保安基準に適合せず先日、継続検査で落とされた指摘事項を改善して陸運局の検査ラインに
車検をパスする為にフロントのカメラ基準を満たす範囲を映す広角カメラに交換して挑みます
前回の車検時に良かった箇所も厳しく指摘を受けて改善対策を講じて3度目のチャレンジでございます
過去記事車検場で継続検査に落ちてしまったUSトヨタ「セコイア」は広角カメラで対策を!
車検場で継続検査に落ちてしまった!USトヨタ「セコイア」は更なる対策が必要に。
連夜の作業がスタート!2日目USトヨタ「セコイヤ」は本日完成(予定)!
昨晩から始まりましたUSトヨタの「セコイア」は保安基準適合対策中!
USトヨタの本国仕様の逆輸入車を国内で乗るには色々苦労が
USトヨタの並行輸入車「セコイア」は継続検査(車検)が通らず・・・
ドレスアップはお任せ下さい!!個性ある1台に仕上げます
carlife&Insurance Adviser pro shop
ポッチっとよろしくお願いしま~す
(株)ケイ・アイ・エム KIM OFFICE co.,ltd &Tokyo Alliance co.,ltd
修理を済ませた「プリウスアルファ」は補修施工のご用命でコーティングの作業を開始致しました
PITではスタッフ島崎が入魂の作業中でございます
綺麗にお乗り頂いております愛車ピカピカの状態でお返し致します
完成は明日の予定で午後に納車出来る様に作業を進めております
【お奨め】コーティング作業工程の紹介(弊社HPご案内)
プロの技術で愛車をピカピカに ご予約承り中!カーコーティングは弊社にお任せ下さい。
お得意様に販売させて頂きましたスバル最後の「サンバー」がどんどん進化しております
お客様の拘りでドレスアップが進んでおりタイヤもマッドな感じに
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日本車の規格と違うものでナット等、個々の部品のチョイスにも気を付けて手配致しました
マッドなAWにオーバーサイズなBF Goodrich製「ALL-TERRAIN」を装着する予定
過去記事車検場で継続検査に落ちてしまったUSトヨタ「セコイア」は広角カメラで対策を!
車検場で継続検査に落ちてしまった!USトヨタ「セコイア」は更なる対策が必要に。
連夜の作業がスタート!2日目USトヨタ「セコイヤ」は本日完成(予定)!
昨晩から始まりましたUSトヨタの「セコイア」は保安基準適合対策中!
USトヨタの本国仕様の逆輸入車を国内で乗るには色々苦労が
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リコールの作業と併せて気になる不具合箇所も診断して頂く事に・・・高額な見積が予測される
バッテリーの消耗の他、ドアハンドルの不具合も指摘されまして
【過去記事】輸入車のメンテナンスについてのノウハウは経験がモノをいう
【欧州車の事なら私共にお任せ下さい!】
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メルセデスベンツは『SL』の後継車として開発を進めているメルセデスAMG『SL』(Mercedes-AMG SL)のホワイトボディの写真を公開した。同時に、ボディ剛性を高める新技術も明らかにしている。次期型となるメルセデスAMG SLは、メルセデスベンツの高性能車部門のメルセデスAMGが中心となり、全体的な車両開発を進めている。メルセデスAMGによると、次期型はメルセデスベンツの伝説的なSLロードスターのルーツに回帰することを目指しているという。メルセデスベンツは1952年、スペースフレーム構造を開発した。これは初代SLで、軽量さと可能な限り最高のねじり剛性を可能にしていた。この構造は、モータースポーツでの使用のために考案され、後に市販モデルに採用された。次期型の基盤となるのが、メルセデスAMGによって開発されたまったく新しい車両アーキテクチャだ。軽量なアルミ複合シャシーは、正確なドライビングダイナミクス、高い快適性、最適なパッケージング、スポーティなプロポーションを実現する、と自負する。新しいロードスターアーキテクチャは、アルミ製スペースフレームと自立構造の組み合わせで構成されている。それは、1952年の最初のSLと同様に新開発された。現行SLや、メルセデスAMG『GTロードスター』から受け継がれたコンポーネントはないという。次期型では、アルミやマグネシウム、ファイバーなどの素材を組み合わせることにより、軽量化と剛性を追求している。最適化された素材断面とコンポーネント成形により、快適性や安全性、新しいテクノロジー、ソフトトップのためのスペースが生まれたという。アンダーボディにはアルミ製スラストパネル、フロントとリアには機能統合ストラットが採用された。マグネシウム製のインストルメントパネルの支持部は、ガラス繊維とカーボンの混合物を含む繊維複合素材で作られた。フロントガラスのフレームは、高強度の熱間成形管状鋼で作られた。これは、後席の後ろのポップアップ式ロールバーと組み合わせて、万一の横転時に乗員を保護するシステムとして機能する。鋳造アルミ製部品は、大きな力を伝達する必要がある部分に使用された。現行型と比較して、ボディシェル構造のねじり剛性は18%向上した。横方向の剛性はAMGGTロードスターよりも50%高く、縦方向の剛性は40%高い。ドア、ボンネット、トランクリッドなどを除いたホワイトボディの単体重量は、約270kgに抑えられている。品質に関する高い要件にもかかわらず、次期SLの開発は記録的なペースで進んでいるという。事前開発は3か月で完了。デジタル開発に用いられる最新ソフトウェアにより、シャシーのプロトタイプがなくても、先行して工具を製造することができたという。なお、メルセデスAMG SLの生産は、現行型と同じく、ドイツ・ブレーメン工場で行う、としている。
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