糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

日テレ「沸騰ワード10」名字頂上決戦のハンコ屋さん

2024年05月11日 | 家族

昨夜放送の日テレ、沸騰ワード10、名字頂上決戦

ご覧になられました?

最初の頃は気付いて無かったんですが、笑。

実家の母に聞いてびっくり🤯

このハンコ屋さんの徹おじさん、

実は私の親戚のおじちゃんでした🤣

 

だって、気づかないのも無理ないです🙅‍♀️

もう長いこと会ってないし、風貌が随分変わられました。

画面越しですが、お元気にしてあるのを見るととても嬉しくなります。

今度会えたらサイン貰っちゃおうかな😁

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