みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

加計に便宜を図って、賄賂を貰った!これだけ証言してね、安倍晋三ちゃん!吐いちゃって楽になろうよ!真相なんて、簡単なものです!かつ丼とってやろうか?「加計」集中審議!

2017-07-18 08:57:18 | 政治
加計に便宜を図って、賄賂を貰った!

…これだけ証言してね、安倍晋三ちゃん!

真相なんて、簡単なものです!

安倍ちゃん、

吐いちゃって楽になろうよ!

かつ丼とってやろうか?

「加計」集中審議!

– richardkoshimizu official website



「加計に便宜を図って、賄賂を貰った。」….これだけ証言してね、安倍晋三ちゃん。 – richardkoshimizu official website(記事は下記に)


加計隠しは【土地ころがし利権】統一北朝鮮教会・安倍晋三!本命スキャンダルは、国際医療福祉大学医学部新設利権!大学設置審議会は「不認可」にすべし!森友、加計事件は、政治家と金融機関が絡んだ「利権漁りビジネス」である!いずれも「巨額の補助金」が投入されるので「うまみ」がある! - みんなが知るべき情報/今日の物語



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「加計に便宜を図って、賄賂を貰った。」….これだけ証言してね、安倍晋三ちゃん。 – richardkoshimizu official website

背乗り, 偽総理, 安倍

「加計に便宜を図って、賄賂を貰った。」….これだけ証言してね、安倍晋三ちゃん。
  
Date: 2017年7月17日Author: richardkoshimizu16 コメント

安倍背乗りなりすまし朝鮮悪晋三閣下、丁寧な説明なんかいりません。

「加計に便宜を図って、賄賂を貰った。」

これだけでいいです。真相なんて、簡単なものです。

安倍ちゃん、吐いちゃって楽になろうよ。 かつ丼とってやろうか?

冨永 俊史

 2017年7月17日6:08 AM 編集

【徳島新聞(社説):「加計」集中審議 首相は丁寧に真相を語れ】

http://www.topics.or.jp/editorial/news/2017/07/news_15001656717426.html

ようやく安倍晋三首相が、学校法人「加計(かけ)学園」問題を巡って、予算委員会の集中審議に応じる意向を示した。

国民に対して説明責任を果たすのは当然であり、むしろ遅過ぎるぐらいだ。

首相の友人が理事長を務める加計学園が、政府の国家戦略特区制度を活用して進める獣医学部の新設計画に関する疑問の核心は、選定に当たって、首相官邸の意向が働いたかどうかである。

集中審議には、前川喜平前文部科学事務次官が、新設手続きを促されたと指摘した和泉洋人首相補佐官の出席も検討されている。

衆参両院の国会の閉会中審査で、参考人招致された前川氏は「和泉氏がさまざまな動きをしていた」と語った。

前川氏は昨年9、10月に、和泉氏から「総理は自分の口からは言えないから」などと新設に向けた対応を求められたとも述べた。事実関係を解明しなければならない。

「背景に官邸の動きがあった」と首相官邸の関与を強調する前川氏に対して、萩生田光一官房副長官は関与を否定し、双方の主張は対立したままで終わった。

閉会中審査は物足りないものだったし、首相の外遊中に実施したこと自体が、問題だった。

これまでも、首相は関与を否定しているが、疑惑を払拭(ふっしょく)したいのなら、説得力のある説明を求める。

予算委での集中審議が実現する運びとなったのも、迷走の末の決着だった。

当初、自民党の竹下亘国対委員長は、民進党の山井和則国対委員長との会談で、開催を拒否していた。

ところが、首相が「自ら国会の場に出て説明する意思はある」との意向を示したことから、一転して応じることになった。

強気の姿勢を貫いてきた首相も、東京都議選で自民党の大惨敗を招いたことへの批判と、「安倍1強」を支えてきた世論の変化には抗し切れなかった形だ。

報道各社の世論調査で、内閣支持率は軒並み30%台に急落している。

時事通信が行った7月の世論調査では、支持率が前月比15・2ポイント減の29・9%に低下した。2012年12月の第2次政権発足以来、30%を割ったのは初めてである。不支持率は48・6%に上る。

