みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

ビートたけし『24時間テレビ』芸能人どもよ、チャリティっていうなら、おまえら全員ノーギャラで出ろよ!めちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせに!日テレにはスポンサーから巨額の広告料!17年マラソンは当日

2017-08-01 08:46:51 | 政治
ビートたけし『24時間テレビ』

芸能人どもよ

チャリティっていうなら、

おまえら全員ノーギャラで出ろよ!

めちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせに!


タレントは総額2億~3億円のギャラ、

日テレにはスポンサーから巨額の広告料!

2017年マラソンランナーは

生放送当日に発表!



ビートたけし、24時間テレビについて…芸能人どもよチャリティっていうなら、おまえら全員ノーギャラで出ろよ!めちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせに!

24時間テレビ、チャリティー?タレントは総額2億~3億円のギャラ、日テレにはスポンサーから巨額の広告料!独善主義を嫌ったたけし・さんま!国民が知らない反日の実態!

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


『24時間テレビ』マラソンランナーは生放送当日に発表 櫻井翔や石原さとみも候補に? | ガジェット通信 GetNews


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

"テレビは【洗脳装置】嘘でも放送しちゃえば、それが真実!TBS代表取締役会長:井上弘 !日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる!社会を支配しているのはテレビ!これからは私が日本を支配するわけです!日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が、指導監督してやっとわかるんです【CIA・戦争テロ屋の手下】テレビ、メディア…鵜呑みにするな報道!息を吐くように嘘を吐く安倍日本! - みんなが知るべき情報/今日の物語" >



久米宏、日本人は【1億総オリンピック病】に蝕まれている!ラジオ『国民投票8割のリスナー』が「返上」を支持!前回の東京五輪を経験した年齢層ほど「返上」の割合が多い!久米宏ラジオなんですけど!日刊ゲンダイ - みんなが知るべき情報/今日の物語


※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
久米宏、日本人は【1億総オリンピック病】に蝕まれている!ラジオ『国民投票8割のリスナー』が「返上」を支持!前回の東京五輪を経験した年齢層ほど「返上」の割合が多い!久米宏ラジオなんですけど! 今日の物語/ウェブリブログ

【安倍さん、お辞めください】サバンナ高橋、大沢あかね!ほっしゃん・星田英利【アベヤメロ】みんな知らんふり、売れっ子さんは誰も言われへんて!安倍首相に迫ったタレント! - みんなが知るべき情報/今日の物語


※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
【安倍さん、お辞めください】サバンナ高橋、大沢あかね!ほっしゃん・星田英利【アベヤメロ】みんな知らんふり、売れっ子さんは誰も言われへんて! 安倍首相に迫ったタレント!/ 今日の物語/ウェブリブログ

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

タマゴの効能!がん、糖尿病など「生活習慣病」認知症、動脈硬化、心臓病、アレルギー、ダイエット、便秘、貧血、記憶力増強、目、風邪…老化防止『若返り』ゼラチン・ラード・タマゴ・肉「食事法」私はタマゴを毎日、3個~6個食べています。体調、益々上々です。卵アレルギーの方は肉を主食にされると良いかと、その理由は…/炭水化物、砂糖の大食いが改善されます。糖質、炭水化物は自律神経を乱します。 - みんなが知るべき情報/今日の物語





フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月31日(月)のつぶやき | トップ | 北朝鮮電撃訪問だった!田原... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。