みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

長年年金を払わせたあげく、たっぷり放射能に被ばくさせ早く殺してしまえば納めた年金は丸儲け!これが冷血国家日本の策略だ!国は年金ないから被曝してとっとと死んで下さいという方針!

2018-01-17 13:59:06 | 政治
長年年金を払わせたあげく、

たっぷり放射能に被ばくさせ

早く殺してしまえば

納めた年金は丸儲け!

これが冷血国家日本の策略だ!

国は年金ないから被曝して

とっとと死んで下さいという方針!




長年年金を払わせたあげく、たっぷり被ばくさせ早く殺してしまえば納めた年金は丸儲け これが冷血国家日本の策略だ  魑魅魍魎男(記事は下記に)

Unknown@Unknown_KSR: 「霞ヶ関の官僚と私的に話す機会があったので「なぜ放射性物質入りの食品流通に厳格な規制をかけないのか」聞いた。ようは「年金対策」との事。国は年金ないから被曝してとっとと死んで下さいという方針らしい。「子供の方が先に死ぬけど?」と聞くと「上はそこまで考えてない」との事。」


高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない

年金支給【75歳引き上げ検討】働けば働くほど高い医療費払わされる!安倍政権と小泉進次郎らの棄民政策!高齢者の医療費にも影響!年金【75歳受給】とセットで懲罰的な「死亡消費税」導入か!年金をもらっても「国に召し上げられる?」歳を重ねるほど体は不調をきたすことが多くなり、医療費の負担がかさんでくるという事実は変わらない!年金を渡さないばかりか、大きなケガや病気をしても働いて稼いでいるのだから【自分で払え】と見捨てられるのである。- みんなが知るべき情報/今日の物語




働く高齢者、年金控除見直し等で【トリプル減収】を迫られる!収入は年間約67万円ダウンの試算!安倍自民税調「働き方改革」の名のもと高齢者に「元気なうちは働け」といいながら「年金財源を奪い取る対象」働いて稼げば稼ぐだけ、年金は減額、減額後の年金と給料に二重に増税される!高齢者を「年金財源を奪い取る対象」としか見ていないことがわかる!- みんなが知るべき情報/今日の物語


ドイツのTV局/日本国民は、放射性廃棄物と同レベルの汚染された食物を食べている!日本国民は騙されたまま! 日本:食べて応援!国民皆殺し政府。台湾:放射能から国民を守る政府。



福島、癌の発症率は61倍に上昇!国立癌研究センター長!安倍政府は全て隠蔽・洗脳ー彼らは殺人者だ!ホロコースト…メディアはそれを報道しない!


福島、小児甲状腺がん、50倍~300倍…さらに数千倍!世界最悪/南東北から関東…放射能汚染 /津田敏秀氏ら論文/いまだに、正確な放射性物質の量は、把握されていないことを忘れてはいけない。政府の放置によって、世界最悪の放射能汚染に見舞われているのである。廃棄物処理や物流によって、全国に拡散を続けているのが現実だ。決して、政府マスコミの馬鹿話に引っかかってはいけない。


放射能が6年近くもダダ漏れ状態!日本は多病・多死社会に…相変わらず火葬場が大混雑!安倍も被ばく症状が?大麻中毒、安倍家専用「大麻・マリファナ」栽培!急病人が異常に激増!

放射能汚染…東京、日本の惨状!2016年現在…東京32カ所が10倍基準超え/食品汚染 …TVを信じて5年間食べ続けてる日本人!…もう住めないよ!東京は、この惨状だから、関東を含めた東日本は…日本中に食品汚染…





フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


長年年金を払わせたあげく、たっぷり被ばくさせ早く殺してしまえば納めた年金は丸儲け これが冷血国家日本の策略だ  魑魅魍魎男(抜粋引用)


長年年金を払わせたあげく、たっぷり被ばくさせ早く殺してしまえば納めた年金は丸儲け これが冷血国家日本の策略だ 

日時 2018 年 1 月 15 日

最近、年金は破たんしないという記事が目につく。

「『年金破たん』が言われなくなった理由…受給金額15%カットでも大丈夫」
(文=山崎俊輔/フィナンシャル・ウィズダム代表 Business Journal 2018/1/10)
http://biz-journal.jp/2018/01/post_21936.html
-------(引用ここから)------------------------
「年金破たん」という言葉が、一時期はずいぶんメディアで踊ったものです。団塊世代、つまり戦後すぐに産まれたベビーブーム世代が引退して年金受け取り年齢に入り始めた頃、年金記録問題が取り上げられたことで、こうした悪いイメージに拍車がかかりました。あるいは「国の年金運用●兆円の損」という記事を見て、不安を抱いた人もいるでしょう。多くの人が、「国の年金制度は破たんするのだろう」「将来はどうせ年金はもらえないのだろう」と思っているのではないでしょうか。
 ところが最近、雑誌やテレビで年金破たんの特集を見かけなくなったと思いませんか。電車に乗っても、週刊誌の吊り広告に年金破たんの大文字は踊らないですし、テレビでも年金破たんの話題は減っているように感じます。
 実は、年金破たんはほとんどあり得ない、ということが明らかになってしまい、まともな学者やジャーナリストは恥ずかしくて言えなくなってしまったからなのです。(以下略)
-------(引用ここまで)------------------------

