みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

安倍政治が「国民に安全も利益も」もたらさなかったことに、気づく日がくるだろう!人間を幸福にしない日本

2014-09-08 16:09:07 | 政治
安倍政治が「国民に安全も利益も」

もたらさなかったことに、

気づく日がくるだろう!

人間を幸福にしない日本

というシステム!




ブログランキング・にほんブ ログ村へ




本文はこちらから↓どうぞ

「日本人を幸福にしない新システム 」安倍政権「4つの不幸」この国の権力がいま突き進む…


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

=========

安倍のオトモダチ内閣の正体、ファシスト団体「日本会議」統一教会信者が19閣僚のうち15人!売国に拍車が


高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない

安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権

原発事故の収束を長引かせ【半永久的に税金を食いつぶす】大手原発企業と官僚、政治屋!

報道ステーション、岩路ディレクターが命を掛けた8分間!もし私が死んだら殺されたと思ってください!練炭自殺、不審死

泉田知事、僕は自殺しませんから!遺書が残っていても自殺ではない!自殺なんて事になったら絶対に違うので調べてください!岩上安身インタビュー

sohnandae Twitter→Twitter


ブログランキング・にほんブ ログ村へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汚染水/海洋流出、さらに2... | トップ | 見知らぬ男からのアメ食べ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。