糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

LOVE❤️LOVE❤️LOVE❤️LOVE❤️LOVE

2024年05月05日 | K-pop/n.SSing/韓国

初お泊まりだった2歳の孫。

昨日はダイソーに連れて行ったら、

お医者さんごっこのおもちゃとキッチンセットを選びました。

おかげでおままごとをすることに💦

 

お人形のネネちゃんが患者さん🤒

孫がネネちゃんに聴診器を当てて

「ネネちゃん、お腹痛い痛い❓」と言い、

体温計を脇に突っ込み腕にお注射💉

すかさずバァバの私は

「センセー注射イタイでちゅ〜😭」と演技。

 

一瞬「おぉ〜懐かしい❗️」と思ったけどそれは勘違い🙅‍♀️

私の娘は兄と弟に挟まれてたからか、

一切お人形さんごっこをしない娘だったんだっけ😂

 

結局孫は夜中も一度も起きることなく

スパっと目覚めてご飯食べて

頑張って1人で遊んでくれました。

トイレでオシッコをさせると自分で拭いて水も流し、

靴も自分で履いて着替えもします。

まだ言葉は少ないけれど意思表示がはっきりしてるし

意外と手が掛からなくて驚きました。

こんなにお利口ならまた預かっても良いかも😄

 

でも、ものすご〜〜〜〜〜〜く疲れたので

仕事終わってササっと送り届けました。

まさに孫は「来て嬉し、帰って嬉し」ですね🤣

 

2日間推し活が出来なかったので

明日の休みは推し活したいな💪

n.SSignは只今カムバックのタイトル曲3曲目

LOVE,LOVE,LOVE,LOVE,LOVE」の活動中🕺

地道に頑張ってるn.SSign(エンサイン)ですが、

最近リアクション動画を出してくれるYouTuberさんも増えて来たし

徐々に知名度⤴️⤴️上がって来てる感じがします。

n.SSign&COSMOの皆んなファイティン〜*\(^o^)/*

n.SSign「2024年春版 K-POP新人男性グループ」人気調査で1位に輝く!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