「【2018年を読む】年金は破たんしない! 少子高齢化社会の本質とは
(ライフネット生命・出口治明)」 (JCAST会社ウォッチ 2018/1/4)
https://www.j-cast.com/kaisha/2018/01/04313541.html
-------(引用ここから)------------------------
少子高齢化の進展によって、わが国では将来の年金不安が高まっています。書店へ行くと「年金は破たんする」といった類の本がうず高く積まれています。本当に年金は破たんするのでしょうか――。 
世界を見渡すと、年金が破たんするといっている学者は、日本を除くとじつはほとんどいないのです。
(以下略)
-------(引用ここまで)------------------------

年金だけはまともな生活できない人が激増しており、政府は受給開始年齢を引き上げようと
画策していることを考えれば、年金制度は依然危機的な状況にあるのはまちがいない。

これらの記事が主張するように年金制度の将来を楽観視する気にはとてもなれない。
政府の息のかかった御用記事だと思ったほうが無難だ。

もし年金が破たんしないとしたら、それは中高年者がどんどん死に始めているからだろう。

以前こんなツイートがあったが、とても冗談とは思えない。

https://twitter.com/Unknown_KSR/status/144269276071739392
(Unknown 2011/12/6)

霞ヶ関の官僚と私的に話す機会があったので
「なぜ放射性物質入りの食品流通に厳格な規制をかけないのか」聞いた。
ようは「年金対策」との事。
国は年金ないから被曝してとっとと死んで下さいという方針らしい。
「子供の方が先に死ぬけど?」と聞くと「上はそこまで考えてない」との事。
20:17 - 2011年12月6日 


食品汚染基準を安全なレベルまで下げないのは、廃棄対象になる食品に対する
巨額な賠償を回避するのが最大の目的であるが、中高年者を被ばくさせ早く殺して
支払う年金を節約しようという意図があるのもまちがいない。

以前は、年金の世代間格差が問題視された。
多くの高齢者を養うため少子化で数少ない若者は払い損になると盛んに言われた。

しかし福島原発事故が起き、被ばくで中高年がどんどん死に始めた今となっては、
一番バカをみるのは若者ではなく、何十年も年金保険料を払ってきた彼らである。

政府は年金受給開始年齢を75歳まで引き上げることを画策しているが、
ますます被ばく被害が深刻になる将来、75歳まで生きられない人が激増するのは明らかだ。

何十年もお金を納めたのに一銭も年金をもらえず丸々払い損になる人が続出する。

取るだけ取って支払う必要がないのだから、政府は笑いが止まらない。
人が一生懸命積み立てた年金を勝手に株につぎ込んで大穴を開けようが、
米国の御主人様に献上しようが自由、やりたい放題である。

これは年金という名の搾取である。

これが冷血冷酷な日本政府の企みであるが、問題はそう簡単ではない。

被ばくしてもすぐ死ぬとは限らない。10年、20年と生き延びる人もいる。
それに年金を支えている若い世代も被ばくでどんどん倒れていく。

遅かれ早かれ日本の年金制度は破たんし、何十年納めていても年金はもらえない、
もらえたとしてもとても生活できない雀の涙程度のものになる。
(公務員の年金は別枠であり御安泰だ)

最低限の生活すらできず、被ばく疾患に苦しみながら路頭に迷うホームレスが
激増する暗黒社会がもうそこまで来ているのだ。

あなたには、自分は大丈夫だ、関係ないと言える自信はあるだろうか?


(関連情報)

「年金支払いは75歳から 小泉進次郎らが検討!」 (阿修羅・赤かぶ 2017/7/21)
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/459.html

「社労士が警告「いよいよ70歳定年・年金75歳受給の時代到来」(週刊ポスト)」 (阿修羅・赤かぶ 2017/8/2)
http://www.asyura2.com/17/hasan122/msg/827.html

「年金の75歳受給とセットで懲罰的な「死亡消費税」導入か(週刊ポスト)」 (阿修羅・赤かぶ 2017/8/4)
http://www.asyura2.com/17/hasan122/msg/853.html

「『訪米の土産に年金献上』をばらされて激怒した菅官房長官 天木直人」 (阿修羅・赤かぶ 2017/2/9)
http://www.asyura2.com/17/senkyo220/msg/435.html

