ユダヤ)・ISIS(の幹部クラス)」に操られている。

ふたりの生死を安倍晋三が握っている。

しかも身の代金要求の原因を作ったのは安倍だ。

安倍は、日本人として責任をとらねばならない。

お坊ちゃん育ちの「ええかっこしい」(みえっぱり、外面だけがいい)で、現地で反ISISをぶちまくった。

今、「ええかっこ」するなら辞任してふたりを助けることだ。

安倍の対応が怪しい。

後藤健二と湯川遥菜を助ける気が、最初からないのじゃないか。

なぜなら、昨年11月に、ISISから後藤健二に対して身の代金10億円の要求があったが、安倍は解放に動いていない。

福島・沖縄同様に、ここでも安倍は対米隷属の棄民をやるかもしれない。

安倍晋三の挑発とISISの身の代金要求。

この後、日本の反イスラム機運が盛り上がる。

その結果、安倍が中東への派兵をやりやすくなる。

つまり、シャルリ・エブドと身の代金要求事件はリンクしている。

安倍の「わたしはシャルリ」が、結局、日本を戦争に引きずり込んでいく。

犬HKなど大手メディアの大本営発表は、しきりに2億ドルに対するISISの誤解を喧伝している。

しかし、これは誤解ではない。

昨年、安倍は、イスラエルと「包括的パートナーシップ」(2014年5月12日)を結んでいる。

これには軍事協力も含まれている。

日本の支援はこれを原点にするものだ。

安倍は、エジプト大統領との会談で「米軍による過激派ISIS掃討を目的としたシリア領内での空爆について「国際秩序全体の脅威であるISISが弱体化し、壊滅につながることを期待する」と述べて挑発していた。 http://s.nikkei.com/1yGdbqL

東京の腐った御用メディアは安倍の外交失敗を隠している。

そしてISISの収入減少から身の代金要求の物語を作っている。

この後、反イスラムを煽り、安倍による自衛隊の中東派遣をやりやすくする。

要は中東での戦争ビジネスへすべては向けられている。

お花畑の国民は、すでに反ISISになっている。

自衛隊の中東派遣には、仮想敵が必要なのだ。

それで米国の作ったISISの出番になった。

かれらのミッションは、なるだけ凶悪なイメージを日本国民に与え、安倍の自衛隊中東派遣をやりやすくすることだ。

政府に、まるでやる気がないのは、ふたりの死がもってしまった政治的メリットのためである。

元同志社大学客員教授でイスラーム学者の中田考も、フリー報道記者の常岡浩介も、いい男だな。

立派な男といってもいい。

かれらを、拘束されたふたりの解放のために使わない手はない。

ひどい政府だ。

棄民が身に染みついている。

皆さん、この国の政府には自国民を守る気など毫もないですよ。

晴耕雨読より
http://sun.ap.teacup.com/souun/16440.html#readmore

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

パリ銃乱射テロ事件、米戦争屋は戦争を起こすためには手段を選びません!偽旗テロの可能性を推理する! 偽旗テロの可能性を推理する!アルカイダは米国が作り、イスラム国のスポンサーは米国だった!このようにして紛争、戦争は創作される!1%の利益のために…!

イスラム国リーダー「米国から財政支援を受けた」ユザフ・アル・サラフィ/イスラム国と人質事件の真実!



テロは歓迎!軍事資本と官僚、安倍にとって予算が付き利権の拡大と利益の増大が確実!戦争ビジネスは安倍晋三らの悲願!イスラム国人質陰謀事件



パリのテロ犠牲者哀悼行進、政治家の行進姿は捏造!首脳らの周りに群衆の姿はない、治安維持機関の職員らだった!つぎなる戦争へ向けて団結するためだ!


エドワード・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露! つまりISISは、米・英・イスラエル・国際金融資本(米金融ユダヤ)が、中東に居座って戦争利権を確保するために作った自作自演の物語であり、ツールである。アルカイダもまた米国が作ったものだ。米欧の潤沢な資金で、テロは育てられているのだ!

パリ仏紙襲撃、アルカイダ深く関与か!そのアルカイダは米国が作り、イスラム国のスポンサーは米国だった!このようにして紛争、戦争は創作される!1%の利益のために…!

戦争、テロ、原爆、原発、ユダヤ銀行金融、国連の…真の首謀支配者「ロスチャイルド」「ロックフェラー」財閥/戦争に必要とされる「お金・石油・原子力・武器・世論形成に必要なメディア関連企業」なども所有しているということです。中でも「ロッキード・マーチン社」は航空機の会社として有名ですが、軍需産業分野で売上世界一の会社でもあります!


安倍家は「死の商人」兄は三菱、安倍兄弟が復活させた日本の死の商人!防衛予算のほとんどを懐に入れている!戦前も戦後も暴利をむさぼっている軍需財閥!


福島県内の子供が危ない!個人線量計が最大4割低く表示!子供たちは間違いなく年間1ミリ以上被曝している!『週刊朝日』スクープ(2015年2月6日号)


福島県外の子供の甲状腺検査、国はしません!と安倍首相明言!県外の甲状腺がんも広がっていながら!鬼畜か悪魔か!参院本会議 2015・1・28川田議員の質問に答える



死に神【安倍晋三】原爆・核兵器の使用だって問題ない!福島原発事故の主犯格!原発も放射能も戦争も推進… !これが日本国総理、安倍晋三の正体だ!



安倍晋三、安倍自民党のウソと公約詐欺の数々を御覧ください!


sohnandae Twitter→Twitter


みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月31日(土)のつぶやき | トップ | 後藤健二は、日本国の特務機... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む