みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

2017年・台風18号【人工台風】か!中国直撃を変更して?急カーブ…日本列島縦断することに決めたそうです!誰かさんが「舵」を切ったみたいですね!宇宙空間の「海水温加熱装置」米原子力潜水艦群とか…海水温

2017-09-14 13:46:47 | 災害
2017年・台風18号【人工台風】か!

中国直撃を変更して?急カーブ

…日本列島縦断することに

決めたそうです!

誰かさんが

「舵」を切ったみたいですね!


宇宙空間の「海水温加熱装置」とか、

高温の排水を排出する、

当該海域の海中を遊弋する

米原子力潜水艦群とか…

海水温が上昇する理由が

ありそうですね!

– richardkoshimizu official website


台風18号、中国直撃を変更して日本列島縦断することに決めたそうです。 – richardkoshimizu official website(記事は下記に)


台風18号 列島直撃か 三連休大荒れ(日直予報士) - 日本気象協会 tenki.jp


日本でも気象操作が行われる?【HAARP】京都にXバンドレーダーが設置!京都の米軍基地…人工気象装置、ハリケーンの軌道操作!台風10号の進路はなぜUターン?2016年8月、連続台風!人工巨大地震…Xバンドレーダー体制と安倍政権…秘密保護法…!

気象改変=人工衛星からのマイクロ波+原潜から出る温排水+海底核爆発  | donのブログ (記事は下記に)


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


======★======

台風18号、中国直撃を変更して日本列島縦断することに決めたそうです。 – richardkoshimizu official website


台風18号、中国直撃を変更して日本列島縦断することに決めたそうです。



Date: 2017年9月14日Author: richardkoshimizu

非常に強い台風だけれど、中国に向かっていると聞いていたので「ま、いいか」と捨て置いたのに。急角度でカーブを旋回して、日本列島に向かって直進。16日以降、九州に上陸するとか。

まるで、誰かさんが「舵」を切ったみたいですね。

18号の進路の海水温が例年より高くて、台風がエネルギーを補給しやすい27度を大きく超えているそうで。衰えないままに九州直撃?

3連休が台無しになりそうです。こういう時は、9月16日のRK倉敷講演会でアカデミックな時間の過ごし方を!嵐の音を聞きながら、世界の明るい未来を夢見ましょう。

それにしても、宇宙空間の「海水温加熱装置」とか、高温の排水を排出する、当該海域の海中を遊弋する米原子力潜水艦群とか、海水温が上昇する理由がありそうですね、マイケル・グリーンバーグさん。

冨永 俊史

【人工台風】

◆台風18号急カーブ、3連休に日本列島を北上か(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/20170913-OYT1T50095.html



非常に強い台風18号は13日午後10時現在、沖縄県・宮古島の北約80キロの海上を時速約10キロで北西に進んでいる。

14~15日に偏西風の影響で進路を東に変えて、16~17日に九州へ上陸する可能性がある。

近畿では16日から南部を中心に大雨になり、17日午後にも最接近する見込みで、気象庁が警戒を呼びかけている。

同庁によると、13日午後10時現在の中心気圧は950ヘクト・パスカル、中心付近の最大風速は45メートル、最大瞬間風速は60メートル。中心から半径150キロ以内で風速25メートル以上の暴風域となっている。(2017年09月13日)

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


……………★……………

気象改変=人工衛星からのマイクロ波+原潜から出る温排水+海底核爆発  | donのブログ


気象改変=人工衛星からのマイクロ波+原潜から出る温排水+海底核爆発

テーマ:ブログ 2015-09-17 11:23:49

気象改変に必要なのはマイクロ波衛星と原発の温排水と海底核爆発?

コストが掛かる太陽光発電衛星という概念は、大きな電力量を得られるという前提でないと、成り立たないでしょうね。

2.5 兆円のコストがかかり、発電量は100万KWといわれているので、

アメリカは、80年頃、NASAとエネルギー省が発電能力500万kWの発電衛星を60個打ち上げるとほざいていたけれど、

マイクロ波発生装置としてなら、

としては頓挫したのであろうけれど、

「発電衛星」

ている。

て いう強力な装置が複数あったとしたら....

宇宙空間には、国籍、正体、目的が不明な巨大静止衛星が多数浮遊していると思われるので、

これなら、地表も海面も温度上昇させられるでしょう。

10基でも50GWの計算になる。

はないとしても、

(ちなみに「地球温暖化」の原因は、実は、これだったりして。)

もうひとつ、同じ衛星からレーザー光線を発射することもできそうなのだけれど、

全人類のエネルギー需要量に匹敵する発電量が得られる計算」になるそうで、

「ゴビ砂漠に現在市販されている太陽電池を敷き詰めれば、

に効率の良い条件となるでしょうね。

地球上と違って、宇宙空間では太陽光線をさえぎる大気がないから、

るのではないだろうか?もっと調べてみますが。

さらには、原子力潜水艦の温排水が海水を温めることができるとすれば....台風の通過海域に、米原潜を集めて走り回らせるだけでも海水温を上げることが できそうです。米海軍の公表数字だけでも57隻あるし。

2013年の4月20日時点で、グアムに米原潜7隻が集結していたわけで....