加計学園に関する首相の発言については、「信用できない」が67・3%で、「信用できる」の11・5%を大きく上回った。

通常国会閉会後の記者会見で首相は「真摯(しんし)に説明責任を果たしていく」と表明した。その言葉を実行に移さなければならない。

集中審議は、衆参両院で行われる方向だ。首相が質問をはぐらかしたり、強弁したりすれば、さらに国民の不信感が増すだろう。

首相は、主権者である国民に届くよう、丁寧に真相を語ってもらいたい。

(2017年7月16日)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

加計学園救済のための獣医学部認可!赤字慢性化、安倍晋三のオトモダチ政治!加計孝太郎が経済的に窮迫、獣医学部新設を急ぎ、京産大を排除!加計の獣医学部はこれから巨大な税の金食い虫に化けていく可能性!教育者というよりも、政治権力者と結託して一儲けを企む、まさに「政商」だからこそ、説明責任などどこ吹く風!兵頭正俊氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語




加計学園の獣医学部は【生物兵器研究施設】である!あるいは将来的に転用される可能性は高い!安倍の祖父「 岸信介 」は、満州での人体実験や細菌兵器開発の「731部隊」の総務司長であった!加計孝太郎がメディアの前に出て来ないのは、記者たちに「生物兵器」との絡みで質問されることを恐れている可能性!人も動物も減少している日本で、将来の需要も減少することから、開学の目的は他にあると考えられる!人も動物も同じ~生物兵器の思想~兵頭正俊氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語






安倍政権は【福祉国家の否定】育児も介護も家族だけに押し付ける家族条項!緊急事態法…人権保障を停止!小林節、安倍政権を倒すためには、まず民進党を潰さないと、衝撃発言!民進党は「市民に寄り添う派」と「寄り添わない派」にとっとと分かれろ!はたして室井佑月の反応は...- みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍晋三政権【石破茂】離党で!大打撃を受け、これが元で『小沢一郎政権』誕生を促す!民進党も「解党」に向かう!野田佳彦幹事長が辞任を決意、蓮舫代表は後ろ盾を失い、必然的に解党せざるを得ない!世界恒久の平和と繁栄は、天皇陛下と小沢一郎代表の託されている「MSA」巨額資金の分配(シェア)よって、いままさに築かれようとしているので、世界各国が「小沢一郎政権」誕生を熱望している。- 板垣英憲氏- みんなが知るべき情報/今日の物語



【忘れるな!日本は人権後進国】強姦魔を救済する「女性の敵安倍政府」レイプもみ消し警察官僚が大出世!人権侵害法が次々強行される社会!致命的な人権意識の低さ「麻薬密売」家系…安倍一族!女性運動家不在の日本!フィリピンを見習え!本澤二郎の「ジャーナリスト同盟」通信 - みんなが知るべき情報/今日の物語





死ぬまで働け!年金支給開始が70歳から…まるで詐欺!秘密裏に進行する計画…どこまで国民をバカにしてるのか?しかし、なぜ日本人は怒らないのか?不思議な民族!/週刊文春デジタル/いよいよ年金官僚の悲願である「受給開始年齢」の再引き上げ計画が本格的に動き出した。国民をイジメるだけの安倍晋三政権。安倍政権は必ず倒しましょう!


『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず! - みんなが知るべき情報/今日の物語

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

『若返り健康法』ゼラチン・ラード(バター)タマゴ・肉!がん、糖尿病など生活習慣病!ダイエット、認知症、 膝、血管、骨粗鬆症、高血圧、美肌、更年期、肝機能、頻尿、歯周病、アトピー、円形脱毛症、筋肉増強、受験生にも最適!MEC食(肉・卵・チーズ)ケトン食が癌を消す!癌は砂糖が大好き!砂糖、糖質が自律神経を乱す!スポーツマン、犬猫の健康にも最適ですね! - みんなが知るべき情報/今日の物語

私流『元気な体を作るダイエット』ゼラチン・ラード(バター)タマゴ・肉!やせたければ動物性脂肪・タンパク質をたくさんとりなさい【若返り】心身の健康を高める「高タンパク質・高脂肪・低炭水化物」を基本とした独創ダイエット法!ゼラチン・ラード(バター)健康法は、簡単で安価な…独創です!修業のようなダイエットは続かない、しっかり食べて元気なダイエット! - みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月17日(月)のつぶやき | トップ | アベノミクスで99%国民・主... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。