緊急事態宣言が出ている状況下ではございますが、ゴールデンウィーク前の大勝負に出て参ります
相場回復の傾向が見えるので今の内に輸出向けの車両を確保しようと思っております
こちらは左ハンドルの市場向けへプジョーのスポーツモデル「RCZ」を狙って参ります
個人的にも気になる1台でございまして1600ccエンジンの動力性能が気になるところ
新たな仕向け先はUAE経由のルートでオマーン国、そしてアフリカのケニアに向けたマーケットを開拓中
今日は輸出需要の高いクルマを中心に相場が戻って堅調な感じが見受けられます
毎週更新中【オークション】AA日記
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カルマオートモーティブは初の市販EVとなるカルマ『レヴェーロGT E』(Karma Revero GT E)を発表した。カルマオートモーティブは、プラグインハイブリッド(PHV)の4ドアスポーツカー、『カルマ』を製造・販売していたフィスカーオートモーティブの破産後の資産を買収する形で、2014年に米国カリフォルニア州に設立された。現在、カルマ後継車の『レヴェーロGT』などを生産・販売している。カルマオートモーティブ初の市販EVとなるレヴェーロGT Eは、自動運転に対応した次世代電動車向け車台の「カルマ Eフレックス」プラットフォームをベースに開発された。このプラットフォームは、自動運転のユーティリティバンから、実用車、高性能スーパーカーまで、幅広い車種に対応できる柔軟性を備えているのが特長だ。カルマオートモーティブによると、カルマ Eフレックスプラットフォームは、さまざまなバッテリーやモーター駆動ドライブシステムをカバーする最大22のバリエーションが展開可能という。カルマ Eフレックスプラットフォームにより、自動車メーカーは開発コストを大幅に抑えて、電動車市場に迅速に参入できるという。また、カルマ Eフレックスプラットフォームをベースに、レヴェーロGT Eを開発することにより、持続可能なソリューションに興味を示した顧客に対して、独自のプラットフォームテクノロジーに関心のあるパートナー企業や、別のモビリティオプションを紹介できるという。レヴェーロGT Eは、カルマの「レヴェーロ」ファミリーの4番目のモデルとして、『レヴェーロ』、レヴェーロGT、『レヴェーロGT S』に続く第4のモデルになる。レヴェーロGT Eには、カルマオートモーティブが蓄積してきたエンジニアリングやテクノロジーが反映されている。レヴェーロGT Eに搭載されるモーターのスペックは、現時点では公表されていない。電子トルクベクタリング機能を備えており、0~96km/h加速は3.9秒以下で駆け抜ける。バッテリーは、ニッケルマンガンコバルトリチウムイオンだ。2つの仕様が用意されており、標準的な蓄電容量75kWhの場合、1回の充電での航続は、最大およそ322kmの性能を備える。オプションで、蓄電容量100kWhのバッテリーが選択できる。この場合、1回の充電での航続は、最大およそ483kmに拡大する。2021年後半には、1回の充電での航続が、最大およそ644kmの「ハイパーレンジバージョン」と呼ばれるロングレンジモデルを追加する計画。ハイパーレンジバージョンの詳細は、後日発表される予定だ。バッテリーの充電は、出力11 kWのAC充電を使用して、フル充電にひと晩かかる。出力150kWのDC急速充電を使用すると、30分以内にバッテリーの80%の容量を充電できる。レヴェーロGT E には、カルマオートモーティブの最新デザイン言語が導入されている。また、最適なレベルのパフォーマンスとテクノロジー、ラグジュアリーな機能を備えている。
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こんな時期ですがお得な施策+補助金も有りますので今月も新車拡販に向けて頑張って参ります
早速、本日の新車商談は評判も上々な「タント・カスタム」から・・・
新車は是非、弊社にてオーダーお任せ下さい
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アラウンドビューモニター付きの車両の左ドアミラーを損傷してしまった1台が
カメラ付きミラーはかなり高額なので補修で一部分の部品交換で修理致します
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米国内の新型コロナウイルスの感染者数が100万人を超えた。死者数は5万8千人。
新型コロナウイルスの感染者が世界全体で310万人を超えました。その感染の中心となっているアメリカ・ニューヨーク市では、
4人に1人が感染しているとの調査結果が公表されました。
Coronavirus COVID-19 Global Cases by Johns Hopkins CSSE
【COVID-19 Japan Case】日本国内の新型コロナウイルス感染者数マップ
東京都では28日、新型コロナウイルスの感染者が新たに112人確認された