10月に7個発生したのは65年ぶり。

19年ぶりに30個を超えた。

この年は台風の当たり年で、

経180度線越えの台風が2つ発生した。台風の当たり年だったんですね、米海軍の皆さん。ヘンな台風ばっかりですね。

台風2号(サンサン)2月の台風。フィリッピンが被災。被災者は約26万人。暴風雨による家屋の全半壊156棟。 台風4号(リーピ 6月18日 – 6月21日)山口県萩市で24時間降水量が、観測開始以来最高となる310.5mm。 台風13号(ペバ)越境台風 台風17号(トラジー)台湾北側海域で発生。九州に上陸。全国に大雨。 台風18号(マンニィ)小笠原南東海上で発生。気象庁は京都府、滋賀県、福井県に、

台風26号(ウィパー 伊豆大島で6時間で549.5mm雨量。アメダス6時間降水量の新記録。集中豪雨により土砂災害が発生し、

そして、忘れてならないのは、米原潜による通常型水爆の海底核爆発。確実に海水温度が上がります。海洋汚染が指摘されたら

ピンまで到達していた!」と、罪を擦り付ければいいわけで。

というところがみそかな。」

「温度を数度上げるだけで、気象改変できる。

とにかく、日本の陸上にたくさん雨を降らせるには、やっぱり、マイクロ波衛星が必要なのかと思います。海上は、衛星と原潜と水爆の併用?

2015/9/16 11:55

衛星からのマイクロ波照射の場合、仮にソーラパネル面が2500(m^2)として、地上における電力は1基当たり1MW(メガワット)に満たないと思いま す。 他方、海上に限っていえばバージニア級原潜の温排水は70MWとなり、原潜が有利だと思われます。

バージニア級原潜の軸出力は 40,000(shp) => 30(MW) 熱効率を0.3とした時の温排水の熱出力は

jcl

2015/9/16 15:17

衛星からのマイクロ波照射だけでなく、原子力潜水艦の出す熱エネルギーによっても運ばれてくるのかな? 台風の下の海中に原潜が日本に向かって航行 中?

