不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

安倍たちの企みは、中東で戦争をやって、戦死者も出して、憲法九条を実質的に空洞化・無意味化する!兵頭氏

2015-06-02 17:54:33 | 政治
安倍たちの企みは、中東で戦争をやって、

戦死者も出して、憲法九条を

実質的に空洞化・無意味化する!

兵頭正俊氏…


原発を海岸線に多数林立させて、

過去の正当化による

A級戦犯岸信介の名誉回復が、

この国を戦争に追い込む!




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

過去の正当化による

A級戦犯岸信介の名誉回復が、

この国を戦争に追い込む

兵頭正俊氏…晴耕雨読


https://twitter.com/hyodo_masatoshi

安倍晋三の「戦後レジームの脱却」は、対米隷属という「戦後レジームの強化」で終わる。

TPPや新日米ガイドラインは、「戦後レジームの強化」そのものだ。

誰が知恵を付けたか知らないが、安倍には無理である。

安倍は、戦後歴代総理のなかでも、もっとも官僚と米国に隷属している政治家である。

政治の劣化は、自民党を中心に起きている。

党内では、もはや世襲議員が総理になるのに何の抵抗もない。

どんな公約違反の政策だろうと、党内で異議を唱える議員もいない。

議員自体が家畜になっている。

つまり、日本の惨状は、与党から国民にいたるまで総家畜状態に劣化したということだ。

安倍たちの企みは、中東で戦争をやって、戦死者も出して、憲法九条を実質的に空洞化・無意味化する。

その後に(あるいは同時並行して)改憲をやる、ということだろう。

改憲をやったら、徴兵制は必ず実施される。

福島第1原発も人手がたりないからだ。

外国から見ると、世界一の地震多発国で、しかも福島第1原発事件を起こしながら、まだ原発再稼働を進める日本が、不思議でならない。

もうひとつの不思議は、原発を海岸線に多数林立させて、「戦争の準備」をする政策である。

すべては 1%の利害のために、99%を犠牲にする政治から生まれている。

2013年の「自然災害リスクの高い都市ランキング」で、東京・横浜が世界1位である。

おそらく放射能汚染の健康リスクも1位だろう。

日本の政治家や官僚がいかに無能・無責任であるかが、よくわかる。

もし「戦争リスクの高い都市ランキング」を作れば、数年後に日本が上位に位置するだろう。

東京オリンピックは、多数の食糧持ち込み大会になる。

食の危険性があるからだ。

このことを、犬HK(日本最強の愚民育成機関)を初め、日本のメディアは報じない。

しかし、欧米はすでに問題にしている。

オリンピックの開催は、安倍政権が隠したいものを、逆に表面化させる。

岸信介、佐藤栄作、安倍晋三と長州政治が続いている。

安倍によって世襲政治の深刻な面が浮かび上がっている。

それは、後継者が先祖の怨念に呪縛された家系政治である。

過去の正当化によるA級戦犯岸信介の名誉回復が、この国を戦争に追い込む。

国を売って、私益を得る。

これが現在日本グローバリストがやっていることだ。

安倍も官僚もやっていることは、これである。

右翼はこれが分からないから、安倍や官僚が、公益のためにTPPも「戦争法案」もやっていると勘違いしている。

すべて安倍政権延命のためであり、私益である。

安倍政権のやっていることを、あんまり深読みすると間違うことになる。

やっていること(行動)が全てである。

それは年金資金の株投入、TPP参加などに見られるように、非常に単純な、国民へのうそと、私益に貫かれたものだ。

対米自立など、安倍にできるはずもない。

米国はポチの日本しか認めない。

晴耕雨読より
http://sun.ap.teacup.com/souun/17500.html#readmore


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

血税と自衛隊員を湯水のように提供する気か!パリ・テロ事件の後、安倍首相が唐突に中東訪問、米シリア侵攻!新ベンチャー革命…安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権。 戦争は、 1%にとってはビジネスで あり、莫大な金儲けに直結している!

安保法制/税金と命が奪われ、国民は貧困に苦しみ、そして徴兵!恨みもない人たちを殺してこい、殺し殺され!集団的自衛権、国を国民を守るはウソ!アメリカの凋落を守るために、アメリカ軍に変わって、日本人の命と血税を米国に、売り渡す売国奴、悪魔の安倍政権!


安部首相は「日本を破滅させた男」として、歴史に名を残すでしょう! 米投資家ジム・ロジャー氏、安倍首相は 円安誘導で「日本を破滅に追い込む」近いうちに世界規模の破たんが起こる!

