糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」にサンポー焼豚ラーメンがっ‼︎

2016年05月28日 | 地元ネタ(糸島・福岡)

カワイイ瀬戸君にキュンキュンしたり、独身アラフォー女子に共感出来たりと

おばちゃんでもかなり楽しめてるこのドラマ❤️

 

一昨日、先週の分の録画を視聴中、

瀬戸くんの実家から送られてきたダンボール箱の中に

サンポーの焼豚ラーメンがっ‼️

福岡出身という設定らしいが、うまかっちゃんではなく

焼豚ラーメンってとこがニクいじゃないですか。

イヤァ~、これかなり嬉しかったですね。

 

小さい頃、実家で一番人気カップ麺といえば

カップヌードルではなくこの焼豚ラーメンでした。

2位はカップスターだったかな。

 

でも最近は、ダイエット始めたのもあるし

ラーメン自体あんまり食べなくなったので

焼豚ラーメンももう何年も食べてない~~

 

久々に食べたいな、、、

ということで、

今日の夕方、

いただきま~~す♪

きゃー、麺もスープも昔よりも美味しくなっていますよ。

紅ショウガは長浜ラーメン風~♪

 

これで、また数年は食べなくても大丈夫ですわ~(≧∇≦)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