リキ

2015/9/16 09:43

潜水艦や空母による海水温上昇+核+マイクロウェーブを複合的に使用している可能性がありますね、

少なく 無いと思われますので今後イルカ・クジラが打ち上げられた時は地震だけでなく豪雨にも用心が必要ですね。

が出来るとし たら冬にかけて警戒しないと行けませんね。選挙やデモや売国法案を通したい時など大雪を降らせる事も考えられます。

suna

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201509/article_128.html

別ブログ自衛隊の犯罪を切るより

台風が発達する条件が解明されているので、 まず、海水の温度が26℃以上になるように、 海水を加熱すればよいことになります。

必要に応じて、大気も加熱して、 台風にエネルギーを供給して、 台風の威力を増強します。

原子力潜水艦や原子力空母は原子炉を搭載しており、 原子炉を稼働させるためには、冷却が必要となります。

この冷却水を海中に放出すると、かなりの熱が発生します。

例えば、ロシアのヤーセン型原子力潜水艦は、 加圧水型原子炉(PWR)を搭載しており、 その出力は195メガワットになります。

あるいは、米国海軍の空母ロナルド・レーガンは 原子炉2基を搭載しており、 194メガワットの出力があります。

このクラスの原子炉を使って、ひたすら海水を加熱するのです。

海面下50メートルとか100メートルになると、 海水面と異なって、暴風雨の影響はありません。

潜水艦は通常通り、運航できます。

潜水艦を探知するためには、典型的には、 哨戒機が多数のソノブイを投入します。

ソノブイは海面に漂いつつ、潜水艦が発生する音を探知して、 無線により哨戒機に音を伝達します。

ところが、台風の暴風雨が荒れ狂っていると、 暴風雨に起因する音が大きくなり、 海面下に潜水艦に起因する音をマスキングすることになります。

そもそも哨戒機が暴風域を飛行するのが危険になります。

台風という気象条件は、潜水艦が相対的に有利になります。

つづき

1グラムの水を1度上昇させるのに必要なエネルギーは

例えば、

1カロリー、4.2ジュールになります。

これを電力の単位に換算すると、 毎秒、4.2ワットの電力で1グラムの水を加熱すると、 水温は毎秒、1度上昇することになります。

このスケールを1000万倍にします。

次に、

42メガワットの電力を使うと、1000万グラム、 即ち、10トンの水を 毎秒、1度、温度上昇させることができます。

1時間で3万6000トンの水を1度、加熱できます。

このペースでひたすら海水を加熱すると、 台風にエネルギーを供給することができます。

必要に応じて、原子力潜水艦や原子力空母は 2隻も3隻も投入できます。

台風は時速20キロとか30キロで移動していますが、 原子力潜水艦はこの速度で移動できます。

更に、高出力レーダー、高出力レーザーで大気を加熱して、 台風にエネルギーを供給して、 上昇気流を活発化させることにより、 低気圧を発達させたり、方向を転換させることができます。

例えば、イージス艦に搭載されているSPY-1レーダーは、 動作周波数はSバンド、出力は最大4メガワット、 平均64キロワットになります。

レーダーで大気を加熱して、台風の進路に影響を与えることも可能です。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

2017年【台風5号】もHAARPによる人工操作の疑い!異様な軌跡と自転車並の速度!長寿ノロノロ迷走台風!気象兵器HAARPの脅威、京都の米軍基地にも人工気象装置がある!悪の帝国アメリカの気象・台風テロか! - みんなが知るべき情報/今日の物語





2016年、台風10号の異様な軌跡…HAARPによる人工操作の疑い、HAARPが関与していた?HAARPウォッチャー・井口氏!気象兵器HAARP(ハープ)の脅威、京都の米軍基地にも人工気象装置がある!悪の帝国アメリカの気象・台風テロ!- みんなが知るべき情報/今日の物語


人工気象操作か!連日続く九州北部【記録的豪雨】窮地の安倍政権と米戦争屋の気象テロの可能性!人工気象装置【HAARP・ハーブ】米軍・京都にXバンドレーダー!人工地震も【主犯は自民党】自民党と米軍の意志!1992年から日本で人工地震は報道禁止に!どの場所でも自由自在に地震を起こす事が可能!阪神淡路、新潟中越、東日本大震災、熊本地震…など - みんなが知るべき情報/今日の物語



東日本大震災3・11人工地震は【純粋水爆】か!?関与の自衛隊技術者12人が暗殺!米ペンタゴン要請だった!? HAARP…


人工地震【主犯は自民党】自民党と米軍の意志!1992年から日本で人工地震は報道禁止に!どの場所でも自由自在に地震を起こす事が可能!/阪神淡路、新潟中越、東日本大震災、熊本地震…など



横田めぐみさんは北朝鮮・金正恩の母!めぐみさんの祖母は天皇家の血筋『梨本宮方子』なしもとのみや、まさこ様!拉致は米CIAの陰謀!めぐみさんは国家安全保安部局長!2012年に3度にわたって、北朝鮮の特使として、日朝国交回復を推するために来日している!横田めぐみさんは生きている!横田早紀江さんが、京都皇統の梨本宮家の血筋!正恩の妹もめぐみさんの娘! - みんなが知るべき情報/今日の物語




*上記の記事が停止中の時はコチラ↓
横田めぐみさんは北朝鮮・金正恩の母!めぐみさんの祖母は天皇家の血筋『梨本宮方子様』拉致は米CIAの陰謀!めぐみさんは国家安全保安部局長!2012年に3度にわたって、北朝鮮の特使として、日朝国交回復を推するために来日している!横田めぐみさんは生きている!横田早紀江さんが、京都皇統の梨本宮家の血筋!正恩の妹もめぐみさんの娘! 『道草』今日の物語/ウェブリブログ

安倍が崇拝する明治維新とは【アルカイダ、IS】テロ!日本を滅ぼした吉田松陰と長州テロリスト!暗殺者集団として日本を闇に陥れた薩長土肥!ロスチャイルド、ロックフェラーの 日本乗っ取り陰謀!安倍と云う男の「戦後レジューム」からの脱却は、なぜか明治維新回帰になっている!- みんなが知るべき情報/今日の物語





戦争国家へ【明治維新】を陰で操った安倍晋三の曾祖父!米国による日本支配の原点!アヘン戦争で大儲け【明治維新の武器商人】吉田茂の養父「吉田健三」イギリスの武器商社であるマセソン商会の横浜支店長!日本の戦後民主化にブレーキをかけ、日本の思想統制を実行したのが吉田茂である!安倍晋三も麻生太郎も死の商人の家系である! - みんなが知るべき情報/今日の物語





フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOSの日本【アベノミクス完敗... | トップ | トランプ【対北戦争断念】和... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。