「年金が「最低10年加入」に短縮へ。専門家が分析した衝撃の受給額(まぐまぐニュース)」
(阿修羅・赤かぶ 2016/9/29)
http://www.asyura2.com/16/hasan113/msg/694.html

「年金5兆円損失でも…「国家公務員共済」安全運転で運用益(日刊ゲンダイ)」 (阿修羅・赤かぶ 2016/8/2)
http://www.asyura2.com/16/hasan111/msg/491.html

ウクライナでは、年間線量が5mSv以上の地域では、事故後12年までは、出生率が、上昇するけれど、1998年頃から、急落する。

年間線量が、1-5mSv以下の地域や0.5-1mSv以下の地域では、緩やかに出生率が、低下して行く。

死亡率は、線量が異なる3つの地域で、線量に応じた、上昇が起きる。


ウクライナの男女の平均寿命は、1960年には、日本(70歳)とほぼ同じ69歳だった。

これが、チェルノブイリ原発事故23年後には、67歳に低下した。

そして、2050年には、54歳まで低下すると予測されている。

男性の平均寿命を見ると、1990年は、65.6歳だったけれど、2006年には、61.5歳まで低下する。

ソースは、以下に挙げた本だ。

http://www.asyura2.com/16/genpatu45/msg/620.html#c4

ウクライナには、日本の調査団が、福島原発事故後、訪問したことが、知られている。

日本政府は、「広域がれき焼却」、「食べて応援」、「帰還政策」、「放射性廃棄物焼却処分」による、被曝で、多くの日本人が、死亡することを、知っている。

当方は、日本の将来に関しては、極めて暗い、悲観的な予測しかできない。

これで、明治以来のカルト、天皇制も潰えるだろう。

安倍を操っているパペットマスターは、権謀術数を駆使した稀代の大悪人であった親をも超える、極悪人になる考えている。

とにかく、パペットマスターは、正気を失っている。

日本人を更に殺戮する、北朝鮮の核攻撃を、望んでいるのは、この連中だけれども、それも必要ないくらい、日本は、回復不能な奈落に落ちるだろう。

すべてが、壊滅することに、日本の再生のための、一筋の希望を持っている。

4. 2018年1月15日 18:31:03 : aXn2YFDBqk : suO4SO8vV@Q[1] 

▲△▽▼

 2009年の政権交代は、社保庁の年金デタラメ管理がもたらしたと言えよう。
いま自民党は再び年金詐欺を画策しているように思える。が、このダメダメ党
が転覆するようには思われない。どうしてか・・・
 
5. 2018年1月15日 19:23:10 : XvHl2jyOaA : BKe0F3bCQDM[13] 

▲△▽▼

生活不可能な額という時点で、もう年金とは言えず、破綻しとるんだよ。
その端金を年金と言い張る所から、もうおかしいんだ。
しかも、誰かさん自身の「これは年金であるし破綻していない」という妄想を守る為に大量虐殺まで起こすとは全く理解に苦しむ。
言いたくはないが、恐らくはこれを企てた人自身が、既に人として破綻していたのだろう。
何とか皆を救えればいいんだが。

7. 2018年1月16日 02:48:46 : qW5770aSac : k9XcZ01CpGM[82] 

▲△▽▼

年金制度が破たんしないというのなら、なぜ年金をカットするのか。
こういう話が出てくることはないはずだ。

https://twitter.com/minus8su/status/952291524493979648
(黒崎 静香)
「安倍総理、心からのお願いです。 これ以上、年金を削るのはやめて下さい。 
私が民生委員で担当している町営住宅にお住いのご夫婦は、 
年金11万円で本当にギリギリ以下の生活をしています。 
生活保護を勧めましたが、 行政の世話にはなりたくないということです。
ご夫婦を訪問するが、つらいです。
13:29 - 2018年1月13日」

8. 2018年1月16日 06:15:00 : qW5770aSac : k9XcZ01CpGM[84] 
▲△▽▼

そもそも、年金を「もらう」という言葉からして不適切。
長年積み立てた自分のお金を「返してもらう」のだからね。

30年以上年金を払っている人は、総額は軽く1千万円を越えている。

受給年齢が70-75歳になったら、まず払った金額は戻って来ないと
思ったほうがいい。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

重曹の効用は凄い!アメリカ合衆国陸軍は放射線障害防止に重曹を推奨【米軍も認める効用】癌・被爆・肝臓病・インフルエンザ・腎臓病・胃潰瘍・痛風・虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも!重曹は元々、胃の薬です!食品添加物の重曹でもOKです! - みんなが知るべき情報/今日の物語

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯、便秘、腎臓病・胃潰瘍・痛風など…あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!





フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月16日(火)のつぶやき | トップ | ロシアの放射能トリチウム除... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。