年金50%株ギャンブル、株価操作!安倍氏は大惨事を起こした人物として歴史に名を残す! 投資家ジム・ロジャーズ !

各国の戦争屋は、日中戦争を引き起こそうと企む!ポチ安倍晋三を利用して…新たな世界大戦の可能性! 日米同時金融パニック…!CIA前副長官、米国の大富豪ジョージ・ソロス氏、新ベンチャー革命…



狂気の国「安倍日本」 他国のための戦争、核地雷・原発再稼働!原発と戦争ビジネス…それを支持する国民もいる!

原発核地雷配備の日本で、米国の戦争加担!安倍政権が続けば、日本は滅亡する!反撃テロと原発核地雷/ 原発テロ攻撃のリスクは、ミサイル等による直接的な破壊だけでなく、電源や冷却水供給が「原因不明で停止」



原発テロの危機!このドローンなら可能…飛行機とヘリ機能、時速150キロ自律制御!原発の屋根は脆弱…小出裕章氏、航空機でも破壊出来る!送電線破壊でも… 電源喪失、メルトダウン!



満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介!安倍晋三は死の商人の家系! 昭和天皇が嫌っていた松岡洋右と安倍晋三は親戚だった!

安倍首相の祖父・岸信介衝撃発言!先の戦争は「侵略戦争だった!!」日中戦争は岸信介の第二次アヘン戦争、莫大な利益!安倍家は死の商人!

なかにし礼、平和憲法は“300万人の死者の血と涙”によって得たもの!日本が各国に運動すべき憲法! 安倍首相は祖父・岸信介教の狂信的信者にすぎない!


忌野清志郎の手紙、地震の後には戦争がやってくる!安倍政権は、日本民族にとって死に神、サイコパス!兵頭正俊氏


安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権。 戦争は、 1%にとってはビジネスで あり、莫大な金儲けに直結している!

戦争法案とは、詳細記事⇒しんぶん赤旗http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-05-20/2015052002_01_0.html

安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日、後援会主催会合 /あなたの子、孫が安倍軍隊!

フクイチで新たな恐怖!核燃デブリ「地底臨界」危機進行中!東日本どころか地球規模の超巨大原子力災害に突き進む! 核燃デブリが地中へ抜け落ちていく? 100t超といわれる大量のデブリ塊はどこへ行ったのか?そして膨大な崩壊熱で水蒸気爆発が繰り返され、新たに生まれた放射性物質が地上へまき散らされる…。質量がケタ外れに多い福島第一原発のデブリが「地底臨界」すれば、東日本どころか地球規模の超巨大原子力災害に突き進む!海外の研究者や政府関係者が不安視、苛立つ最悪の「地底臨界」危機進行中…!どう見ても、どう考えても大変なことになっている福島第一原発


2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も…!日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている!




火山大噴火!M9巨大地震から4年以内に、過去の確率は6分の6!東日本の火山一斉噴火準備、東日本大地震に続く列島大地動乱!

迫り来る桜島大噴火!鹿児島・口永良部島で爆発的噴火…桜島に続く霧島火山帯 …川内原発再稼働…?新岳で爆発的噴火、マグマ噴火!警戒続く…!15キロ離れた屋久島まで火山灰が降る!/桜島大正大噴火…1914年(大正3年)で鹿児島湾一円で70センチ地盤沈下!現在、地盤沈下70%戻る、マグマは大正大噴火の前の90%に戻る!



箱根山より怖い富士山大噴火!富士山と箱根は地下のマグマでつながっている!Xデー2015年/国家存亡の危機に…国は対策を何もしていない!小笠原~富士山火山帯、小笠原(西之島)もマグマ活動活発!


箱根山の危険な動きは「東京直下地震の前触れ」と専門家指摘!富士山、箱根山も危機!日本列島に異変が…


西日本、2000年に1度の超巨大地震の可能性!口永良部噴火を川内原発に関連付けないマスゴミ!大地動乱/西日本での、2000年に1度の、超巨大地震の少し前に、東日本で巨大地震が起きている!



「生活保護」は、働いていても、若くても、持ち家があっても、車があっても申請可能です。明日は我が身の時代!



味噌汁は食事全体の塩分を減らす!がん、糖尿病、脳卒中、心臓疾患、痴呆症、高血圧などのリスクを下げる!食事の食塩塩分量を減らすには味噌汁を飲め、実は万能な栄養源だった!


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忌野清志郎の手紙、地震の後... | トップ | 北朝鮮拉致/死んでる「めぐ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。