みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報を!脱原発、反戦争、平和憲法、健康情報など…皆様の幸福を祈ります。

2016年の警告!4号機・核燃料プールが燃え出したら北半球は終わる!4号炉の底に落ちた核燃料の危機

2015-12-21 16:26:07 | 脱原発
2016年の警告!4号機・核燃料プールが

燃え出したら北半球は終わる!

4号炉の底に落ちた核燃料の危機!

この国の隠された主役…

原発が前面に出てくるだろう!

移動した?核燃料ではない、

原子炉の底に落ちた核燃料である!


反原発派も触れようとしない

原子力最大のタブー!槌田敦氏

4号機のダクトにたまった汚染水、

放射性セシウム濃度、

約4000倍になっている!

2014年12月の調査と比べて…

4号機のダクトにたまった汚染水、放射性セシウム濃度、約4000倍になっている!2014年12月の調査と比べて!移動した?核燃料でなく、原子炉の底に落ちた核燃料である!反原発派も触れようとしない原子力最大のタブー!いったい福島第1原発で何が起きているのか。ハッキリしているのは、現在も事故は進行中ということだけだ。安倍の犯罪蔓延国家!


兵頭正俊氏…

4号機は試験運転のために、

燃料を原子炉に移動中に地震が起きた。

燃料が原子炉の底に落ちて

核暴走が始まった。

何度も水蒸気を吹き上げ、

天井を吹き飛ばした。

噴出は3ヶ月も続いた。

来年は、この国の隠された

主役・原発が前面に出てくるだろう。

その最大のものは、4号機問題だろう。



責任からの遁走 | 兵頭に訊こう

福島原発を廃炉にするには、

数百兆円以上のカネと

数百万人の命が必要で、

それは国家破綻を意味している。

インドに金持ちのための

日本人村を作ったのも頷ける。

日本への投資は意味をなさないし、

円の価値はいずれ消滅する。

そしてもし

4号炉プールが燃え出したら

北半球は終わる―

南半球で人類は生き延びる。

4号機は試験運転のために、

燃料を原子炉に移動中に地震が起きた。

燃料が原子炉の底に落ちて

核暴走が始まった。

何度も水蒸気を吹き上げ、

天井を吹き飛ばした。

噴出は3ヶ月も続いた。

QT>反原発派も触れようとしない

原子力最大のタブー 槌田敦先生」

反原発派も触れようとしない原子力最大のタブー 槌田敦氏が追及 魑魅魍魎男

兵器用核燃料の製造しか考えられないのだ。

東電は政府と共謀して秘密裏に

軍事用核燃料加工を行っていたようだ。

やっぱり福島第一原発の4号機、

使用済み燃料は全部、大気中に放出されてた。

全文は下記に…


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

責任からの遁走 | 兵頭に訊こう

来年は、この国の隠された主役・原発が前面に出てくるだろう。

この国では原発問題を書くのがとても難しい。その最大の理由は、政府・東電が情報を隠蔽し、公開するときも嘘をつくからだ。

それを補強するようにメディアと知識人が嘘をつく。

その最大のものは、4号機問題だろう。

「junko

米報告書:100%の使用済み燃料が4号機から大気中に放出(事故翌週) 米報告書:100%の使用済み燃料が4号機から大気中に放出(事故翌週) |wantonのブログ

emi kiyomizu

報道はされてないです。
「(福島第一)4号機から使用済み核燃料の合計で100%が大気中に放出されました」:米国政府報告書 「(福島第一)4号機から使用済み核燃料の合計で100%が大気中に放出されました」:米国政府報告書 |弥勒菩薩からのメッセージin沖縄

amaちゃんだ

やっぱり東電に任せている場合ではない4号機問題。なぜ核燃移動をやらないのか? VIDEO NEWS - ニュース専門ネット局 ビデオニュース・ドットコム
理由は、まともな核燃集合体が存在しない。
東電は、あるかのように装って隠蔽してきたが、実際には存在しない。
4号機では定検中に秘密裏の異様な作業が続いていた。

実はフクイチ4号機について、本当に不可解な事実がたくさんある。
定期点検中で止まっていたはずなのに、サーモ写真は明らかに原子炉の稼働を示すものだった。
いったい何をやってたの?
兵器用核燃料の製造しか考えられないのだ。
東電は政府と共謀して秘密裏に軍事用核燃料加工を行っていたようだ。

やっぱり福島第一原発の4号機、使用済み燃料は全部、大気中に放出されてた。
アメリカの原子力規制委員会の公式サイトに掲載されてる?
何だったんだ? あの燃料棒移動は。