国立感染症研究所は3月以降に国内で広がっている新型コロナウイルスは、欧州などを経由してもたらされた可能性が高いとする研究結果を公表した
Coronavirus COVID-19 Japan Case (2019-nCoV)
フォードの2ドアスポーツ、『マスタング』が、次期型でハイブリッドモデルとして登場する可能性が高いことがわかった。予想CGを提供してくれたのは、自動車デザイナーMinh D. Nguyen氏だ。現行型ではマッスルカーの名残を残すフロントマスクだが、CGでは、薄く光るヘッドライトや三角に切れ込むコーナーエアインテーク装備。大きくえぐられたサイドのプレスライン、極端に寝かされたCピラーなどは、イタリアンスーパーカーを彷彿させる。マスタングは、1964年から販売されるフォードを代表するスポーツカーだ。その後、約50年の歳月をかけ6世代のモデルを発売、2015年には現行型の7代目へバトンタッチされた。2017年に大幅改良がされた際には、ヘッドライトやテールライト、前後バンパーをリフレッシュ、V型6気筒モデルはラインアップから外された。次期型アーキテクチャには、『エクスプローラー』から流用される「CD6」プラットフォームを採用、V型8気筒ガソリンエンジンに2基の電気モーターを搭載するハイブリッドと予想されている。開発が順調に進めば、次期型のワールドプレミアは2022年となりそうだ。
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ビジネスユースなおクルマなのでお支払はご要望にお応えするかたちで様々な方法をご用意しております
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エンジン始動後にギヤが入らないトラブルが発生イコール走行出来ないトラブルでございました
今回は2度目のディーラー入庫という事で不具合の徹底検証と部品の交換作業を要求した事もあり・・・
お時間が掛かってしまいお客様にご迷惑を
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新型コロナウイルスの世界の累計感染者数は300万人を超えた。死者数は約21万人に上っている。
新型コロナウイルスによる死者が世界で最も多いアメリカ。世界の1/3近い感染者が出ており、終息の目途は立たず。
Coronavirus COVID-19 Global Cases by Johns Hopkins CSSE
【COVID-19 Japan Case】日本国内の新型コロナウイルス感染者数マップ
長崎に停泊中「クラスター」発生のクルーズ船から乗組員の救急搬送相次ぐ
クラスターが発生している長崎市の造船所に停泊中のクルーズ船「コスタ・アトランチカ」で、
乗組員57人が感染していることが新たに確認されました。この船での感染者の数は148人となりました。
Coronavirus COVID-19 Japan Case (2019-nCoV)
トヨタ自動車は、BセグメントのSUV、『ヤリスクロス』を発表した。「オールアーバン、オールSUV」が謳い文句で、平日の日常ユースから週末のアドベンチャーまで1台でまかなうことができる車をめざして開発された。ヤリスクロスは、『ヤリス』と同じ「GA-B」プラットフォームを用いて、グラウンドクリアランスをあげたSUVとして仕立てられた。トヨタでは「ヤリスと『RAV4』の両方からDNAを受け継ぐ」表現している。足回りはインテリジェント4WDで、これに第4世代ハイブリッドを搭載する。エンジンの排気量は1.5リットル、パワープラント出力は116HP(85kW)だ。開発はデザイン、設計ともトヨタ自動車のヨーロッパ拠点が手がけた。生産もヨーロッパで、フランス工場での年産台数は15万台を超える予定。ヤリスクロスは本来、3月のジュネーブモーターショー2020で発表される予定だったが、新型コロナウイルス感染症の流行でモーターショーが中止となったため、本日のオンラインでの発表となった。
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事前に工場でサイドスリップそしてライトの光軸を調整して検査ラインに持ち込みます
EVシステムのエラー等は無くディーラーに出してもする事は同じなので・・・
スタッフ進藤が只今、八王子の陸運支局へ持ち込み中でございます
過去記事 車検切れの車両がもう1台!日産のEV「リーフ」も猶予措置の対象ですが・・・
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環境にやさしいEVの中古車はKIM OFFICEまで!
フロントのブレーキローターそしてリヤのブレーキパッドが消耗して要交換との判断でございまして
費用を抑える為に在庫しているリサイクル向けの同型車両から移植をしようかと
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