(株)ケイ・アイ・エム社長の”kimlog”

ONLY ONEのサービスを提供するNEWスタイルの保険と車のプロSHOP【KIM OFFICE】

世界的にも稀少なスズキ「エスクード」は3ドアショートボディの5速マニュアル(M/T)!

2022年03月08日 10時53分46秒 | 仕事日記『車の業務編』

これは驚きました!!かなりレアなモデルが入庫して参りました!!
保険の代理店仲間からご紹介を頂きこの度、初めて車検整備にご入庫頂きましたお客様のエスクードには驚かされました


ワールドワイドに今も高い人気を誇り現役で活躍しているオフローダー4WDでございます
しっかり整備をさせて頂き安心と安全をお届けさせて頂きます


(株)ケイ・アイ・エム KIM OFFICE co.,ltd
   
安心・まごころ整備実施中!ご入庫時の代車無料!お気軽にご用命下さい
お得な買い物はケイ・アイ・エムがご提供致します!!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中古自動車業界の世界動向を... | トップ | 提携工場では「フィガロ」の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カーディ-ラー (FUSA)
2022-03-08 11:09:36
若い頃、カーディ-ラーに勤めていましたのでいつも興味深く拝見しています。

コメントを投稿