戸谷真理子

「(4号機プールの燃料が溶けるようになれば)『東京すら放棄するしかない』と当時の原子力委員会の近藤駿介委員長が報告書を出しました」まともに報道されず、隠されたから、避難した人に対して、ひどい中傷の嵐だった。あれから4年。

<iframe width="500" height="281" src="https://www.youtube.com/embed/DrLFNQpsv_g" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

飯山一郎

『米軍は4号機の燃料プールが空だった! という情報(映像)を提供していた』という朝日新聞の記事を貼っておく。

事実は事実として直視しなきゃイカンぞ!(飯山一郎)


『文殊菩薩』『米軍は4号機の燃料プールが空だった! という情報(映像)を提供していた。』 という朝日新聞の記事を貼っておく。事実は事実として直視しなきゃイカンぞ!(飯山一郎)

asuka

@zodiac0088 こんばんは! やっぱり吹き飛んだのですよ。
そしてブルドーザーで…。

<iframe width="500" height="281" src="https://www.youtube.com/embed/yOcnBp4vWyc" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

福島原発を廃炉にするには、数百兆円以上のカネと数百万人の命が必要で、それは国家破綻を意味している。

インドに金持ちのための日本人村を作ったのも頷ける。日本への投資は意味をなさないし、円の価値はいずれ消滅する。

そしてもし4号炉プールが燃え出したら北半球は終わる―南半球で人類は生き延びる。

4号機は試験運転のために、燃料を原子炉に移動中に地震が起きた。燃料が原子炉の底に落ちて核暴走が始まった。

何度も水蒸気を吹き上げ、天井を吹き飛ばした。噴出は3ヶ月も続いた。

QT>反原発派も触れようとしない原子力最大のタブー 槌田敦先生」

反原発派も触れようとしない原子力最大のタブー 槌田敦氏が追及 魑魅魍魎男

すでに中央省庁や独立行政法人の研究機関などが、歓迎されぬ地方移転をやり始めた。政治が逃げれば、官僚もまた逃げる。

一極集中の排除など、誰も信じない。放射能汚染が理由であり、これから現実がそれを証明していくことになる。

有料メルマガ『兵頭正俊の優しさ出前』を配信しております。

責任からの遁走 | 兵頭に訊こう


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

フクイチで新たな恐怖!核燃デブリ「地底臨界」危機進行中!東日本どころか地球規模の超巨大原子力災害に突き進む! 核燃デブリが地中へ抜け落ちていく? 100t超といわれる大量のデブリ塊はどこへ行ったのか?そして膨大な崩壊熱で水蒸気爆発が繰り返され、新たに生まれた放射性物質が地上へまき散らされる…。質量がケタ外れに多い福島第一原発のデブリが「地底臨界」すれば、東日本どころか地球規模の超巨大原子力災害に突き進む!海外の研究者や政府関係者が不安視、苛立つ最悪の「地底臨界」危機進行中…!どう見ても、どう考えても大変なことになっている福島第一原発


福島第1原発、新たな大爆発の再来か?なぜ今、福島で広域避難計画!フクイチ3号機のデブリ核分裂反応!



安倍さんは関心を示してくれなかった! 原発そのものはいかなる核兵器よりも危険である。という事を!放射能が子どもに及ぼす危険は大変な問題です。【まず、原発を止めなければいけないのです。】‥‥元在スイス大使の村田光平‥‥


猛毒トリチウム水を大気に、海洋に、地層に放出!経産省が福島原発の汚染水…空に海に放射能!死の国へ日本/トリチウムは、すでに、福島第一原発から水蒸気となって、雲となり雨となり、日本中に降りそそいでいる!そして海には、垂れ流し…!


猛毒ストロンチウム90の恐怖!原発再稼働は太平洋戦争と同じなのだ「後は知らない」民族の滅亡!放射能汚染に住む日本人!人体実験!/ひたすら金儲けに走るシロアリが活躍する/ストロンチウム90の毒性はセシウム137に比べて300倍ある。セシウムが排泄されるのに対し、ストロンチウムは一度体内に定着すれば死ぬまで被曝が続く。主に、骨折、骨腫瘍、糖尿病、白血病を300年にわたって引き起こす。

死の商人『安倍晋三』インドに大甘原発輸出!核兵器に必要なプルトニウムの抽出につながる「再処理を容認」インドがプルトニウムを増産すれば、それだけアジアの軍事的緊張は高まりますが、武器輸出を解禁した安倍政権には好都合です。インドが武器輸出の“お得意さま”になってくれます!

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!




sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月20日(日)のつぶやき | トップ | 沖縄県の元知事が「官房機密... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む